Java Lang Longとは何ですか?

質問者:Eartha Talmin |最終更新日:2020年5月23日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングプログラミング言語
4.7 / 5 (297ビュー。33投票)
ラングJavaの長いクラス。 Longクラスは、プリミティブ型longのラッパークラスであり、文字列表現への変換やその逆の変換など、 long値を効果的に処理するためのいくつかのメソッドが含まれています。 Longクラスのオブジェクトは、単一のlong値を保持できます。

これに加えて、Javaの長さは何ですか?

longlongデータ型は、64ビットの2の補数整数です。 Java SE 8以降では、 longデータ型を使用して、符号なし64ビットlongを表すことができます。これは、最小値が0、最大値が264-1です。 intによって提供される値よりも広い値の範囲が必要な場合は、このデータ型を使用します。

また、Javaのlongとlongの違いは何ですか? 1ロングは長いのオブジェクト指向のカウンターパートです。次のように差があり、それはフロートにフロートするために適用され、整数整数などに長いロングJavaクラスであるが、プリミティブ型である(それはオブジェクトを継承するように)。

この点で、長いオブジェクトとは何ですか?

Long型のオブジェクトには、 long型の単一のフィールドが含まれてます。長いを扱う場合に加えて、このクラスは、有用な長い文字列と文字列に長い変換するためのいくつかの方法、ならびに他の定数および方法を提供します。

長い間ネガティブなJavaになることはできますか?

Javaが例外をスローせず、負の数を受け取る理由は、数値の格納方法に関係しています。長いプリミティブの場合、最初のバイトは数値の符号を示すために使用され(0->正、1->)、残りは数値に使用されます。これは、 Longを意味します。

39関連する質問の回答が見つかりました

longとintegerの違いは何ですか?

Longlongのオブジェクト形式であり、Integerintのオブジェクト形式です。 longは64ビットを使用します。もう1つの違いは、 longとintは値渡しであるのに対し、 LongとIntegerは、すべての非プリミティブJavaタイプと同様に、参照渡し値であるということです。

int Javaの長さはどれくらいですか?

Javaintおよびlongデータ型
Javaは多くの数値データ型を提供しますが、 intlongはその中にあります。 intlongはプリミティブデータ型です。 intは32ビットまたは4バイトのメモリを使用し、 longは64ビットまたは8バイトを使用します。

longを小数にすることはできますか?

長い変数、-9,223,372,036,854,775,808から9,223,372,036,854,775,807までの数値を保持できます。 Longを使用した操作は、Integerを使用した場合よりも少し遅くなります。さらに大きな値が必要な場合は、 Decimal DataType使用できます。

Javaの8つのデータ型は何ですか?

プリミティブ型は、Java言語内で使用可能な最も基本的なデータ型です。 booleanbytechar 、short、 int 、long、 float 、doubleの8つがあります。

longは整数ですか?

長整数は、同じマシン上の標準整数の範囲以上の範囲の整数全体を表すことができます。 Cでは、 longで表されます。少なくとも32ビットである必要があり、標準の整数より大きくても大きくなくてもかまいません。

Javaで最大のデータ型は何ですか?

Javaのbyte、short、 int 、およびlong型が使用され、固定精度の数値を表します。これは、それらが限られた量の整数を表すことができることを意味します。 long型が表すことができる最大の整数は、9223372036854775807です。さらに大きな数値を処理する場合は、Javaを使用する必要があります。

Javaのデータ型とは何ですか?

データ型は、識別子に格納できる値のサイズと種類を指定します。 Java言語は、そのデータ型が豊富です。 Javaのデータ型は、プリミティブの2つの型に分類されます。これには、整数、文字、ブール値、および浮動小数点が含まれます。非プリミティブ-クラス、インターフェイス、および配列が含まれます。

Javaでのlongの制限は何ですか?

longlongデータ型は、64ビットの2の補数整数です。長い符号付き-2 63の最小値と2 63最大値を有する-1。 Java SE8以降では、0の最小値と2 64 -1の最大値を有する、長い符号なし64ビットを表現するために、長いデータ・タイプを使用することができます。

longをintに変換するにはどうすればよいですか?

長いl = 42; int i =( int )l;ただし、 longintよりも多くの情報を保持できるため、一般的な場合、 longからintに完全に変換することはできません。 long整数以下の数値を保持する場合。 MAX_VALUE情報を失うことなく、キャストすることで変換できます。

LongはJavaのプリミティブ型ですか?

プリミティブデータJavaで定義されている8つのプリミティブは、int、byte、short、 long 、float、double、boolean、およびcharです。これらはオブジェクトとは見なされず、生の値を表します。それらはスタックに直接保存されます( Javaでのメモリ管理の詳細については、この記事を確認してください)。

大きな整数をどのように使用しますか?

JavaのBigIntegerクラス。 BigIntegerクラスは、使用可能なすべてのプリミティブデータ型の制限外にある非常に大きな整数の計算を含む数学演算に使用されます。たとえば、階乗100には158桁が含まれているため、使用可能なプリミティブデータ型に格納することはできません。

Javaのfloatとは何ですか?

浮動小数点数は、小数部を持つ数値です(通常は小数点で表されます)。 19.95や3.1415などの小数の数値が必要な場合は、 Javaプログラムで浮動小数点型を使用する必要があります。フロート:Javaは、フローティング-ポイント数のための2つのプリミティブ型を持つ4つのバイトを使用します。

Javaでのlongのデフォルト値は何ですか?

Javaのデータ型のデフォルト値:
データ・タイプデフォルト値(フィールドの場合)
長さ0L
浮く0.0f
ダブル0.0d
char 'u0000'

Javaでlong値をどのように割り当てますか?

longlongデータ型は、64ビットの符号付き2の補数整数です。最小は-9,223,372,036,854,775,808、最大は9,223,372,036,854,775,807(両端を含む)です。変数の初期化に明示的に使用されるに「l」または「L」を追加する必要があります。 0でも。

JavaのRadixとは何ですか?

parseInt(String、 radix )メソッドは、2進数、8進数、または16進数から整数を解析するために使用されます。これは基本的に、2進数を整数に、8進数を整数に、16進数を整数に変換するために使用されます。文字列は英数字の値です。基数は、入力文字列のタイプを指定するために使用されます。基数の値の範囲は2〜36です。

Javaのdoubleとは何ですか?

二重フロートと同様であるが、より大きな範囲と精度とのIEEE754ダブル-precision浮動小数点数、です。倍精度数は、64ビット(1つの符号、指数11及び52仮数ビット)を有しながら、IEEE754単精度数は32ビット(1つの符号、8指数と仮数23ビット)を有します。