地方自治体はどのような会計ソフトウェアを使用していますか?

質問者:Cassia Laparra |最終更新日:2020年4月14日
カテゴリ:ビジネスおよび金融非営利団体
4.7 / 5 (67ビュー。34投票)
地方自治体向けのGovSenseの会計ソフトウェアを使用すると、会計効率を最適化し、手動で集中するスプレッドシートベースのレポートを排除し、従業員の生産性を向上させることができます。総勘定元帳、買掛金、売掛金など、すべての財務プロセスを合理化できます。

したがって、連邦政府はどのような会計ソフトウェアを使用していますか?

DeltekCostpoint®ソフトウェアは、連邦政府と取引する大企業向けの会計ソフトウェアの「ゴールドスタンダード」です。

また、会計用のSage Softwareとは何ですか? Sage Oneは、中小企業向けのクラウドベースの会計および請求書管理ソリューションです。スイート内でコアアカウンティング、プロジェクトアカウンティング、経費管理、コンプライアンス管理を提供します。

上記のほかに、資金会計ソフトウェアとは何ですか?

資金会計は、ドナー、助成機関、統治機関、その他の個人や組織、または法律によって使用が制限されているリソースを記録するための会計システムです。収益性よりも説明責任を重視し、非営利団体や政府によって使用されています。

政府の原価計算とは何ですか?

政府の原価計算の基本。最初のタスクは、組織のすべてのコストを項目化して分離することです。費用は、政府が「直接費用」と「間接費用」と呼ぶものに分けられます。直接コストは通常、1つの契約のみの履行に固有のコストとして定義されます。

25の関連する質問の回答が見つかりました

DCAA承認の会計システムとは何ですか?

DCAA準拠の会計ソフトウェアは、防衛契約監査機関( DCAA )の要件に準拠した金融ソリューションです。 DCAAは、政府との契約を監査する責任があります。ソフトウェアがDCAAに準拠している場合、それは単に、準拠を維持するためのDCAAの推奨事項に従っていることを意味します。

QuickBooksデスクトップDCAAに準拠していますか?

QuickBooksQuickBooksは使いやすく、実際には中小企業向けのかなりまともなプロジェクト会計システムです。適切に設定され、採用されている会計慣行が健全で一貫して守られている場合、 QuickBooksDCAAに準拠することができます

CityViewとは何ですか?

CityViewは、資産情報、許可と検査、計画、電子計画のレビュー、コード/条例の施行、ライセンス、動物ライセンス、賃貸住宅を管理するために必要なワークフロー、レポート、自動化を含む、すぐに使用できるソフトウェアソリューションです。サービスリクエスト、結婚と死亡の登録、

QuickBooks Online DCAAに準拠していますか?

QuickBooks Onlineは、防衛契約監査機関( DCAA )に準拠できるようになりました。 QuickBooksDCAA規制に合わせるには、サードパーティのアプリケーションのみが必要です。

ファンド会計士は何をしますか?

Aミューチュアル・ファンド会計士は、ミューチュアル・ファンドおよび/または施設の資金を割り当てられた1つまたは複数のを占める日々のあらゆる側面を主に担当です。主な責任:その後のレビューのために、タイムリーで正確な純資産価値、利回り、分配、およびその他の資金会計出力を準備します。

真のファンド会計とは何ですか?

ビジネスワイヤによると、真のファンド会計は、「組織に無制限のセグメントと次元ですべての財務活動の詳細なコーディングと追跡を提供する、多次元で柔軟な勘定科目表によって表されます」。非営利団体向けに特別に構築された、真のファンド会計

QuickBooksは会計に資金を提供しますか?

基金会計はお金が実際に費やされている前に資金が支出に割り当てられている非営利団体が使用する会計処理の方法です。 QuickBooks Onlineで資金会計を使用する場合、クラス追跡および銀行サブアカウントを使用して個々の資金を追跡できます。

非営利団体に最適な会計ソフトウェアは何ですか?

6トップレビューされた非営利会計ソフトウェアオプション
  • アプロス。
  • BlackbaudによるFinancialEdge。
  • Intacct。
  • IntuitQuickBooks。
  • NonProfitPlusアカウンティングスイート。
  • 非営利団体向けのXero。

MIPは会計ソフトウェアで何の略ですか?

MIPファンドアカウンティング®(旧称Abila MIPソフトウェアは、非営利団体が予算の計画、助成金の最大化、給与の維持、正確なカスタムレポートの作成に数分で使用する、推奨されるファンドアカウンティングおよび財務管理ソフトウェアソリューションです。

ファンド会計NAVとは何ですか?

NAVは、投資家がファンドに現金を投資したり、ファンドから現金を引き出したりするための基礎となります。それは投資家が利益または損失を公平に共有することを保証します。したがって、その精度は非常に重要です。ファンド会計とは、投資ファンドの財務記録の維持を指します。

教会のための最高の会計ソフトウェアは何ですか?

これらは、Capterraの教会会計ソフトウェアディレクトリにある教会向けの最もレビューされた会計ソフトウェアソリューションのトップ6です。
  1. FlockBase。レビュー:80歳以上
  2. アプロス教会会計。レビュー:70歳以上
  3. FellowshipOne。レビュー:50歳以上
  4. ACS教会会計。レビュー:45歳以上
  5. PowerChurchPlus。レビュー:35歳以上
  6. CDM +レビュー:15+

アビラMIPとはどういう意味ですか?

Abila MIPは、経理、調達、予算編成、給与、人事、時間管理、固定資産管理、助成金管理、ダッシュボード機能を提供する統合スイートです。

Sageは会計ソフトウェアですか?

セージソフトウェアについて
Sageは、エンタープライズリソースプランニング(ERP)ソフトウェアの大手プロバイダーです経理、顧客関係管理(CRM)、在庫管理、人事管理などを提供します。

SageとQuickBooksのどちらが優れていますか?

全体的な品質とパフォーマンスについては、 Sage 50が8.8を獲得し、 QuickBooksが9.4を獲得しました。一方、ユーザー満足度については、 Sage 50が97%を獲得し、 QuickBooksが96%を獲得しました。以下では、それらの機能、用語、計画などを見て、どのソフトウェアがあなたの会社により適しているかを確認することもできます。

Sageアカウンティングソフトウェアはどのように機能しますか?

Sage会計ソフトウェアは、非常に多様な会計タスクを簡素化および促進し、会計士や簿記係がより速く、より正確に作業できるようにする方法により、業界標準になりました。 Sageソフトウェアは、最も単純な仕事から複雑な金融システムの管理まで、あらゆるものに使用できます。

セージ会計は良いですか?

セージのセルフサービスの会計ソフトウェアは、優れたオールラウンドですが、葉の何かが求められるように。セージ会計ソフトウェアで定評のある名前であり、ほとんどの中小企業はセージ会計が彼らのニーズを満たしていることに気付くでしょう。

セージは無料ですか?

オンラインのSageトレーニングコースを受講してください。このコースでは、 SageInstantおよびSage50アカウントに関するトレーニングを提供します。コースは無料です。 Sageコースのビデオはすべて、このページのリンクからアクセスできます。