マダムロイゼルは最終的にネックレスについて何を発見しますか?

質問者:ユレマ・ドノソ|最終更新日:2020年1月29日
カテゴリ:映画ドキュメンタリー映画
4.9 / 5 (425ビュー。18投票)
マダム・ロイゼルは、彼女が宝石を持っていないと不平を言い続けたので、彼女の友人であるマダム・フォレスティエからネックレスを借りました。マダムロイゼルは、マダムフォレスティエが彼女に与えたネックレスが偽物であり、実際には500フランであることを最終的に発見しました。

したがって、ネックレスはマダムロイゼルにとってどのような象徴的な意味を持っていますか?

マダム・マチルデ・ロイゼルの借りたネックレスは、彼女が常に望んでいた夢を象徴しています。「羨ましがられ、魅力的で、求められること」。ボールで一晩、マダムロイゼルはその人になります。マダムロイゼルは大成功でした。

上記のほかに、物語の終わりまでにマダムロイゼルはどのくらい変わったと思いますか?結局マダム・ロイゼルは精神的に変化しただけでなく、肉体的にも変化しました(彼女がしなければならなかった厳しい仕事から)。したがって、マダムロイゼル物語の過程で劇的に変化します。彼女はもはや金持ちの人生を期待していません。振り返ってみると、彼女自分良い人生を送っていたことに気づきます。

上記のほかに、マダムロイゼルは常に何をしていますか?

物語の冒頭で、 Mmeロイゼルは、自分が命を奪い、より良いものを手に入れるに値すると感じているので、絶えず悲しんでいます。マダムロイゼルは「誇りと素朴な喜びに満ちている」ので、ネックレスを完璧に交換しました。

マダムロイゼルってどんなキャラクター?

丸いキャラクターの主な特徴は、文学作品に描かれた経験の結果として彼または彼女が変化することです。マダム・ロイゼルは、彼女の美しさと魅力が彼女にもっと良いものを与える権利があると信じているため、中産階級の主婦としての彼女の人生に不満を持っている美しい若い女性として説明されています。

39関連する質問の回答が見つかりました

ネックレスのメインテーマは何ですか?

「ネックレス」の中心的なテーマの1つは、外観と現実のテーマです。マチルデにとって、ネックレスは富、美しさ、そして最終的には恥を象徴しています。彼女はネックレスを失い、それを交換するために借金をします。物語の大きな皮肉は、ネックレスが偽物だったということです。

ネックレスの道徳的な教訓は何ですか?

「ネックレス」の教訓は、欺瞞はしばしば間違いであり、欺瞞者に悪い結果をもたらすということです。マチルデは、実際よりも社会的地位が高いと思わせることで、ボールに参加している人々を欺きたいと考えています。借りたネックレスは彼女がこれをするのを助けます。

ネックレスの対立は何ですか?

「ネックレス」では、マダム・ロイゼルが彼女の貧困に当惑しているという事実に内面の葛藤があります。彼女は肉体的に美しく、理解のある夫と結婚していますが、彼女の幸せの鍵は高価なネックレス、ボール、そして金持ちに伴う贅沢にあると信じています。

マダムロイゼルとはどういう意味ですか?

フランス語の「oiselle」は英語で「小鳥」または「雌鳥」と訳されます。それは「鳥」を意味する「オイソー」という言葉から来ています。ですから、作者は私たちにマダム・ロイゼルを、ダンスパートナーからダンスパートナーへとボールでプライドとフリットを持ってふりをする小鳥と考えてほしいと思うかもしれません。

ネックレスの話の意味は何ですか?

ネックレスは、マチルデが切望しているが達成できない富と地位を象徴しています。パーティーの最後に夫が彼女に与えるコートは、マチルデが嫌う彼らの現在の生活と、彼女が脱出したい平凡な社会的地位を象徴しています。

ネックレスは何を表していますか?

ネックレスは、人間が身に着けていた最も初期のタイプの装飾品の1つであった可能性があります。それらはしばしば儀式、宗教、魔法、または葬儀の目的を果たし、また一般的に貴金属や石でできていることから、富や地位の象徴としても使用されます。

ネックレスにはどのような象徴的な要素が使われていますか?

ネックレスは、明らかに物語の象徴の最大の例です。マダムロイゼルのネックレスは、彼女が人生で持っていないすべてのもの、そして彼女が望むすべてのものを象徴しています。それが偽物であるという事実は、それをマダム・ロイゼルと彼女の夫を消費する貪欲と犠牲のはるかに象徴的なものにします。

マダムロイゼルはパーティー用の新しいドレスを買うためにいくらのお金を要求しますか?

マチルドが画策し、この瞬間に到達するために努めてきました:彼女は彼女は彼女が他の女性の間で貧しい人々を見ないように、マダム・フォレスティエから新しいドレスや借りた宝石を買うことができるようにムッシュLoiselからお金をwheedled。

Mathilde Loiselが友達のダイヤモンドネックレスをボールに借りるのはなぜですか?

彼女はそれが男性客の注目を集めるために彼女を有効にして、彼女は豊か表示されるようになるジュエリーを眩惑の「すばらしい」とだけの種類であると考えているので、彼女がどう思うかマダムマチルドLoiselの選択は、ダイヤモンドのネックレスです。

マダムロイゼルはドレスにいくら費やしたかったのですか?

ロイゼルは何をすべきかわからず、高すぎない限り、妻にドレスを買うことを申し出ます。マチルデは400フランを要求し、彼は同意します。しかし、マチルデが宝石を持っていないので、今度は別のフィットを投げるのにそれほど長くはありません。

マチルデは彼女の人生についてどのように感じていますか?

彼女[マチルデ]は、あらゆる繊細さと贅沢のために自分が生まれた感じて、際限なく苦しみました。彼女は、その平均の壁、摩耗椅子、そして醜いカーテンから、彼女の家の悪さに苦しみました。彼女のクラスの他の女性が気づいていなかったであろうこれらすべてのことは、彼女を苦しめ、侮辱しました

マダムロイゼルはパーティーの週にどのくらいの年齢でしたか?

テキストから:高齢者5年間持っていた、Loisel、宣言した:「私たちは宝石を交換する方法を検討しなければなりません。」

ムッシュ・ロイゼルは彼の妻と同じくらい必死に地位を切望していますか?

ムッシュ・ロイゼル彼の妻であるマダム・ロイゼルそうしているように間違いなく地位望んいません。カップルが一緒に夕食に腰を下ろすと、彼はスープを発見し、「魅惑的な空気で」と宣言します。

物語の冒頭でロイゼル夫人が不満を持っているのはなぜですか?

物語の冒頭でロイゼル夫人が不満を持ったのはなぜですか?彼女はパーティーに招待されたときに着る適切なドレスを持っていなかったので、物語の冒頭で不満を持っていました

ネックレスからのMmeLoiselによる次のステートメントのどれが事実を表していますか?

ギ・ド・モーパッサンの「ネックレス」では、 Mmeの声明。事実表すロイゼルは、「私だけがイブニングドレスを持っていないので、その事件に行くことはできません」です。マチルデ・ロイゼルと彼女の夫の両方が派手なパーティーに招待されたとき、彼女は身に着けるもの​​がないので行くことができないと述べています。

なぜマダムロイゼルは物語の冒頭で彼女の人生を楽しんでいますか?

マダムロイゼル、物語の冒頭での不満の写真です。彼女は適度な収入を得る男性と結婚して適度な生活を送っていますが、彼女は自分人生をもっと何かのために望んでいます。彼女は金持ちになり、羨ましくなり、望まれることを望んでいます。