車を購入するにはどのクレジットスコアが必要ですか?

質問者:Shaowei Biernatzki |最終更新日:2020年1月23日
カテゴリ:質問一般
4.3 / 5 (66ビュー。29投票)
車を購入するために必要な平均クレジットスコア
Experianは、300から850のクレジットスコアモデルを使用しており、スーパープライムの借り手が上に、ディープサブプライムの借り手が下にあります。あなたのクレジットスコアが劣っている場合でも、あなたはローンの資格があるかもしれません。

人々はまた尋ねます、私は600のクレジットスコアで自動車ローンを得ることができますか?

彼らは通常、ローンの競争力のある金利の資格もあります。ただし、クレジットスコアが600以下の消費者でも、自動車ローンの承認を受けることができます。したがって、消費者が自分のクレジットスコア600以下であることに気付いた場合は、特別融資を扱う販売店を探す必要があります。

第二に、共同署名者なしで車を購入するには、どのようなクレジットスコアが必要ですか?最後に、住んでいる場所を選択します。

名前最小クレジットスコアローン期間
スーパーマネー自動購入ローンマーケットプレイス600貸し手によって異なります
CarsDirectオートローンネットワークの貸し手によって異なります
オートクレジットエクスプレスカーローン300貸し手によって異なります
モネボ自動車ローン500 3ヶ月から12年

同様に、650クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

650クレジットスコアオートローンの金利は支払い、さらには債務ツー収益率ダウン、あなたが選択した貸し手に基づいて変化することができます。それは可能性が高い借り手がローンのために承認されるですので、650クレジットスコアが公正である、レートが、しかし、クレジットスコアが720以上であればよりかなり高くなります

自動車金融に受け入れられるのは難しいですか?

あなたのクレジットスコアがグリーンになっていない場合、あなたは自動車金融に申し込むことに落胆するかもしれません。確かに、良いクレジットスコアを持つことは資金を得る最も簡単な方法ですが、それが唯一の方法ではありません。フルタイムであろうとパートタイムであろうと、あなたが雇用されている場合、あなたは財政のために受け入れられる可能性が高くなります。

39関連する質問の回答が見つかりました

517クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

517クレジットスコアで自動車ローンの資格を得ようとすると、まったく不可能ではないにしても、非常に費用がかかります。非常に高い金利を請求せずに自動車貸し手にはリスクが大きすぎます。あなたが517クレジットスコア自動車ローンを借りることができたとしても、あなたはおそらくしたくないでしょう。

480クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

480と489の間のクレジットスコアでは、あなたは480 +にあなたのクレジットスコアを増加させることができた場合よりも高い金利でプライムローンのために修飾しようとしています。あなたはスーパープライムクレジットスコアレートを受け取ることに非常に近いので、あなたのクレジットを構築するために30、60、または90日を費やすことを検討することは理にかなっているかもしれません。

車を購入するための最低のクレジットスコアは何ですか?

あなたが781以上のクレジットスコアを持つスーパープライムの借り手であるならば、あなたは最低のレートを得ると期待することができます。クレジットスコア別の平均自動車ローン金利。
クレジットスコアの範囲新車ローン中古車ローン
サブプライム:501から600 12.17% 16.78%
ディープサブプライム:300〜500 14.88% 19.62%

524クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

524クレジットスコアローンクレジットカードオプション
クレジットカードと自動車ローンは、 524クレジットスコアを持つ人に最高の承認オッズを提供します。たとえば、2017年のEquifaxのデータによると、クレジットスコアが580未満の人は、住宅ローンの6%に対して、自動車ローンの約12%を利用しています。

520クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

520クレジットスコアオートローン-520クレジットスコアカーローン
あなたは525から522の周りにクレジットスコアを持っている場合、あなたがあなたのクレジットスコアが660に600に上昇して非プライム市場に移動すると、あなたがのために資格がある500から599までの範囲を含む、サブプライムクレジットスコアと考えられていますはるかに良い自動車ローン金利。

借金を支払った後、あなたのクレジットスコアはどれくらい速く上がりますか?

