チャーリーはその中でどの章で死にましたか?

質問者:Hosein Haffmanns |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ: 10代の子育ての家族と関係
3.9 / 5 (267ビュー。16票)
4の冒頭で、ブライアンはチャーリーの車を返し、彼に何が起こったのかを説明します。ブライアンは、チャーリーがドラフト通知を受け取ったばかりだったので、彼が言わなければならないことに興味がなかったと述べています。小説の後半で、チャーリーは銃撃戦で亡くなり、警察はブライアンに彼の車を渡します。

また、誰がその中で死んだのか、これは今ですか?

ブライアン

続いて、質問は、その中でM&Mに何が起こったのか、そしてこれは今なのかということです。 M&Mは大麻を吸うのが好きで、やがて家から逃げ出し、「ヒッピーの家」に行き着き、そこで別のニックネーム「ベイビーフリーク」が与えられます。彼は最終的にLSDに目を向けます。ブライアンとキャシーはついに彼を家に連れて行きました。そこで彼はクモが彼を食べているという特定の悪い旅行に苦しんでいます。

それに対応して、その中でチャーリーは誰でしたか、これは今ですか?

チャーリーチャーリーは、ブライアンとマークが住んでいる近くの地元のバーの22歳の経営者です。彼らは彼を友達と見なし、ブライアンは彼に仕事を請願しようとさえします。チャーリーは男の子が未成年であることを知っていますが、彼らが飲まない限り、彼はまだ彼らをバーに入れさせます。

その中のポニーボーイは当時だったのですか、これは今ですか?

Ponyboy Michael Curtisは、Outsidersの主人公であり、That Was Then、This IsNowに登場するキャラクターです。ポニーボーイはマークの友人の一人ですが、ポニーボーイはアンジェラシェパードから離れるのが得意だったため、ブライアンは彼に恨みを抱いています。

33関連する質問の回答が見つかりました

ソダポップは死にますか?

まさにその内容は次のとおりです。DVD「アウトサイダー:完全な小説」の特集で、ロブロウは、SEヒントンが19歳の誕生日の2週間前にベトナム戦争の結果としてソーダが死んだと言ったことを明らかにしました。ロブ・ロウは彼の性格をよりよく理解しています。

部外者は実話ですか?

部外者はノンフィクションの本です。ノンフィクションはそれが実話ではないことを意味し、フィクションはそれが実話であることを意味します

ソダポップはベトナムで死にますか?

ソーダはベトナムで死にませんでした。

誰が部外者で亡くなりましたか?

グリーサー兼フードのダラス・ウィンストンは、警察に撃たれたときに亡くなりました。彼の死はある種の自殺である可能性が高い。ジョニーが死んだ後、ダリーは悲しみと怒りに圧倒されます。

部外者に呼ばれる金持ちの子供たちは何ですか?

ナレーターのポニーボーイは14歳の少年で、たまたま町の貧しい側の危険な近所からやって来ました。ポニーボーイと彼の貧しい友人のグループは、まとめてグリーサーとして知られています。彼らのライバルであるSocialsは、Socsとしてよく知られていますが、町の西側に住む裕福な子供たちです。

なぜそれが禁止されたのですか?

Enotes.comによると、SEヒントンに関する記事では、「1986年、ウィスコンシン州サウスミルウォーキーの学区で、10代の若者の薬物とアルコールの使用を描写したことでアウトサイダーズとそれは当時でした。すべてのキャラクターが壊れた家から来たからです。

それはどういう意味でしたか?

「違いは、当時、これは今です」(ヒントン69)。ブライアンとは、本質的に、時間が経過するにつれて、人々は変化し、互いに離れて成長することを意味します。ブライアンは、彼らの子供時代が終わり、彼らの人生の現在の段階がかつてと同じではないことを認識しています。

ポニーボーイはランブルフィッシュにいますか?

アウトサイダーズの主人公であり、ヒントンの小説のナレーターであるポニーボーイ・カーティスは、10代を過ぎたばかりの兄に育てられている思春期の「グリーサー」です。この本であるランブルフィッシュも10代の少年が語っています。今回はRusty-Jamesという名前の子供です。

部外者には続編がありますか?

著者SE Hintonの誓い「アウトサイダー」「ウィルネヴァーは」A続編を取得します。ヒントンの1967年の小説、中学校の英語クラスの主力となっています。時代遅れの小説 『アウトサイダーズ』の著者であるSEヒントンは、この本の続編を書いたり、映画版のリメイクに参加したりしないことを約束しました。

部外者の設定は何ですか?

正確な設定は特定されていませんが、アウトサイダーズはオクラホマ州タルサで行われていると推測できます。オクラホマ州の著者であるSEヒントンの故郷であり、物語の多くの出来事の基となった高校時代の場所です。

SEヒントンはまだ生きていますか?

スーザンエロイーズヒントンの略であるSEヒントンは、今日(2019年1月)も生きています。彼女は1948年にオクラホマ州タルサで生まれました。

そのクライマックスは何でしたか、そしてこれは今ですか?

クライマックス:ブライアンは、LSDでのM&Mの悪い経験にすでに腹を立てており、マークが麻薬を売っていることを発見し、警察に彼を報告するよう呼びかけます。マークは手錠で奪われます。落下行動:ブライアンはマークを警察に変えたことを嫌っています。彼はキャシーと別れ、何も気にしない。

それは何でしたか、これは今起こっていますか?

スーザンE.ヒントンの小説のほとんどと同様に、それはその後、これは今、オクラホマ州タルサを舞台にしています(ただし、ヒントンの以前の10代の小説、アウトサイダーズのように、都市は特定されていません)。ブライオン・ダグラスと彼の親友であり養育者の兄弟であるマークの物語です。

その時の対立は何でしたか、そしてこれは今ですか?

「当時だった、これは今だ」という本の主な問題は、ブライアンとマークの間の亀裂が大きくなっていることです。ブライアンは「成長」し始めますが、マークは成長しません。マークが両親の暴力的な死の後で家を失ったので、2人の男の子は一緒に育てられました、そして、この時まで、彼らは兄弟と同じくらい親密でした。

その時の敵対者は誰ですか、これは今ですか?

主人公と敵対者
ブライアンは主人公です。彼の親友であるマークが物語の終わりに彼を憎むまで、明確な敵対者は存在しません。

その中でキャシーは何歳でしたか、これは今ですか?

キャシーカールソン
生まれ1952年(16歳)
家族のメンバー* M&Mカールソン(兄弟)*ジムカールソン(父)*夫人カールソン(母)
友達*ブライオンダグラス*テリージョーンズ*ポニーボーイカーティス
*マークジェニングス