Not Waving But Drowningの溺死した男はいつも何を愛していましたか?

質問者:ハーブラストール|最終更新日:2020年1月13日
カテゴリ:本と文学の
4/5 (167ビュー。13投票)
溺死した男の周りの人々は、「彼はいつもラーキングが大好きだった」と信じてました。つまり、彼は冒険を楽しんでいました。溺死した男の冒険のエピソードを想像する詩を書きます。

この点で、手を振っていないが溺れているとはどういう意味ですか?

それは、死んだ男が命を落とした理由を思い出すという有名な物語詩です。それは1957年に最初に出版されました。この詩は、助けを求めるジェスチャーがおそらく振っていると間違えられた溺死した男の記述を示しています。それは、被害者に対する社会の絶対的な無関心な姿勢を提供します。

同様に、手を振るのではなく溺れるというトーンは何ですか?表面はコミック調で書かれている、より暗い調子を覆い隠しているスティーヴィー・スミスの「手を振っていないが溺れている」は曖昧な詩です。話者は周囲の人々に絶えず誤解されており、彼らと真の親密な関係を築く機会を排除しています。

その上、手を振るのではなく溺れる話者は誰ですか?

スティーヴィー・スミスは、「手を振るのではなく溺れる」で、うつ病、孤立、誤解のテーマを探ります。この詩を読んで最初に気づいたのは、物語に存在する多数の声と視点でした。

死んだ男は最初の節で何をうめきますか?

スタンザでは、死んだ男:A:うめき声。それスタンザ全体が言及していることです。話者は、死んだ男が溺れていると言い、それから自分が手を振っているのではなく、溺れている人であると話します。

5つの関連する質問の回答が見つかりました

手を振っていますか、それとも溺れていますか?

手を振るのではなく、溺れる。 「手を振るのではなく溺れる」は、英国の詩人スティーヴィー・スミスの詩です。同名のコレクションの一部として1957年に出版されました。スミスの詩の中で最も有名なもので、溺死した男が水に溺れていると、振っていると間違えられたという話をしています。