ニヤリと嘘をつくマスクはどういう意味ですか?

質問者:Anir Abba |最終更新日:2020年6月16日
カテゴリ:本と文学の
4.1 / 5 (581ビュー。42投票)
ポール・ローレンス・ダンバーのWe Wear theMask 」の象徴的なマスクは何ですか?詩の中仮面は、偽りの表現の背後に本当の気持ちを隠している人々を指します。具体的には、多くの黒人が前に着る必要があると感じた陽気な顔に言及しています

続いて、私たちがマスクを身に着けている詩の構造は何ですか?

ポール・ローレンス・ダンバーの「 We Wear the Mask 」は、5行の1セット、4行の1セット、および6行の1セットに分割された3スタンザのです。はロンドーの形で構成されています。この形式は、10〜15行で、3つのスタンザに編成されていることで定義されます。

同様に、We Wear the Maskではどのような詩的な装置が使用されていますか?マスクの文学的要素を着用します

  • スピーカーまたはナレーター、および視点。一人称複数点からの視点は珍しい。
  • フォームとメーター。詩はロンドーの形でアイアンブテトラメーターで書かれています。
  • 比喩と直喩。
  • 頭韻法と類韻法。
  • アイロニー。
  • ジャンル。
  • 設定。
  • 調子。

また、知っておくべきことは、マスクはどのように笑って嘘をつくのですか?

最初の行で、詩は「私たちはニヤリと嘘をつくマスクを着用してます」と述べていますマスクは実際にニヤリ嘘をつくことができないので、これは擬人化です。 2行目で、ダンバーはマスクが「[彼らの]目を覆っている」と言っています。マスクが目を覆っている場合、人々はその人が実際にどのように感じているかを見ることができません。

We Wear the Maskの中心的なアイデアは何ですか?

マスクの不完全な笑顔の背後には、キリストへの彼らの嘆願があります。彼らは神が彼らを見ていること知っているので、彼らはキリストに向かって彼らの歌を歌います。主なテーマ:詩の主なテーマには、人種差別、外見と現実、嘘、欺瞞が含まれます。

22関連する質問の回答が見つかりました

We Wear the Maskのテーマは何ですか?

WeWearthe Mask 」は、フィリップ・ダンバーによる強力な詩です。詩の中の仮面は、偽りの表現の背後に本当の気持ちを隠している人々を指します。具体的には、多くの黒人が前に着る必要があると感じた陽気な顔に言及しています

マスクは何を象徴していますか?

マスクは、黒人が白人社会で実際にナビゲートする人をどのように隠さなければならないかを象徴しています。マスクは自分の正体を隠します。最初の行「私たちはニヤリと嘘をつくマスクを着用し、頬を隠し、目を覆います」は、彼らが白人社会での治療について実際にどのように感じているかを「マスク」しなければならないことを示しています。

無数の微妙さはどういう意味ですか?

もっと派手な言葉:「無数は、何かがたくさんあることを意味します。そして、「微妙な」とは、単に微妙で、穏やかで、あまり目立たないものとして出くわすものを指します。 「口」という言葉はあなたが一緒に食べるものではなく、ここでは話のように動詞として使われています。

We Wear the Maskで彼らはどのような苦労に直面していますか?

この詩はアフリカ系アメリカ人人種差別と分離に苦しんでいる間、白人社会の前で身に着けることを余儀なくされた幸福と満足の比喩的な「マスク」に焦点を当てています。

なぜその詩は同情と呼ばれるのですか?

ポール・ローレンス・ダンバーの「共感」というタイトルのは、1800年代に黒人男性であったことの意味のメタファーです。詩人として、ダンバーは黒人種の桂冠詩人として賞賛されましたが、同時に彼は彼の著作の中で白すぎると批判されました。

誰がマスクをしますか?

マヤアンジェロウによるマスク。マヤ・アンジェロウは、ポール・ローレンス・ダンバーによる1896年の詩、「We Wear the Mask」を、次のスポークンワードの詩に取り入れました。ニヤリと嘘をつくマスクを着用しています。それは私たちの頬を覆い、私たちの目を隠します。

マスクは詩の中でどのような考えを表していますか?

彼が詩で言及しているマスクは、実際の西アフリカの様式化されたマスクです。詩では、マスクは現在の過去の永続性を表しています。この表現は、特定の時間外にマスクを上げるというセンゴールの選択によって実現されます。

人間の罪に対するあなたの借金をどのように返済しますか?

短い答えは、人間の狡猾な手段、当社の債務を支払うマスクが提供する私たちの真の自己を隠す「サービス」、のために私たちは、「有料」ということです。

なぜマスクを着用するのですか?

楽しい!私たちは、良い面も悪い面も、さまざまな理由でマスクを着用しています私たちは自分のアイデンティティを隠すために、またはしばらくの間他の誰かになるためにそれらを着用します。テクノロジーは、私たちが背後に隠れたり、自分自身を保護したり、時には他の人を感動させたり誘惑したりするために使用するもう1つのマスクにもなっています。

彼がマスクを着用することを勧めたとき、話者は本物のように見えますか?

回答:-詩は誤った外観を象徴しています。説明:「私たちはマスク着用します」と呼ばれる詩は、1800年代後半にポールローレンスダンバーによって書かれました。

スタンザとは何ですか?

スタンザの定義。詩では、スタンザは、固定長、韻律、または押韻構成を持つ4つ以上の行の分割です。詩のスタンザは散文で段落に似ています。スタンザと段落の両方に関連する考えが含まれており、スペースで区切られています。

We Wear the Maskのどの行が、一部の人々が苦しみを隠すことを余儀なくされているという考えを最もよく伝えていますか?

私たちはマスクを着用するのどの行、一部の人々が苦しみを隠すことを余儀なくされているという考えを最もよく伝えていますか? 「私たちが人間の罪に支払うこの借金。」 「引き裂かれ、出血している心で、私たちは微笑みます」、「なぜ世界は賢明である必要があります」、「私たちの足の下で、そしてマイルを長くします。」

なぜ世界は私たちのすべての涙とため息を数えるのに賢明である必要がありますか?

着用者の本当の感情を隠すためにニヤリと笑います。 2番目の詩では、マスクの着用者はほとんど皮肉または苦々しく、「なぜ世界は終わったのか-賢明なことに、私たちのすべての涙とため息を数えるのですか?」言います。まるで世界が彼らの悲惨さに悩まされる必要がないかのように。

We Wear the Maskの拡張メタファーとは何ですか?

著者が詩全体で使用する拡張されたメタファーは、私たちが他人の周りで自分自身表現する方法とマスクの間にあります。マスク着用することと、世界が彼に問題がないと思わせることと比較します。

We Wear the Maskで誰が話しているのですか?

ポール・ローレンス・ダンバーの詩「We Wear the Mask」のスピーカーは、一人称の複数形の代名詞「we」を使用して、抑圧され、権利を剥奪されたアフリカ系アメリカ人に言及しています。ダンバーは、偏見のある社会に住む無数のアフリカ系アメリカ人が意識的に笑顔で快適な気質を維持する方法を示しています

ダンバーはWeWearthe Maskで正式な詩のどの要素を使用していますか?

嘘、目、ギールなど:ダンバーは、各スタンザの最後の行を除くすべての行の終わりにある長いi音を使用して、韻とリズムを作成します。行末のコンパニオンワードには、嘘(1)、目(2)、横向き(6)、視力(7)、叫び(10)、発生(11)、それ以外の場合(14)が含まれることに注意してください。