なぜブリットミラが重要なのですか?

質問者:アダムスシュレッサー|最終更新日:2020年3月18日
カテゴリー:健康な生きている男性の健康
4.9 / 5 (772ビュー。36投票)
ブリットミラは、ユダヤ人の男の子が8日齢のときに割礼が行われる式典です。この儀式は、神がアブラハムと結ばれた契約の象徴であるため、多くのユダヤ人にとって重要です。この家族が、なぜブリットミラの儀式重要であると考えるのかを共有しているのを見てください。

続いて、ブリットミラは何を象徴しているのかと尋ねることもあります。

ブリットミラ(割礼)は、ユダヤ人に属するというアブラハムの契約を象徴しています。対照的に、ユダヤ教はユダヤ人の生き方の正統な(正しい行為)意味での宗教であり、生き方は文化です。

続いて、質問は、なぜ割礼がそれほど重要だったのかということです。割礼は、聖書の家長であるアブラハム、その子孫、およびその奴隷に、すべての世代にわたって神によって締結された「契約の証」、「永遠の契約」(創世記17:13)として命じられました。したがって、それは一般に2人によって観察されます。 (ユダヤ教とイスラム教)アブラハムの宗教の。

また、ブリットミラで何が起こるのか知っていますか?

ユダヤ教と割礼これは通常、家族や地域社会のメンバーが目撃したブリット(またはブリスミラと呼ばれる儀式で行われます。ミラは割礼の契約のためのヘブライ語です。あなたは包皮の肉に割礼を受け、それはわたしとあなたとの間の契約のしるしとなるでしょう。

モーヘールの目的は何ですか?

モーヘールは割礼とその手順を取り巻く儀式について特別に訓練されています。多くのモーヘールは医者またはラビ(そしていくつかは両方)またはカンターであり、宗教と医療の両方の分野から適切な訓練を受ける必要があります。伝統的に、モーヘールはメスを使って新生児を割礼します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

割礼は良いですか悪いですか?

割礼の医学的理由
乳幼児や子供が包皮の下で感染するリスクはありません。より簡単な性器衛生。陰茎がんになるリスクははるかに低くなります(これは非常にまれな状態であり、性器の衛生状態も良好であるため、リスクが低下するようです。

割礼はどのように始まりましたか?

割礼は、エジプトまたはその周辺に住む一部のセム族にも採用されました。創世記によれば、神はアブラハムに、自分自身、彼の家族、そして彼の奴隷を彼らの肉体の永遠の契約として割礼するように言われました。アブラハムの契約も参照してください。割礼を受けなかった人々は、彼らの人々から「切り離される」ことになっていました。

割礼はどのように行われますか?

割礼行うためのいくつかのテクニックがあります。割礼の3つの主要な方法は、Gomcoクランプ、Plastibellデバイス、およびMogenクランプです。医師が包皮を切ったときの出血を防ぐために、それぞれが包皮への循環を遮断することによって機能します。手順は約15〜30分かかります。

ブリットバットとはどういう意味ですか?

Simchat Bat (「娘のお祝い」)またはBrit Bat (大まかに、新しい娘を契約に迎え入れる)より一般的になりつつあります。祝福は通常、共同の歓迎、適切な聖書の詩の引用を伴う一杯のワインに付けられた命名、そして伝統的な祝福で構成されています。

誰が赤ちゃんを抱っこしますか?

sandek(ヘブライ語:????「子の仲間は」)モーヘールはブリットmilahを行いながら、膝や太ももの上に男の赤ちゃんを保持することによって、伝統的にユダヤ人のブリットmilah(割礼)セレモニー、のいずれかで表彰者である、または赤ちゃんをモーヘールに渡すことによって。

ユダヤ教における割礼の目的は何ですか?

男性の割礼はユダヤ人に義務付けられており、イスラム教徒の間で一般的に行われています。割礼宗教的な理由で行われる場合、それは通常、神への信仰を象徴しますが、健康と衛生を促進するために行われることもあります。

割礼はユダヤ教で何を表していますか?

生命の象徴です。割礼では、血はユダヤ人の生活の始まりを象徴しています。正統派と保守派のユダヤ教では、すでに割礼を受けた男性の改宗者は、陰茎から一滴の血刺され、契約の受け入れを象徴するブリスに参加する必要あります。

割礼に使用される道具は何ですか?

Gomcoクランプは、すべての年齢層で割礼を行うために使用される手術器具ですが、主に新生児の割礼で使用されます。

なぜ男の子は割礼を受けるのですか?

息子に割礼をする理由
思春期前割礼は、健康と医療給付のカップルを持っている:それは男の子が尿路感染症(UTI)を取得するリスクを低減します。それは包皮の炎症や思春期にきつすぎる包皮を含む包皮の問題を防ぐことができます。

ユダヤ教ではどのように誕生が祝われますか?

ユダヤ人の母親から生まれた子供はすべてユダヤ人と見なされます。割礼は、神がアブラハムと結ばれた契約を思い出すユダヤ人に対する宗教的義務です。通常、割礼の儀式は子供が生後8日のときに行われますが、医学的な理由で遅れることがあります。ブリットミラは通常男性が出席します。

バルミツワーの間に何が起こりますか?

バル・ミツワーの税関
正統派のコミュニティでは、少女が12歳に達すると、バルミツワーが祝われます。正統派の大多数と一部の保守派ユダヤ教徒は、女性が律法から公に読んだり、ミニヤーンがいるときはいつでも祈りの奉仕を主導したりできるという考えを拒否しています。 10人の男性)そうすることができます。

ブリスのためにミニヤーンが必要ですか?

いくつかの儀式はミニヤーンを必要とします;ラビ(僧侶ではなく教師)の存在は必須ではありません。「9つのラビミニヤーンを構成ませんが、10の靴屋は構成できます」と言われています。司祭の祝福。

病院でブリスをすることはできますか?

非宗教的な割礼は通常、赤ちゃんが生まれてから約24〜48時間後に病院で行われますが、一部の親は、赤ちゃんが家に帰った後、診療所で息子を割礼することを選択する場合があります。

モーヘールを見つけるにはどうすればよいですか?

あなたのモーヘールを選ぶ
ほとんどのモーヘールは口コミで見つかります。友人、家族、産婦人科医、シナゴーグの仲間、またはラビにアドバイスを求めてください。 urbanbaby.comのようなチャットサイトはレビューを提供しています。

Metzitzah B Pehは合法ですか?

次にmetzitzahb'pehを追加すると、法的な影響なしに、男性が赤ちゃんの性器を口に入れる光景が見られます。これは、一組のアメリカ人の宗教的慣習に対する並外れた服従です。

Metzitzah B Pehとは何ですか?

Metzitzah B'peh (直接経口吸引)赤ちゃんが割礼を受けると、一部の儀式的なユダヤ人割礼者(mohelim)はmetzitzahb'pehと呼ばれる習慣をしますMetzitzah b'pehは、モーヘールが割礼の儀式の一環として、赤ちゃんの割礼の傷から血液を吸い取るために口を使うときです。