アロサウルスを発見したのは誰ですか?

質問者:Amancia Fronius |最終更新日:2020年5月11日
カテゴリ:ペットの爬虫類
4.3 / 5 (206ビュー。21投票)
アロサウルスは1877年にコロラドで最初に発見され、オスニエルチャールズマーシュによって名付けられました。しかし、これらは恐竜のほんの一部であり、マーシュは他の標本に名前を付けました。これらの標本は、時間とともにアロサウルスの一部であることが発見され、古生物学者に少し混乱をもたらしました。

ここで、アロサウルスはどこで見つかりましたか?

アロサウルスは肉食動物でした。ジュラ紀に生息し、アフリカ、ヨーロッパ、北アメリカに生息していました。その化石は、ユタ州、ノルトラインヴェストファーレン州(ドイツ)、ネブラスカ州などで発見されています

同様に、アロサウルスはどのように消滅しましたか? 〜140 MYAの絶滅イベントは、すべての恐竜ではありませんが、多くの恐竜の絶滅を引き起こしました。これにより、白亜紀とジュラ紀が分離されます。これには、アロサウルス、多くの海の爬虫類、ステゴサウルス、および多くの竜脚類が含まれていました。このイベントは、オントンジャワ環礁の洪水玄武岩に関連している可能性があります。

さらに、アロサウルスはどのようにしてその名前を得たのですか?

アロサウルスという名前は、ギリシャ語のアロサウルス(「異なる」または「その他」)とサウロス(「トカゲ」)に由来しています。その椎骨は、1877年にその発見の時点で知られている任意の他の恐竜とは異なっていたので、それは所謂でした。

アロサウルスとTレックスのどちらが大きかったですか?

T。レックスの成虫はアロサウルスの成虫と比較して有意に大きかった。アロサウルスの成虫の体長は8.5〜12m(28〜39フィート)でしたが、平均Tはレックスの大人は約12-15mの長さ(40-50フィート)でした。

35関連する質問の回答が見つかりました

Tレックスには羽がありましたか?

古生物学者は、恐竜を暖かく保つために最初に進化したのではないかと考えています。しかし、若いTの間レックスはおそらく羽毛の薄いコート、大人のTを持っていました。レックスは、滞在暖かいに羽を必要となかっであろう。

アロサウルスは産卵しましたか?

それはから始まりました
ポルトガルのロウリニャン近郊で、アロサウルスによく似た恐竜の巣が発見されました。巣には約100個の卵があり、もっとたくさんあったかもしれません。のいくつかの内部にそれらを置いた恐竜の種類を明らかにした小さな化石胚ました。

アロサウルスはパックハンターでしたか?

アロサウルスは、つがいでの狩猟など、協力的な社会的行動をとったと提案されています。しかし、この考えを裏付ける証拠はほとんどありません。一部の科学者は、アロサウルスの化石のグループが攻撃的な行動のために一緒になっている、または個人が同じ殺害を食べていたと説明しています。

アロサウルスは猛禽類ですか?

アロサウルスアロサウルス(/ˌæl?ˈs?ːr?s /)は、1億5500万年から1億4500万年前のジュラ紀後期(キンメリッジアンからチトニアン後期)に生息していた肉食性の獣脚類恐竜の属です。アロサウルスは大きな二足歩行の捕食者でした。

最大の恐竜はどれでしたか?

ティタノサウルスアルゼンチノサウルスhuinculensis

アロサウルスはいつ生きていましたか?

アロサウルスは中生代に住んでいました。メソは中期を意味するので、アロサウルスは恐竜の時代の中期に住んでいました。彼らは、約1億5400万年から1億1500万年前の中生代のほぼ中期であった、その時代のジュラ紀後期に住んでいました。

アロサウルスはどれくらい速く走ることができますか?

30 – 55 km / h

アロサウルスの敵とは何ですか?

クリーブランド-ロイド採石場の他の2つの捕食者は、ストケソサウルスとマーショサウルスでした。どちらも小さくて細い。見つかった3番目の捕食者は、中型の獣脚類であるケラトサウルスでした。これらの動物はすべて、アロサウルスと比較してまれでした。アロサウルスの強力な頭蓋骨は完璧な肉食機械でした。

アロサウルスは何を狩りましたか?

ステゴサウルス
ブラキオサウルス

アロサウルスは泳げますか?

アロサウルスは、これまでに生きた中で最大の略奪的な恐竜の1つであり、ティラノサウルス、ギガノトサウルス、スピノサウルスのグループに属しています。アロサウルスもギガノトサウルスやスピノサウルスのように泳ぐことができましたが、ティラノサウルス泳げませんでした。

アロサウルスはいつ絶滅しましたか?

アロサウルスに似ており、北アメリカ、オーストラリア、日本の前期白亜紀に由来する小さな種の化石の残骸は、ジュラ紀末の大量絶滅、約144ミアを生き延びたという仮説を支持しています。

アロサウルスダイエットとは何ですか?

ステゴサウルス
ブラキオサウルス

アロサウルスはどのように自分自身を保護しましたか?

それが基本的にアロサウルス自分自身守ることができた方法です;その環境で最大の、最も恐ろしい捕食者であることによって。ケラトサウルスを除いて、アロサウルスはその期間と場所の多くで唯一の大型の獣脚類の肉食動物でした。アロサウルスの一番の拮抗薬は…他のアロサウルスでした!

アロサウルスはどのように見えましたか?

アロサウルスは大きな頭蓋骨を持っていて、2本の足で歩きました。その体と頭は長くて重い尾でバランスが取れていました。アロサウルスは肉食動物(肉食動物)であり、のこぎりのようなエッジを持つ大きくて鋭い歯が特徴でした。彼らは活発な捕食者であり、ステゴサウルスを攻撃したという証拠があります。

アロサウルスの生息地は何ですか?

アロサウルスの生息地
これらの頂点捕食者は、さまざまな生息地を歩き回っていました。全体として、彼らの環境は半乾燥であり、雨季と乾季がありました。これらの恐竜が生息していた可能性のある生態系には、氾濫原、針葉樹林、サバンナ、大きなシダのギャラリーフォレストなどがあります。