レイブでビーズはどういう意味ですか?

質問者:Bhrigu Catoa |最終更新日:2020年1月27日
カテゴリ:趣味と興味のビーズ細工
4.7 / 5 (504ビュー。36投票)
MichaelsやACMooreなどの工芸品店で見つかったビーズで作られ、ダンスミュージック愛好家の間で人気があります。それは、贈り物としても使える会話のスターターになることで、レイブコミュニティを近づける優しさを表すようになりました。

同様に、レイブのブレスレットはどういう意味ですか?

ペアによると、「カンディ」ブレスレットの取引は、アメリカのレイブ文化で人気のある儀式です。これらは、ビーズと伸縮性のあるものから作られた手作りの鮮やかな色のブレスレット、または「カフス」と呼ばれるより大きなブレスレットです。この儀式はPLURと呼ばれ、Peace Love UnityRespectの略です。

さらに、レイブガールとは?レイブガールは、レイブや音楽祭に参加する女の子です。彼女は通常、非常にエネルギッシュで、自由奔放で、活気にあふれています。レイブの女の子を、カンディ、ブーティーショーツ、ペースト、フワフワなどのレイブウェアの服装で識別する人もいれば、シャッフルスキルと関連付ける人もいます。

ちょうどそう、レイブでカンディはどういう意味ですか?

カンディの交換は、お祭りやレイブで行われることであり、友情とPLURのジェスチャーです。 PLURハンドシェイクは基本的に、レイバーが「平和、愛、団結、尊敬」のマントラを言い、次にカンディを切り替えることを含みます。祭りの参加者は、友情とPLURのシンボルとして互いにカンディを交換します。

PLUR EDMとは何ですか?

ピースラブユニティリスペクトは、一般的にPLUR略され、レイブカルチャーに関連する一連の原則です。それ以来、それはより大きなレイブダンスミュージックカルチャーにも拡大しました。

36関連する質問の回答が見つかりました

なぜレイバーはマスクを着用するのですか?

それらはレイブのドラッグカルチャーと密接に関連しており、多くの場合、誰かがモリーを取っているという過度のかじりやその他の兆候を隠す方法として機能します。人々はまた、マスクにVicks VapoRubを並べます。これは、転がっているときに急いで吸い込むようなものです。

カンディとは何ですか?

カンディは、ポニービーズや石で作られた小さなブレスレットで、さまざまな音楽祭やイベントで人々が交換します。

PLURハンドシェイクとは何ですか?

Kandiは、 PLURハンドシェイクと呼ばれる特別なハンドシェイクを介して取引されます。 ( PLURはPeace、Love、Unity&Respectの略です。人々はResponsibilityを表す別の「R」を追加することがあります)。この特別な握手は、あなたが他の人にカンディを交換したり与えたりするときの友情のジェスチャーです。

レイブパーティーとはどういう意味ですか?

レイブは一晩中続くエレクトロニックミュージックダンスパーティーです。 DJやライブミュージックパフォーマーのパフォーマンスをフィーチャーできます。レイブは通常、レーザーライト、ストロボ、および機械で満たされた暗い部屋で行われます。法執行機関は、エクスタシーを含む多くの麻薬がレイブでラウンドを行っていると疑っています。

キャンディーレイバーとは何ですか?

Candy Raverは、とても幸せで前向きな雰囲気のレイバーで、その雰囲気を身につける必要があると感じています。

カンディのポイントは何ですか?

それを無実のジェスチャーと見なす人もいれば、ダンスミュージックコミュニティの否定的な反映と見なす人もいます。カンディを身につけると自動的に麻薬中毒になると信じている人もいます。しかし、私たちの多くにとって、それは個人主義と反逆を意味するようになりました。

カンディキッドとは?

カンディ子供キャンディRaversは、おそらくあなたはレイブで満たすためになりそうだ最も愛すべき人々です。 「カンディ」とは、これらのレイバーがごちそうを食べるような甘いおやつと、彼らが飾るジュエリーの両方を指します。

カンディネックレスには何個のビーズが必要ですか?

約25〜30個のビーズを使用するのが標準ですが、袖口が緩すぎずに手首にスライドしたり外れたりするのに十分な大きさになるように、十分な大きさが必要です。

レイブをどのように表現しますか?

レイブは、定義上、エレクトロニックダンスミュージックまたはEDMを演奏するDJまたはライブパフォーマーのいずれかをフィーチャーした大規模なダンスパーティーです。一方、音楽祭は単なるコミュニティイベントであり、テーマが付けられたライブミュージカルパフォーマンスが特徴です。

レイブには何を着ますか?

EDMフェスティバルに着用するものは次のとおりです。
  • クロップトップは行くための究極の方法です。
  • レイブブラとブーティーショーツで肌を見せてください。
  • ショーツとレギンスでお尻に色を追加します。
  • あなたの流れを見つけて、輝きでアクセサリーを付けましょう。
  • Essentialsでアクセサリを作成します。
  • タンクで涼しく、パーカードレスで暖かく。

PLURとはどういう意味ですか?

PLUR意味PLURは「平和、愛、団結、そして尊敬」を意味します。だから今あなたは知っています-PLURは「平和、愛、団結、そして尊敬」を意味します-私たちに感謝しないでください。 YW! PLURとはどういう意味ですか?

次のレイブはどこですか?

ガレージネーションアウトドアフェスティバル2020年夏はクロイドンで開催され、素晴らしい公園が発表されます

ポニービーズとは何ですか?

プラスチック製のポニービーズは樽型のビーズです。彼らは多くの種類の工芸品や宝石製作プロジェクトで非常に人気があります。ポニービーズは、キッズビーズプロジェクトを含む、あらゆる種類の工芸品で人気があります。 6x9mmのサイズのビーズと大きな穴により、ポニービーズをつかんでひもでつなぐのが簡単になります。

カンディビーズはどこで買えますか?

ビーズについては、ウォルマートまたは店で購入した最も安いビーズの専門ビーズ店に行ってください。オンラインで購入した最も安いビーズはEbayで、Amazonが2番目です。 Ebayのポニービーズは汚れが安いです。

ビーズのワードブレスレットはどのように作りますか?

ワードビーズブレスレット作るための指示
まず、コードを手首に巻き付けて、正しいサイズを見つけます。手首の2倍のサイズのコードをカットします(結び目を結ぶのに十分です)。ビーズに糸を通します。文字ビーズを通すときは、文字が正しい方向を向いていることを確認してください。