長期ですか、それとも長期ですか?

質問者:Zijian Mauschel |最終更新日:2020年4月10日
カテゴリー:医療健康物質乱用
4.7 / 5 (602ビュー。10投票)
長期」について話すとき、私たちは形容詞「長期」によって記述される名詞「用語」について話します。例:長期的な計画を立てています。ただし、フレーズ全体を使用して他のことを説明する場合は、ハイフンを使用してこれを示します。これは複合形容詞と呼ばれます。

また、長期とは何ですか?

長期的には、資産が保持される長時間を指します。セキュリティの種類に応じて、長い-長期資産は1年として、または限り、30年以上などのために少しとして保持することができます。

また、長期的な解決策とは何ですか?長いの定義-用語。 1:オーバー発生や長い求めて比較的長期間関与-長期的なソリューションを。図2(a): -長期債に、または長いかなりの期間に基づいて、金融操作や義務を構成し、特に10年以上の関係、の。

人々はまた、長期的な別の言葉は何ですか?

長期の同義語-長期的な順守。継続します。根深い。耐久性があります。永遠の。

長期的な目標は何ですか?

長い-長期的な目標は、あなたが将来的にやってみたいものです。長い-長期的な目標は、あなたが将来的に達成したいものです。長期的な目標には時間と計画が必要です。今週、あるいは今年でもできることではありません。長期的な目標は通常、少なくとも数年先にあります。

22関連する質問の回答が見つかりました

いくつかの長期的な目標の例は何ですか?

あなたを刺激する8つの個人的な長期目標
  • 高等教育を追求する。高校を卒業するのは恐ろしいことかもしれません。
  • 世界を旅する。
  • ビジネスを開きます。
  • 家庭を築く。
  • 家を買う。
  • 新しいキャリアパスを追求します。
  • 本を出版する。
  • 年齢で引退(「ここに年齢を挿入」)

短期対長期とは何と見なされますか?

簡単な要約。資産が1年以内のために保持されている場合、その利益のために販売し、短期-長期キャピタルゲインは、経常利益の税率で課税されます。資産が一年以上保持されている場合、その利益のために販売し、長い-長期キャピタルゲインは最大20%の税率で課税されます。

薬の長期と見なされるものは何ですか?

ロング-長期管理ロング-長期制御薬は、彼らが作業を開始するために数日あるいは数週間かかることを意味し、遅効です。それらは症状の即時の軽減を提供せず、治療が迅速に必要とされるときに使用されるべきではありません。

長期記憶はどこに保存されますか?

短期記憶脳のひとつの特定の領域に配置されていない-その理由は長いがいることです。海馬は長いための触媒である-長期記憶、実際のメモリトレースは皮質内の様々な場所で符号化されます。

長期記憶はどのように機能しますか?

長い-バデリーによって調査される用語メモリは、記憶のために意味論的に情報を符号化します。短期記憶-ビジョンでは、情報は、それが長期に保存することができます前に、ワーキングメモリを入力する必要があります。長期メモリ-シナプス統合項目をlong短期から転送されるプロセスです。

長期増強はどこで起こりますか?

ロング-長期増強(LTP)は、化学シナプスの高頻度刺激後のシナプス強度の持続的な増加です。 LTPの研究は、学習と記憶のための重要な器官である海馬のスライスで行われることがよくあります。

文中で用語をどのように使用しますか?

用語文の例
  1. 彼女は契約のある期間を逃していないことを祈って、彼の反応を待ちました。
  2. ラテン語であると思います。
  3. 私は、夫婦の長期的な関係に対する私の信仰の欠如を確認して尋ねました。
  4. 「成熟した男性」という用語を使用したのは誰でしたか?

強いという言葉は何ですか?

実質的。強い;個体;固い;スタウト。十分な;持続する:良い実体を持っている;強い;スタウト;個体;固い;として、実質的な布;実質的な柵または壁。

未来の同義語は何ですか?

近づいています。今後;次へ:近づいています。未来の、特に近い未来;次。

消えないとはどういう意味ですか?

消えないの定義。 1a:削除、洗い流し、または消去することはできません。 b:消せない鉛筆で簡単に取り除けないマークを付ける。

長期的にはハイフンがありますか?

長期」について話すとき、私たちは形容詞「長期」によって記述される名詞「用語」について話します。例:長期的な計画を立てています。ただし、フレーズ全体を使用して他のことを説明する場合は、ハイフンを使用してこれを示します。これは複合形容詞と呼ばれます。

消えないの同義語は何ですか?

形容詞。 1 '消えないインク'類義語。根絶不可能、消せない、消し去ることができない、消すことのできない、破壊できない、永続的な、持続する、持続する、永続する、頑固な、根付いた、色あせない、不滅。忘れられない、忘れられない、思い出に残る、決して忘れられない、忘れられない。

効果の同義語は何ですか?

名詞。 1 'これらの変更の影響を評価するのは難しい'類義語。結果、結果、結果、結果、結果、続編、反応、影響、残響、影響。最終結果、結論、終了、集大成、非難、結果、付随、余波、フットプリント、果物、果物、製品、副産物。

長期的な思考とはどういう意味ですか?

要するに、長期的な思考とは、1)将来何が起こるか、2)将来に影響を与えるための私たちの選択、および3)それらの選択の結果について私たちが知っている(または知らない)ことを意図的に考慮することを意味します。これらの考慮事項はすべて、より良い未来を築くための一部でなければなりません。

長期的にどのように書きますか?

長期」について話すとき、私たちは形容詞「長期」によって記述される名詞「用語」について話します。例:長期的な計画を立てています。ただし、フレーズ全体を使用して他のことを説明する場合は、ハイフンを使用してこれを示します。

長期的な原因は何ですか?

短期的な原因は、即時の(または比較的迅速な)アクションを引き起こしたものです。例:フランツフェルディナンドの暗殺は第一次世界大戦を扇動しました。長期的な原因は、何年も前から存在していて、最終的に何かが行われるようになったものです。