憧れの感覚とはどういう意味ですか?

質問者:Alegria Terzi |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:家族と人間関係の遺族
4.7 / 5 (1,011ビュー。41投票)
憧れは、誰かや何かの必要性や願望の強い感じです。憧れは満たされていない欲望を表しています。日が長く限り、あなたはその人が遠くにある場合、あなたが愛する人を見るために憧れているように感じるかもしれません。

簡単に言えば、憧れは感情ですか?

憧れは主に愛や幸福と悲しみやうつ病の(一次)感情のブレンドですが、さまざまな種類の憧れは他の一次、二次、および高次の感情を伴うこともあります。

同様に、サウダージをどのように説明しますか?サウダージは、ブラジルやポルトガルの気質の特徴である、憧れ、憂鬱、欲望、そして郷愁の感覚です。それは深い感情的な状態を表しています。過ぎ去った、あるいは存在すらしなかった幸福への憧れ。

ここで、あなたは文の中でどのように憧れを使いますか?

憧れの文の例

  1. 彼のそばに座って、彼が戻ってくるのを待ち望んでいたのは奇妙でした。
  2. 小さな声が彼女を食い尽くした憧れについての警告をささやいた。
  3. 憧れに襲われ、彼女は魂のこもったため息をついた。
  4. 彼はゆっくりと身を乗り出し、彼女の唇にキスをしたので、どうやら彼はそこで憧れを見ました。

憧れの言葉は何ですか?

特に達成不可能または遠い何かに対する強い、永続的な欲求または渇望:家への憧れに満ちています。この一例:古い友達に会いたいという突然の憧れ

35関連する質問の回答が見つかりました

憧れの反対は何ですか?

反感:反感、嫌悪、嫌悪、嫌悪、嫌悪、嫌悪、嫌悪、憎しみ、無関心、嫌悪、嫌悪、反発。同義語:食欲、食欲、渇望、欲望、性向、衝動、傾向、好み、欲望、情熱、傾向、傾向、傾向、味わい、喉の渇き、熱意。

憧れと憧れの違いは何ですか?

名詞として憧れと憧れの違い
憧れは真剣で深く、それほど情熱的ではなく、むしろ憂鬱な欲望であり、憧れは物欲しそうな、または憂鬱な憧れです。

誰かの愛を切望していますか?

LONGINGは、「誰か」または「何か」に対する強い欲求または欲求です。それは愛していない返さを意味する「片思いOR報われない片思い」です。 LONGINGは満たされていない欲求を表しています…それは満たされていない状態に伴う感情です。

感情的に脆弱なものは何ですか?

感情的な脆弱性は、関係の終わり、不安、または他の多くの理由によってもたらされる可能性のある弱さの状態です。感情的に脆弱であるということは、あなたが繁栄し、健康な関係を維持するのに十分なほど感情的に安定していないことを意味します。

憧れの人とどう向き合うの?

たとえば、あなたが愛を望むなら;自分に愛を与えなさい。あなたが尊敬を切望するなら;敬意を持って接してください。あなたが静かにしたいなら;自分自身に平和な夜のためのスペースを与えてください。簡単に言えば、あなたが望んでいるものを自分自身に与えてください。

誰かが呼ばれるのを逃した感じは何ですか?

サウダージは、何かまたは誰かが欠けているという感覚を説明するために使用されます。これは、以前は持っていた(そして気に入った)が、もう持っていないものについて伝えるために使用されます。しかし、文字通り、それはより深くなります。不器用な英語の単語の全体で、サウダージは誰かが去った後に「残る愛」を意味します。

誰かに憧れるとはどういう意味ですか?

通常、あなたは簡単に手に入れることができない何か誰か切望します。あなたはパイのために憧れを持っている場合は、あなたがそれのためにあこがれることを言うことができます憧れ誰かに甘く感じる」または「何かに愛情を抱くという意味でもあります。あなたのガールフレンドがアラスカに引っ越して、あなたがテキサスで立ち往生しているなら、あなたはおそらく彼女を切望するでしょう。

私があなたを待ち望んでいる意味は何ですか?

はあなたを待ち望んでいるということは、私があなたを望んでいる、あなたを望んでいるか、あなたがいなくて寂しいこと意味します。私はあなたの略で、最初のステートメントでlongの反対を使用した単なる冗談です。

あなたへの憧れはどういう意味ですか?

憧れとは、誰かや何かに対する強い欲求や欲求の気持ちです。憧れは満たされていない欲望を表しています。日が長く限り、あなたはその人が遠くにある場合、あなたが愛する人を見るために憧れているように感じるかもしれません。

欲望とはどういう意味ですか?

欲望、渇望、憧れ、憧れは、何かの達成または所有に人を駆り立てる感情を示唆しています。欲望は、価値があるか値しない、強い気持ちで手の届くところに(現実または想像力で)何かの達成や所持に付勢すること:成功のための欲求

憧れの同義語は何ですか?

憧れ、憧れ(副詞)憧れの方法で。憧れ、yearningly:シノニム「と彼は照らさ単語`出口"で私の右の肩の上に憧れ見つめ行為の残りを過ごしました」。

どんな言葉が憧れていますか?

名詞。特に達成不可能または遠い何かに対する強い、永続的な欲求または渇望:家への憧れに満ちています。

何かを長くすることはどういう意味ですか?

動詞(1)長い、憧れ、ハンカー、松、空腹、喉の渇き何かに対する強い欲求を持っていること意味します。長いとは、心を込めて願いを込め、達成しようと努力することを意味します。

長い言葉ですか?

形容詞。一定期間または(時折)距離の場合:長い、特に過度にまたは退屈な距離。

文中で恋愛をどのように使用しますか?

愛や恋愛よりも。デックス、それはあなたにとってすべてうまくいくかもしれませんが、愛とロマンスは代償を払っていません。それは、街の明かりとフランス語の会話と組み合わせて、パリが常にロマンスと関連付けられていた理由を明らかにしました。ロマンスを生かしてください。

懐かしさは悲しいですか、それとも幸せですか?

人々は両方のタイプの郷愁を経験することができますが、回復的な郷愁はあなたを悲しませることになる可能性が高いとボイムは書いています。真実では、懐かしさは常に、それはあなたが戻って特定の思い出に考えると悲しいまたはアウトがっかり感じるのが普通ですので、あなたに暖かく、fuzziesを持参するつもりはありません。

サウダージという言葉をどのように使用しますか?

文中のサウダージサウダージを感じる人は、過去の美しさを高く評価しています。ターコイズ色を見ると、サウダージが私を捕まえてくれます。それは、ケニアの海の澄んだ暖かい水に私を連れ戻します。