悪の可能性の終わりに何が起こったのですか?

質問者:Ozie Dijur |最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:本と文芸小説
4.4 / 5 (1,246ビュー。42投票)
エンディングは間違いなく人生を変えるものであるため、クライマックスです。ミスストレンジワースの習慣はもはや秘密ではありません。誰かが彼女の行動に精通している。人生で「悪の可能性」を考えたことのない女性にとって、自分の立場が逆転したという啓示は恐ろしいものです。

人々はまた、悪の可能性の終焉について皮肉なことは何ですか?

可能性の皮肉は、私たち一人一人の暗く曲がった人間性を示しています。特にミス・ストレンジワースには、物語が展開するにつれて明らかになるねじれた側面があります。 The Possibility Of EvilのIronyは、それを読む人が誰も期待しないような結末を持つ強力な物語を作成します。

第二に、ミスストレンジワースはどのように悪ですか?ストレンジワースは、「どこにでもいる人々は、貪欲で、邪悪で、堕落していた」と信じています。彼女の告発的な邪悪な手紙を通して、彼女は町の人々を互いに敵対させました。彼女は彼女の貴重なバラの破壊について彼女に知らせる手紙を受け取ります。人々の邪悪な性質に対する彼女の信念が確認されました。

また、話の終わりにストレンジワースを逃すとどうなりますか?

ミスストレンジワースは彼女のバラに大きな誇りを持っています。物語終わりに、彼女が毒ペンの手紙の作者としてマスクを外されたとき、彼女は彼女自身の手紙を受け取ります—彼女のバラが破壊されたことを彼女に伝えます。彼女は手紙を読むと、「世界の邪悪さを黙って泣き始めます」。

悪の可能性の教訓は何ですか?

可能性」のテーマこの短編小説のテーマの一つは「見た目は騙されやすい」です。ミス・ストレンジワースは、自分の町を誇りに思っている無実の老婦人のように見えましたが、そのすべての下に暗い秘密がありました。もう一つのテーマは「良い道徳の下に悪い道徳がある」です。

31関連する質問の回答が見つかりました

ミスストレンジワースの罰は何でしたか?

ストレンジワースは、彼女のを残酷で不必要だと考えています。バラは彼女の誇りであり、彼女はそれらを大切にしました。彼らは彼女の先祖から受け継がれ、素晴らしい美しさでした。彼女は自分のしていることは自分の義務であり、手紙を送ることは正しいことだと思っているので、罪悪感を感じませんでした。

悪の可能性とはどういう意味ですか?

物語のタイトルは、主にミス・ストレンジワースが彼女の町の人々の道徳に執着していることに言及しています。彼女は、他のすべての人の邪悪な行動を監視することが自分の責任であると信じており、どこに行ってもこの可能性を認識しています。ミスストレンジワースは自分のを他の人々に投影しています。

ミスストレンジワースのバラはどうなりましたか?

それは、文字通り、想像を絶するものです。バラはまた、完璧な町を作りたいというストレンジワース嬢の願望を象徴しています。たとえば、彼女が食料品店から家に帰るとき、彼女のきちんと整頓されたバラで覆われた芝生は歓迎の光景であり、毒ペンの手紙を送ることによって彼女が作りたい理想的な町を象徴しています。

ストレンジワースが彼女のアイデンティティを明らかにするのにどのような間違いを犯しますか?

ミス・ストレンジワースは、彼女のアイデンティティを明らかにするためにどのような間違いを犯しますか?彼女は手紙を落とし、人は手紙を見つけます。彼女の秘密が明らかになったことを彼女に知らせるミス・ストレンジワースはどうなりますか。彼女のバラの茂みはすべてカットされています。

なぜヘレンクレーンはストレンジワースを逃す彼女の心配について話すのですか?

ヘレン・クレインは、乳児が動き回らず、たくさん座っているのではないかと心配していました。ミス・ストレンジワースは、すべての赤ちゃん異なっており、一部の赤ちゃん他の赤ちゃんよりもはるかに早く成長するという慰めの答えで答えました。

なぜミスストレンジワースは立ち止まってみんなに挨拶するのですか?

