小数の加算は整数の加算とどのように似ていますか?

質問者:Selina Lercas |最終更新日:2020年4月17日
カテゴリ:ビジネスおよび金融通貨
4.2 / 5 (1,013ビュー。31投票)
私たちは、小数点小数点以下の数字数字を加減算だけ追加し、全体の数字を引いようなものであることを学びました。唯一の違いは、小数点に従って数字を並べることです。さらに、どの番号が一番下にあるは関係ありません。

また、小数で数字を追加するにはどうすればよいですか?

小数を追加するには、次の手順に従います。

  1. 小数点を並べて、数字を上下に書き留めます。
  2. 数字が同じ長さになるようにゼロを入力します(それが問題ない理由については、以下を参照してください)
  3. 次に、列の加算を使用して加算します。回答に小数点を入れることを忘れないでください。

また、小数の加算と減算の定義は何ですか?小数を加算または減算する手順:(小数点以下の桁数が同じ小数は小数点以下のようなものです)。桁の位置に従って、小数を上下に書きます。追加または右端の桁から始まり、左端の桁に向かって移動引きます

したがって、小数を足したり引いたりするときに場所の値が重要である理由を説明できますか?

小数加算または減算するように求められた場合、最も重要な手順は小数点を揃えることです。ステップ1:同様の場所の値が揃うように小数点を揃えます。言い換えれば、両方の数の十の位はなど、両方の数の一の位が並んしなければならない、並んしなければなりません

小数の4つのルールは何ですか?

小数を含む4つの基本的な演算(加算、減算、乗算、除算)を効率的に使用できるようになるはずです。

30の関連する質問の回答が見つかりました

小数を引くための規則は何ですか?

小数を減算するには、次の手順に従います。
  • 小数点を並べて、2つの数字を上下に書き留めます。
  • 数値が同じ長さになるようにゼロを追加します。
  • 次に、答えに小数点を入れることを忘れずに、通常どおりに減算します。

小数を整数で割るにはどうすればよいですか?

ステップ1書き込み小数点および配当はゼロ。ステップ2除数に10の累乗を掛けて、整数を求めます。被除数に同じ10の累乗を掛けます。ステップ3被除数の新しい小数点のすぐ上の商に小数点を置きます。

小数でどのように除算しますか?

10進数を除算するに:整数が得られるまで、除数に必要な数の10を掛けます。配当に同じ10の数を掛けることを忘れないでください。

小数を掛けるルールは何ですか?

小数を乗算するには、最初に小数がないかのように乗算ます。次に、各要素の小数点以下の桁数を数えます。最後に、積の小数点以下に同じ桁数を入れます。

整数で分数を引くにはどうすればよいですか?

全体の数字からの画分を減算するには、オリジナルの分数の分母で新しい割合を乗じて分母のように持っている画分を調整し、その後、1の上に置くことによって画分に整数に変換します。

場所の価値をどのように説明しますか?

場所の値は、数値内の位置に基づいて、数値内の数字で表されるとして定義できます。これは、数値の桁の場所または位置と場所の値の関係を示す例です。

場所の価値を理解することが重要なのはなぜですか?

場所の値は、数値の意味を理解するのに役立つため、重要です。人々が数字をランダムに使用しただけでは、人々がどの数字を意味するのか誰にもわかりません。数字の順序も理解するには、場所の値が必要です。

場所の値とプロパティを使用して小数を加算および減算するにはどうすればよいですか?

乗算、減算追加、および除算小数百に、場所の値に基づいて具体的モデル又は図面および戦略を用いて、操作の性質、及び/又は加算と減算との間の関係。戦略を書面による方法に関連付け、使用された理由を説明します。

数学での再グループ化が重要なのはなぜですか?

再グループ化。番号をグループ化して、操作しやすくします。基数10の記数法を使用しているため、10の倍数で数値をグループ化します。10個の1は、10個の1つのグループと同じです。

場所の価値と価値の違いは何ですか?

数字のは単なる数字です。たとえば、5のは5です。数字の場所の値はそれが表すものです。

どのように追加しますか?

追加することを学習しているだけの場合は、数直線を使用してください。
線を引き、0から15までの線に沿って数字を書きます。追加する最初の数字に丸を付けます。その番号から始めます。次に、数直線をカウントダウンし、追加する2番目の数字と同じ数のスペースを移動します。

分数を小数に変換するにはどうすればよいですか?

小数に小数を変換するために、我々は長い除算を使用することにより分母分子を分割し、パーセント割合を変換するために、我々は、小数とパーセント小数に小数を変換します。パーセントを小数または分数変換するには、パーセントを100で割り、分数を減らします。