Hazelwood v Kuhlmeierの結果はどうでしたか?

質問者:Retha Pico |最終更新日:2020年1月11日
カテゴリ:教育大学の計画
4.7 / 5 (160ビュー。26投票)
ヘーゼルウッド学区他vKuhlmeierら、484米国260(1988)は、米国の最高裁判所によって画期的な判決が開催されたということでしたが確立独立した学生の表現や新聞よりも第一修正の保護の下のレベルでの公立学校(政府が資金提供)(でポリシーまたは

同様に、ヘーゼルウッド対クルマイヤー事件の結果はどうだったのかと疑問に思うかもしれません。

ヘーゼルウッドvKuhlmeier決定の要約。最高裁判所は、5対3の判決で学生に不利な判決を下しました。ホワイト裁判官は多数意見を書き、憲法修正第1条は学校関係者が学校主催の出版物の内容に対して合理的な権限を行使することを妨げるものではないと結論付けました。

上記のほかに、ティンカーとヘーゼルウッドのケースの結果はどのように異なっていましたか? (1点)ティンカーとヘーゼルウッド結果は異なっていた。ティンカーでは、破壊的でない限り許可されたため、生徒に有利であると判断されたが、ヘーゼルウッドの場合、教育者が

ここで、ヘーゼルウッド対クルマイヤーで勝ったのは誰ですか?

決定:1988年、空席が1つある最高裁判所は、学校に有利な5対3の決定を下しました。裁判所は上訴裁判所を覆し、公立学校は、学校の教育的使命と矛盾する場合、学生のスピーチを許可する必要はないと述べた。

Hazelwood v Kuhlmeier 1983の判決は、学校新聞の言論の自由のレベルについて何と言っていましたか?

Kuhlmeier (1988)ヘーゼルウッド学区vKuhlmeier、484米国260(1988)は、最高裁判所は、学校が論文が公開フォーラムとして確立されていない場合は学生新聞に公開されているものを制限することができると判示しました。

25の関連する質問の回答が見つかりました

Hazelwood対Kuhlmeier事件が重要だったのはなぜですか?

ヘーゼルウッド学区他vKuhlmeier et al。、484 US 260(1988)は、学生表現のフォーラムとして設立されていない公立学校のカリキュラム学生新聞は、より低いレベルのFirstの対象であるとの米国最高裁判所による画期的な決定でした。修正

Hazelwood対Kuhlmeier事件はどこで起こったのですか?

Kulhmeier:学生の言論の自由を制限する。 1988年1月13日に、最高裁判所は、学生の憲法上の権利のための主要な波及効果を持っていた憲法修正第一条の場合を決めました。ヘーゼルウッド学区vクルマイヤー、セントのヘーゼルウッド東高校のジャーナリズムクラスの高校生。

キャシー・クールマイヤーは誰でしたか?

理由:コーワンは元キャシー・クールマイヤーであり、米国最高裁判所に到達した事件で学校新聞の検閲に異議を唱えた3人の元高校ジャーナリストの1人です。 1982-83学年度、 Kuhlmeierは、セントのヘーゼルウッド東高校のジャーナリズムIIクラスの生徒でした。

ヘーゼルウッド対クールマイヤーの原告は誰でしたか?

原告は、ヘーゼルウッドイーストのジャーナリズムクラスのメンバーであり、ヘーゼルウッドイーストの学生新聞Spectrumのスタッフでした。各原告はまた、レイアウト編集者、ニュースライター、映画評論家、特集ライター、漫画編集者などのスペクトラムスタッフの役職を務めています。

Hazelwood対Kuhlmeierの場合はいつでしたか?

1988年1月13日

裁判所は、ティンカー対デモイン事件とヘーゼルウッド対クルマイヤー事件をどのように区別していますか?

一つのケース関与学校新聞を通して表現の自由、衣料品を介して他のが、2主な違いは、米国最高裁判所による決定しました。彼らは、腕章による表現の自由は大丈夫であるという信念でティンカーズに同意しました。

言論の自由を伴う1つのケースは何ですか?この決定はあなたにどのような影響を与える可能性がありますか?

ティンカーVデモイン- 。ランドマーク最高裁は学生発現の代理に支配します。ティンカーV。デモインは公立学校に言論の自由への学生の権利を固め1969年から与党の歴史的最高裁判所です。

ブレナン判事が裁判所の決定が学生に間違った教訓を教えたと感じたのはなぜだと思いますか?

ブレナン判事が裁判所の決定が学生に間違った教訓を教えたと感じたのはなぜだと思いますか? (1点)裁判所の判決は学生がこの国の市民としての権利についてあまり教育されていない単なる社会に彼ら導くので、学生に間違った教訓を教えたと彼は感じた。

Hazelwood対Kuhlmeierの場合、どの憲法修正第1条が問題になっていますか?

クルマイヤーHazelwoodvの事実と事例の要約。 Kuhlmeier 、484 US 260(1988)学校関係者が学校新聞への特定の記事の掲載を禁止した場合でも、学生ジャーナリストの修正1条の権利は侵害されません。

生徒が校舎のドアに権利を残さないという最高裁判所の訴訟はどのようなものでしたか?

ティンカーのV。デモインの独立したコミュニティ学区、393米国503(1969)は、米国の公立学校における生徒の憲法修正第一条の権利を定義し、米国最高裁判所によって画期的な判決でした

ヘーゼルウッド学区対クルマイヤーでの最高裁判所の判決について正しい説明はどれですか。

ヘーゼルウッド学区での最高裁判所の判決について真実である声明vKuhlmeierは、「公立学校の生徒が学校主催の新聞にコンテンツを掲載する権利は、憲法修正第1条によって保護されていないと述べた。

憲法修正第1条に存在する表現の好ましい自由は何ですか?

憲法修正第1条-宗教と表現
議会は、宗教の確立を尊重したり、その自由な行使を禁止したりする法律を制定してはならない。または言論の自由、または報道の自由を放棄する。または、平和的に集会し、政府に不満の是正を請願する人々の権利。

訴訟を起こす以外に、学生たちがとることができたであろう措置はありましたか?

訴訟を起こす以外に、学生たちがとることができたであろう措置はありましたか?学生たちは、第8巡回区控訴裁判所に自分たちの訴訟を上訴しました。この裁判所は下級裁判所の判決を覆し、学校新聞は「公開フォーラム」であり、学生の討論のための紙であると述べた。

学生新聞の内容の規制に関して最高裁判所は何を裁定しましたか?

1988年、合衆国最高裁判所は、ヘーゼルウッド学区対クルマイヤーで、公立学校の職員、正当な教育的理由ある限り、学校が後援する生徒の表現を検閲できると裁定しました。

正当な教育学的懸念とはどういう意味ですか?

正当な刑事上の利益。」
検閲の理由としてリストされているヘーゼルウッドの決定には、次のよう正当な教育上の懸念」が含まれます。

憲法修正第1条は学校にどのように適用されますか?

憲法修正1条は、公立学校を含むすべてのレベルの政府に適用されます。裁判所は、学校関係者が特定の状況下で生徒の権利を制限することを許可しましたが、すべての市民と同様に、生徒は憲法修正第1条によって保護される権利が保証されていることも認めています。