ナレーターは、「悪が世界にチェックされていない状態で存在する限り、彼女の町にそれを警戒させ続けることはミス・ストレンジワースの義務でした」と述べています。彼女は彼女彼女の手紙のための材料を持つことができるように皆に挨拶します。これは彼女が落とした手紙であり、ドンとヘレンに彼女が手紙を書いていることを明らかにします。

ミス・ストレンジワースの人間性観とは何ですか?

ミスストレンジワース人間性についてどう思いますか?彼女は人間は悪であり、すべてが完璧でなければならないと考えています。

なぜミス・ストレンジワースは郵便局が閉まった後、彼女の手紙を郵便局に郵送するのですか?

ミス・ストレンジワースは、郵便局が閉鎖され、町の誰にも匿名の残酷な手紙の作者として自分のアイデンティティを発見しほしくないため、手紙を郵送ます。当時、彼女が人間の視点から色付きの文字を隠すのははるかに簡単です。

なぜミス・ストレンジワースは町を彼女のものだと考えているのですか?

夏の日で、太陽が輝いていて、空気が新鮮でした。なぜミス・ストレンジワースが自分のものだと思っているのですか?彼女は彼らが彼らと一緒に「奇妙な場所と奇妙な通り」に旅行しているという考えに悩まされてます。

ストレンジワースのバラを破壊したのは誰ですか?

手紙がドン・クレーンに宛てられているのを見て、彼はガールフレンドに、後でクレーンの家にそれを落とすと言います。それで、物語はそれが手紙を書いてバラ破壊した3人のうちの1人であるかもしれないことを示唆します:ドン・ハリス、ドン・クレーン、またはヘレン・クレーン。

ミスストレンジワースの名前の意味は何ですか?

2つのシンボルは、ミスストレンジワースの名前とバラです。彼女の名前は、人々に失礼な手紙を書くなど、奇妙なことをするのが好きなので、彼女がいかに奇妙であるかを象徴しています。バラは外見が甘くて無垢なのでミスストレンジワースを象徴していますが、よく見るととげが鋭いです。

ストレンジワースさんは、家族が町に貢献したことについてどのように感じていますか?

「悪の可能性」では、ミス・アデラ・ストレンジワースは、彼女の家族による町への貢献に大きな誇りを持っています。さらに、彼女の庭のバラは一種の家族の家宝です。それら彼女の祖母、彼女の母親によって植えられ、世話をされ現在彼女の世話をしています。

ミスストレンジワースの秘密はどのようにして発見されますか?

エキスパートアンサー情報
ミス・ストレンジワースは1年間匿名の手紙を書き、町にさまざまな悪い感情を生み出してきました。物語の対象となった日に、彼女はさまざまな色の紙にさらに3つの毒ペンの手紙を書き、それらを一致する封筒に入れます。

ミスストレンジワースは彼女が引き起こしている害を理解しているようですか?

その後、誰もが以前の厄介な手紙を書いていた人を見つけます。ミス・ストレンジワースの人間性について意見は何ですか?彼女は、彼女は皮肉にも、とにかく街にドラマのすべてを作成している、彼女の手紙を送ることによって、それを取り除く助けていると考え、彼女が原因になっているすべてのでは理解していません。

悪の可能性の予兆は何ですか?

ミス・ストレンジワースが郵送しているときに手紙の1つを落とし、少年がそれを見つけたときに、伏線が発生します。たとえば、彼女は特定の人々がであると市民に警告する「アドバイス」を含む手紙を送ります。しかし、彼女の言うことは何も真実ではありません。

悪の可能性で町は何と呼ばれていますか?

シャーリー・ジャクソンの1965年の短編小説「悪の可能性」対立は、彼女が一生住んでいた小さな町が「属していた」と信じているミス・アデラ・ストレンジワースの中で発見されました。

ミスアデラストレンジワースは誰ですか?

アデラ・ストレンジワースは「悪の可能性」の主人公です。彼女は71歳の女性で、一生町に住んでいます。彼女の祖父は彼女が住んでいる家を建てました、そして彼女はそれがその通りに建てられた最初の家であったという事実を誇りに思っています。