製氷機用の給水管を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

質問者:Juventina Muladjanov |最終更新日:2020年3月6日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (7,149ビュー。30投票)
冷蔵庫を設置する場合、冷蔵庫の製氷機とろ過システム用の給水管設置するために配管工にお金を払うことに直面する可能性があります。ほとんどの配管工は1時間あたり45ドルから65ドルを請求します。通常、典型的な水のラインを平均$ 65- $ 130は、水ラインを実行します。

同様に、新しい給水管を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

主な送水管の設置

主な送水管の設置費用
全国平均費用$ 2,250
平均範囲$ 1,500- $ 3,000
最小コスト750ドル
最大コスト$ 5,575

また、製氷機に給水管をどのように追加するのかと尋ねられるかもしれません。

  1. 喫水線を実行します。喫水線を実行します。最初のステップは、喫水線を走らせることです。
  2. 製氷機の送水管用の新しいバルブを取り付けます。バルブを取り付けます。水がなくなったので、製氷機の給水ライン用の新しいバルブを取り付けます。
  3. 電磁弁を取り付けます。ソレノイドバルブを取り付けます。
  4. 給水ラインを取り付けます。給水ラインを取り付けます。

ここで、製氷機を修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?

典型的な製氷機の交換には60ドルから200ドルかかるとDaganaar氏は言います。価格に影響を与えるいくつかの要因には、コンポーネントとブランドのアクセシビリティが含まれます。

製氷機用の給水管が必要ですか?

彼らは水がとディスペンス水を作るために必要な取得することができるように冷蔵庫には水ラインを必要とします。あなたの冷蔵庫は製氷機ウォーターディスペンサーを持っていない、またはそれは、1つまたはこれらの両方を持っていますが、あなたがそれらを使用しない場合、あなたは水ラインに冷蔵庫を接続する必要がない場合ということでは、と述べました。

36関連する質問の回答が見つかりました

住宅所有者保険は主要な水道管の交換をカバーしていますか?

ただし、幸いなことに、ほとんどのポリシーは、腐食したパイプや故障したパイプによる損傷をすべてカバーします。繰り返しますが、それはすべてあなたのポリシーが言葉で表現される方法に降りてくるが、ほとんどの部分は、住宅所有者保険は、全家庭のreplumbing、壊れたパイプ水の損傷を修復するだけのコストをカバーしません。

水道の水道を利用するのにどれくらいの費用がかかりますか?

都市に接続するに$ 500 $ 20,000価格は、通常、や下水道フックアップが含まれていますが、それは多くの場合、いずれかのラインのインストールが含まれていません。水道本管の設置費用平均1,500ドルです。

私の家までの喫水線はどれくらい深いですか?

プラスチックパイプは、通常、パイプの上部から土壌レベルまでを測定して、少なくとも18インチのさに設置する必要があります。すべてのパイプは、霜線の下に設置する必要があります。一部の地域では、4フィート以上の深さになる可能性があります。あなたの地元の建築当局は、パイプがどれくらい深くなければならないかについて特定の要件を持っています。

送水管を掘るのにどれくらいの費用がかかりますか?

トレンチコスト
100リニアフィートのトレンチを掘るのにかかる平均コストは800ドルです。より安価なプロジェクトはわずか400ドルで実行できますが、より高価なプロジェクトは約1,200ドルです。直線フィートあたりの支払いは、4ドルから​​12ドルの範囲です。

送水管はどのくらい続きますか?

彼らはまだかなり長い時間が続きます。真ちゅう製の供給パイプは、40年から70年以上続く可能性があります。銅パイプは50年以上続く可能性があり、亜鉛メッキ鋼パイプは20年から50年続く可能性があります。鋳鉄のドレイン線は、75〜100年の寿命を持っている、とPVCのドレイン線は無限に続きます

住宅用水道メーターにPEXを使用できますか?

PEXチューブは飲料用に評価されており、飲料用途での使用に安全です。チューブパイプの設置プロセスに必要な労力が少なくてすむため、システムのコストが低くなります。 PEXはより安価で、インストールが高速ですが、銅はより高価で、寒い天候で破裂する可能性があります

製氷機はどのくらい持ちますか?

使用量や維持管理の程度などの要因が、機械の寿命に影響を与えます。ただし、製氷機を毎日使用した場合、10年以上続くことはめったにありません。安全な見積もり、およそ4〜5年、またはマシンの保証の範囲内です。しかし、保証を超えて保証はありません。

なぜ製氷機はそんなに費用がかかるのですか?

サイズと容量全体的な価格に影響を与える主な要因の一部ですが、一部の組み込み製氷機は、ブランドの評判が高いか、浄水器やナゲットを作る機能などの追加機能が付属しているため、コスト高くなります

製氷機をどのようにリセットしますか?

リセットボタンを探します
アクセスするには、最初にアイストレイを取り外す必要があります。これを行うと、製氷機自体の下部にある真っ赤なリセットボタンが表示さます。製氷機リセットするには、このボタンを押し込んで10秒間押し続けます。

製氷機が機能しなくなる原因は何ですか?

あなたの製氷機が通常より小さいすべてまたは生産された三日月形または立方体の氷を生産していない場合、それは一般的に供給ラインに沿って詰まりどこかの指標です。原因:詰まりの一般的な原因は、ライン内の凍結水です。修正:凍結したラインを修復するには、冷蔵庫をスライドさせてプラグを抜きます。

冷蔵庫は修理する価値がありますか?

私たちの8年間のタイムラインによると:内蔵冷蔵庫修理する価値があります;サイドバイサイドは5年以内に修理し、その後修理を検討する必要があります。トップ冷凍庫は、3〜6の範囲内修理のためと考えられ、3年以内に修理され、7歳以上の場合は交換する必要があります。

製氷機の交換にはどのくらい時間がかかりますか?

あなたの冷蔵庫をインストールした後は、農産物に冷蔵庫・冷凍庫の氷メーカーのために6〜12時間かかります。あなたは、製氷機分注(約30キューブ)は、あなたが使用するすべてのがきれいな水から作られていることを確認していることの最初の3つのバッチを捨てる必要があります

製氷機が漏れるのはなぜですか?

冷蔵庫と製氷機を水平にする
理論、霜取りによる凝縮が蓄積すると冷蔵庫が漏れ、排水管を見つけることができないというものです。また、コンポーネントの位置ずれていると製氷機が漏れます。

製氷機のトラブルシューティングをどのように行いますか?

製氷機は氷を作りません
  1. 1アイストレイの上のベイルワイヤーが下の位置にあることを確認します。
  2. 2給水ラインを確認します。
  3. 3タップバルブを確認します。
  4. 4ソレノイドを確認します。
  5. 1ベイルワイヤーを持ち上げて製氷機を停止し、製氷機を取り外します。
  6. 2問題が解決しない場合は、製氷機とバルブの交換を検討してください。

ストーブの後ろに喫水線を走らせることはできますか?

製氷機と飲料ディスペンサーに供給するために冷蔵庫に給水ライン走らせることはかつてないほど容易になりました。ほとんどの場合、水ラインは、キッチンキャビネットを通って、冷蔵庫に上の台所の蛇口の水供給ラインから実行することができます