FTCは何を欺瞞的な広告と見なしますか?

質問者:Siro Bulha |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:ビジネスおよび金融のマーケティングと広告
4.3 / 5 (189ビュー。11投票)
省いた情報は、または- - FTCの欺瞞政策声明によると、広告は、それが声明が含まれている場合は欺瞞的であること:状況下で合理的に行動誤解を消費する可能性があります。と。、製品を購入したり、使用する消費者の意思決定に重要な- 「材料」です

ここで、FTCは広告をどのように定義していますか?

FTC法は、いかなる媒体においても不公正または欺瞞的な広告を禁止しています。つまり広告は真実ではなく誤解を消費者に伝える必要があります。主張が真実ではない何かを暗示している場合、関連する情報が省略されている場合、または主張は誤解を招くことができます

上記のほかに、どのように私は欺瞞的な広告を報告しますか? FTCは、特定の広告虚偽であるか誤解を招くものであるかを判断し、そのような素材のスポンサーに対して措置を講じる主な責任を負っています。オンラインでFTCに苦情を申し立てるか、フリーダイヤル1-877-FTC-HELP(1-877-382-4357)に電話することができます。

さらに、何が広告を欺くのですか?

簡単に言えば、広告は真実で、公正で、実証されている必要があります。 FTCによると、広告に次のよう記述が含まれている、または情報が省略されている場合、広告は欺瞞的です。 (b)消費者の購入決定に影響を与えたという点で、「重要」です。

暗黙の主張とは何ですか?

暗黙の主張とは、間接的または推論によってなされた主張です。 「ABCマウスウォッシュは風邪の原因となる細菌を殺します」には、製品が風邪を予防するという暗黙の主張が含まれてます。

30の関連する質問の回答が見つかりました

欺瞞的で誤解を招く広告とは何ですか?

虚偽の広告とは、消費者に製品を宣伝するために、虚偽の誤解を招く、または証明されていない情報を使用することです。広告主が正直な間違いを犯すのではなく、意図的に消費者を誤解させる場合、虚偽の広告はさらに欺瞞的と分類される可能性があります。

虚偽の広告をどのように証明しますか?

虚偽広告に対する被告に対する請求については、以下の要素が満たされ、原告は次のことを示さなければなりません。(1)被告が自分の製品(または他の製品)に関して虚偽または誤解を招く発言をした。 (2)実際の欺瞞、または少なくとも意図された聴衆のかなりの部分を欺く傾向。 (3)

なぜ虚偽広告は悪いのですか?

効果。欺瞞的な方法でサービスや製品を宣伝する広告は、消費者が適切な決定を下すために必要なすべての情報を提供するわけではないため、非倫理的です。その結果、消費者は、必要も望まない製品やサービスにお金を浪費する可能性があります。

ふくらんでいる広告とは何ですか?

広告パフィーは、客観的(測定可能なもの)ではなく主観的(または意見の問題)であり、合理的な人が推測しない製品またはサービスについて、広範に誇張された、または自慢の発言をする広告または販促資料として定義されます。文字通り真実であるために。

オンライン広告を規制するのは誰ですか?

Advertising Standards Authority(ASA)は、オンラインを含むすべてのメディアにわたる広告の独立した規制当局です

FTCは何の略ですか?

連邦取引委員会

虚偽広告の例とは何ですか?

虚偽広告の罪で有罪となった企業
虚偽広告で有罪となった企業のを次に示します。Activiaヨーグルト-ダノンは、そのヨーグルトには他のヨーグルトにはない栄養上の利点があると述べました。デフィニティアイクリーム-Olayの広告は、モデルのTwiggyにシワがないことを示し、広告はレタッチされました。

広告のルールは何ですか?

それで、期待を設定するために、ここに広告のための10の必見のルールのリストがあります。
  • #1-広告は悪い製品をより早く失敗させるでしょう。
  • #2 –広告には時間がかかります。
  • #3-失敗を予期します。
  • #4 –最初に聴衆のことを考えてください。
  • #5 –広告予算は均等に拡大しません。
  • #6-すべてのデータを追跡できるわけではありません。

誤解を招く広告とはどういう意味ですか?

誤解を招く広告とは何ですか? 2007年消費者保護法の下では、広告虚偽の誤解を招く、または欺瞞的な情報が含まれている場合、広告誤解を招くと見なされます。

欺瞞的なマーケティング慣行の3つのカテゴリーは何ですか?

欺瞞行為は、価格設定、プロモーション、パッケージングの3つのグループに分類されます。欺瞞的な価格設定には、「工場」または「卸売」価格を誤って宣伝したり、偽の高い小売定価から大幅な値下げを宣伝したりするなどの慣行が含まれます。

虚偽広告にどのように対処しますか?

誤解を招く広告を避けるための6つのヒント
  1. 重要な情報を省略しないでください。
  2. 価格が明確であることを確認してください。
  3. 製品の機能やパフォーマンスを誇張しないでください。
  4. 資格が明確であることを確認してください。
  5. あなたの主張を裏付ける証拠を持ってください。
  6. 製品名のクレームにご注意ください。

広告ルールにおける真実の目的は何ですか?

これらの法律は広告が真実で実証されていることを要求することにより、消費者を保護します。あなたのビジネスが広告キャンペーンを始める前に、それが一般に「広告の真実規則としても知られている広告とマーケティングの法律に準拠していることを確認してください。

広告におけるふくらんでいることと欺瞞の違いは何ですか?

ふくらんでいる広告と虚偽の広告の最大の違いは、ふくらんでいるのは主観的であるのに対し、虚偽の広告は客観的な発言で構成されていることです。客観的なステートメントは、検証できるステートメントです。このように、この主観的な声明は単なるふくらんでいます。

顧客に嘘をつくことは違法ですか?

消費者や他の企業を誤解させる、または欺く、あるいは誤解を招く、または欺く可能性のある行為に企業が従事することは違法です。この法律は、あなたが誰かを誤解させたり欺いたりするつもりがなかった場合、またはあなたの行為の結果として誰も損失や損害を被ったことがない場合でも適用されます。

広告の倫理基準を決定するのは誰ですか?

米国政府は連邦取引委員会を通じて広告を規制しており、広告業界には広告倫理研究所によって開発されたガイドラインもあります。消費者は情報に基づいた意思決定をコンテンツに依存しているため、倫理的な広告は重要です。

広告はどのように消費者を誤解させますか?

広告主は、異なる測定基準を使用して消費者誤解させ、製品を実際よりも大きくまたは小さく見せることがあります。食品には、大きく見えるようにするための梱包材や、重量を増やすためのフィラーが含まれる場合があります。

広告法の真実とは何ですか?

消費者が広告を見たり聞いたりするとき、それがインターネット、ラジオ、テレビ、またはその他の場所にあるかどうかにかかわらず、連邦は、広告は真実であり、誤解を招くものではなく、適切な場合は科学的証拠に裏付けられている必要があると定めています。