セプルベダは何を信じましたか?

質問者:Alena Grositsky |最終更新日:2020年6月10日
カテゴリー:旅行北米旅行
4.3 / 5 (311ビュー。27投票)
彼はまた、それが彼らに文明、宗教、そしてスペインとの貿易の恩恵をもたらしたため原住民の征服は、慈善行為あると信じていました。したがって、入植者による自国の労働力の搾取正当化された。当然のことながら、征服者と初期の入植者はセプルベダを彼らのチャンピオンと見なしていました。

同様に、人々は、Sepulvedaは何をしたのかと尋ねます。

1490年に生まれたヒューマニストの弁護士であるSepúlvedaは、皇帝の牧師と彼の公式の歴史家を務めたチャールズ5世の宮廷で重要な人物でした。 1544年に、 SepúlvedaはDemocrates Alter(または、インディアンとの戦争の正当な理由について)を書きました。

さらに、Sepulvedaはどういう意味ですか?セプルベダの歴史、家紋、紋章セプルベダ家はもともと、サラマンカとセゴビアの州に多数あるセプルベダという名前の場所の1つに住んでいました。セプルベダはスペイン語の「セプルター」から派生したもので、「埋める」という意味です。

したがって、フアン・デ・セプルベダは先住民をどのように扱いたかったのでしょうか。

セプルベダは、入植者の所有権を代表してラスカサスに反対しました。セプルベダはインディアンは「自然の奴隷」であり、新世界におけるスペインの存在は彼らに利益をもたらすと主張することにより、アメリカインディアンのスペインの扱いを合理化した。

先住民に対するセプルベダの見解は何ですか?

彼はスペイン語を優れていると見なし、彼らの知識と信念を広めなければなりません。 2.これはバルトロメデラスカサスとどのように対照的ですか?彼は、先住民に対する扱いが間違っいて、もう1つの文書の次のページを不当だと信じていました。

17関連する質問の回答が見つかりました

歴史上の黒い伝説は何ですか?

ブラックレジェンドブラックレジェンドはスペイン帝国を批判するプロパガンダのスタイルであり、ジュリアンジュデリアスが彼の著書「ブラックレジェンド歴史的真実」で最初に説明したものです。伝説は、スペイン人の利益を除いて、探検の期間には何の利益ももたらされなかったと推測しています。

ラスカサスは何を主張しましたか?

教皇新世界に対するスペインの主権を認めていましたが、デラスカサスは財産権と彼ら自身の労働に対する権利は依然として先住民に帰属すると主張しました。先住民はスペインの王冠の対象であり、人間よりも少ないものとして扱うことは、神、自然、スペインの法律に違反していました。

1542年の新法は何でしたか?

1542年の「新法」は、南北アメリカ、特にペルーで原住民奴隷にしていたスペイン人を規制するために、 1542年11月にスペイン国王によって承認された一連の法律と規制でした。法律は世界で非常に不人気であり、ペルーでの内戦に直接つながりました。

Sepulveda Blvdの名前にちなんで名付けられたのは誰ですか?

Sepulveda Boulevardは、カリフォルニア州サンペドロのSepulvedaファミリーにちなんで名付けられました。セプルベダの終了は、パロスベルデス半島の31,619エーカー(127.96 km 2 )で構成されたセプルベダ家族牧場の一部であるランチョパロスベルデスにあります。

エンコミエンダシステムはどのように機能しましたか?

エンコミエンダ制システムは、アメリカの植民地にスペインの王冠によって設立労働システムでした。このシステムでは、スペイン語encomenderoは彼の保護と引き換えに彼に賛辞を支払うことになるネイティブの労働者の数を与えられました

バルトロメデラスカサスは何のために戦ったのですか?

バルトロメ・デ・ラス・カサス、(マドリード、セビリア?、1566年7月スペインは、死亡した、1474年または1484年生まれ)は、アメリカではヨーロッパ人によって先住民族の弾圧を公開するとのために呼び出すことが第一号だった初期のスペイン語の歴史とドミニカの宣教師そこでの奴隷制の廃止。

バルトロメ・デ・ラス・カサスがネイティブ・アメリカンの権利についてフアン・ヒネス・デ・セプルベダについて議論したとき、彼は言いましたか?

バルトロメ・デ・ラス・カサスは、アメリカ先住民は神の創造物であり、キリスト教のヨーロッパ人と同じ扱いを受けるに値すると主張しました。フアン・ヒネス・デ・セプルベダは、先住民は自然神に対する犯罪のために奴隷であるべきだと考えました。

セプルベダはヨーロッパ人とインド人の間でどのような違いを強調していますか?

セプルベダは、ヨーロッパ人(特にスペイン人)は、ネイティブアメリカンと比較して、知性、道徳、技術においてはるかに優れていたと主張しています。

バリャドリッド論争はどこで行われましたか?

コレヒオ・デ・サン・グレゴリオで開催された、バリャドリッドのスペインの都市では、アメリカ大陸の征服についての道徳的、神学論争だった、そのカトリックへの変換のための正当化、より具体的には、欧州の入植者と先住民との関係について新世界の。

バリャドリッド評議会が重要だったのはなぜですか?

戦争の方法かどうか支配を発行することを目的と- Consejoレアル・デ・ラス・インディアス(また、「フォーティーンの」として知られている) -彼は、カトリック教会法の専門家だった14人の著名な神学者の軍事政権(議会組み立てそしてアメリカの征服は正しかった。

フランシスコセパルベーダとは誰ですか?

フランシスコ・ザビエル・セプルベダ・イ・ガルシア(1747–1788)は、メキシコ植民地時代の兵士であり、現在の米国南カリフォルニアのラスカリフォルニアスとアルタカリフォルニアの初期のスペインの著名なメキシコセプルベダ家の家長でした。

フアン・デ・セプルベダは何をしましたか?

フアン・ヒネス・デ・セプルベダ(1494年6月11日– 1573年11月17日)、スペインのルネサンスの人道主義者、哲学者、神学者、植民地奴隷制の支持者でした。イタリアでは「GinestheAmputee」として知られています。