Caltransは良い仕事ですか?

質問者:Nana Kornreich |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:スポーツサイクリング
4.4 / 5 (104ビュー。32投票)
CalTransで働くことは、オフィスでの経験を積み、これまでになかったスキルを身に付けるための本当に良い方法でした。カルトレインは良い仕事であり、働くの良い会社です。あなたは正直に利益を得るために働くために良い会社として上に上がることができます。

これに関して、Caltransは1時間あたりいくら払っていますか?

Caltransの給与

職名給料
Caltrans Highway WorkCrewの給与-1件の給与が報告されました$ 13 /時間
学生アシスタント-電気通信給与-1件の給与が報告されました$ 15 /時間
Caltrans HighwayMaintenanceWorkerの給与-1件の給与が報告されました$ 19 /時間
輸送エンジニアの給与-1件の給与が報告されました$ 17 /時間

同様に、Caltransは政府の仕事ですか?カリフォルニア交通局( Caltrans )は、米国カリフォルニア州の行政部門です。この部門は、内閣レベルのカリフォルニア州運輸局(CalSTA)の一部です。 Caltransはサクラメントに本社を置いています。アムトラックカリフォルニアとアムトラックのキャピトルコリドーをサポートしています。

また、Caltransの従業員はいくら稼ぎますか?

Caltransは、従業員年間平均66,432ドルを支払います。 Caltransの給与は、年間平均41,523ドルから111,474ドルの範囲です。

Caltransに採用されるまでどのくらいかかりますか?

広告は最低10営業日掲載されます。最終申請日から30日以内に採用担当者から連絡ない場合は、申請のステータスについて採用担当者に連絡することを勧めします。採用に平均2〜4か月かかります。

19関連する質問の回答が見つかりました

Caltransに就職するにはどうすればよいですか?

あなたが試験に合格し、リストの資格を取得したら、あなたは仕事.ca.govでカルトランスの特定のジョブの検索を開始することができます。カリフォルニア州人的資源局の州の仕事へのステップに従ってください。ボランティアまたは学生アシスタントプログラムに参加してください。

高速道路の保守作業員はいくら支払われますか?

平均給与
BLSによると、高速道路保守労働者の平均年収39540ドルです。それでもオーバー$ 56820まで経験のない初心者ならあなたのベルトの下にあなたが経験のトンを持っている場合、彼らの給料も$ 24470限り低くすることができます。

料金徴収人はカリフォルニアでいくら稼ぎますか?

料金徴収者の平均給与は、カリフォルニア州サンフランシスコで41,678ドルです。給与の見積もりは、カリフォルニア州サンフランシスコの料金所の従業員がグラスドアに匿名で提出した90人の給与に基づいています。

カリフォルニア州の仕事に応募するにはどうすればよいですか?

カリフォルニア就職するには、以下の試験と申請プロセスを完了する必要があります。州の仕事を得る方法
  1. CalCareersWebサイトでジョブを検索します。 CalCareersアカウントを作成します。
  2. 試験を合格する。
  3. 求人に応募する。
  4. 面接の準備をします。
  5. 試用期間を過ぎます。

Caltransはポットホールダメージを支払いますか?

Caltransは、甌穴の損傷補償する場合がありますが、「スティーブ」からではありません。ドライバーは、損傷の費用を負担するのではなく、甌穴に起因する修理に対処するための手段を持っています。ドライバー、「 Caltransによる行動または不作為」により車が損傷したと感じた場合、 Caltransに対して損害賠償請求を行うことができます。

リストの適格性とは何ですか?

資格リストは、人員配置コンテストに応募した応募者の一覧であり、将来の同様の欠員を埋める資格がある可能性があります。適格性リストは、次のいずれかになります。テストおよびインタビューを受けた事前資格のある申請者。また。応募者の履歴書が入ったコンテストフォルダ。

Caltransには組合がありますか?

ほとんどのCaltrans保守労働者を代表する組合は、ついにそのメンバーが好む契約を結びました。最後の契約が満了してから18か月後、金曜日に国際オペレーティングエンジニア連合州ユニット12が新しい契約を承認しました。

オレンジクラッシュはどこにありますか?

オレンジクラッシュインターチェンジ。頻繁にクラッシュと呼ばれるオレンジクラッシュインターチェンジは、オレンジ、サンタアナ、アナハイム、ガーデングローブの都市の国境に近いオレンジ、カリフォルニア州の都市で高速道路のインターチェンジ、です。

ポストおよびビッドポジションとは何ですか?

Post and Bid (P&B)とは何ですか?ポストアンドビッドは、常勤の正社員に、年功序列に基づいて部門内の別のポジションに異動する権利を与える特定の組合契約に基づく福利厚生です。

カリフォルニアでは何マイルの道路が舗装されていますか?

州別のロードマイル:多いものから少ないものへの並べ替え
総レーンマイル
テキサス679,917
カリフォルニア394,383
イリノイ306,614
カンザス289,948

CalTransの責任者は誰ですか?

ギャビン・ニューサム知事は、カルトランスの新しいディレクターの任命を発表しました。 Adetokunbo Toks Omishakinは、テネシー州運輸局の出身で、環境計画局を指揮しています。

CalTransで働くには何歳である必要がありますか?

ボランティアプログラム
このプログラムは、ボランティアに部門内の仕事と雇用の機会を紹介するための採用ツールとして設計されています。ボランティアは15以上である必要があります(該当する場合は有効な労働許可証が必要です)。

CalTransはいつ設立されましたか?

1972年

CalTransの薬物検査はありますか?

Caltransは、車両や大型機械を運転する従業員に対してランダムな薬物検査を行います。