クレジットカードの支払い後、スコアが上がるまでに数か月かかる場合があります。アカウントは、借金を完済した請求サイクルの終了時に更新されます。ただし、クレジットスコア上がるまでに時間がかかります

600クレジットスコアでリースできますか?

600以下は、クレジットスコアは、サブプライムリース考慮されます
自動車融資とリースの分野のほとんどの専門家によると、最良のリース条件は、クレジットスコアが700を超える人に予約されています。これより低いスコアの人には、サブプライムローンのカテゴリにリースオプションがまだ存在します。

悪い信用とは何ですか?

悪いクレジットスコアとは何ですか? 300〜850のFICO®スコア* 8スケールでは、貸し手は、最も頻繁に使用するクレジットスコアの一つは、信用不良者のスコアは580と669の間のスコアが公正とみなされ、より具体的には670以下のものであり、300との間に1 579は貧弱です。

自動車ディーラーはFICOスコアを見ていますか?

FICO®オート貸し手のために特別にこれらのモデルを作成していないが、それらは広くクレジットスコアを使用しており、オートローンのアプリケーションを検討する際、自動貸し手は、ベースFICOスコア®使用することができます。

629クレジットスコアの自動車ローンを取得できますか?

620と629の間のクレジットスコアでは、あなたは700 +にあなたのクレジットスコアを増加させることができた場合よりもはるかに高い金利で非プライムローンのために修飾しようとしています。あなたはプライムクレジットスコアレートを受け取ることに非常に近いので、あなたのクレジットを構築するために30、60、または90日を費やすことを検討することは理にかなっているかもしれません。

642クレジットスコアは悪いですか?

残念ながら、 642のクレジットスコアは良いクレジットスコアではありません。 「良い」クレジットを取得するには、少なくとも700のスコアが必要です。しかし、 642のクレジットスコアも「悪い」わけではありません。その結果、 642クレジットスコアのクレジットカードまたはローンを取得できるはずです。

車にいくら乗せればいいですか?

あなたが興味や資金調達コストにあまり払って終了しないように-中古車のためダウンして10%以上-一般的なルールとして、特に新しいのための無未満20%ダウン、を目指します。ダウン支払いを行うことの利点は、下の毎月の支払いやローンの期間にわたって支払われる利息を含めることができます。

銀行は自動車ローンを申請するときに何を見ますか?

あなたはあなたの銀行が確認するあなたの自動車ローンの支払いに十分な収入を持っている必要があります。あなたの貸し手はあなたがあなたの借金対収入の比率として知られているあなたが稼ぐ金額と比較してあなたが毎月支払う借金の額を評価することによってあなたが自動車ローンを買う余裕があるかどうかを決定します。

トヨタファイナンスにはどのようなクレジットスコアが必要ですか?

トヨタを通じて資金調達のために修飾するためには、一般的に良好な信用を持っいる必要がありますが、トヨタはIFIと呼ばれる制限されたクレジットでのヘルプの顧客に設計されたプログラムを持っています。あなたが少なくとも610のクレジットスコアを持っているならば、あなたはプログラムに登録することができるかもしれません。

銀行やディーラーから車のローンを借りたほうがいいですか?

ディーラーは金利をマークアップするかもしれません
結局、ディーラーのマークアップがあってもより低いレートが提供された場合は、ディーラーの資金調達を利用したほうよい場合があります。ただし、貸し手から直接ローンを申請すると、より良いレートを得るのに役立つ場合あります

クレジットを構築するのにどのくらい時間がかかりますか?

良いニュースは、信用履歴を構築するのにそれほど時間はかからないということです。主要なクレジットビューローの1つであるExperianによると、ファイルがクレジットスコアを計算できるほど厚くなるまで、通常のクレジットアクティビティに3〜6か月かかります。

650クレジットスコアで共同署名できますか?

一般的に、共同署名者が必要になるのは、クレジットスコアまたは収入が金融機関の引受ガイドラインを満たすのに十分なほど強くない場合のみです。あなたがより強いクレジットスコア(通常650以上)とローンの支払いをカバーするのに十分な収入を持っているなら、あなたは共同署名者を必要としないでしょ