あなたの家が逆さまになっている場合、あなたは何ができますか?

質問者:Jayro Khatib |最終更新日:2020年1月30日
カテゴリ:不動産不動産売買
4.2 / 5 (72ビュー。28投票)
逆さまの住宅ローンから抜け出す方法
  1. 逆さまの住宅ローンは、ローンの残高は、自宅値を超えたものです。あなたが逆さまに住宅ローンを持っている場合、実際には現在、プロパティに株式を持っています。
  2. ホームを売ります。最初のオプションは、家を販売することです。
  3. ローンを借り換え。
  4. 債務を決済ます。

ここで、家の逆さまとはどういう意味ですか?

逆さま-ダウンの住宅ローンは、単に所有者は家が価値がある以上負っている住宅ローンです。あなたが毎月の住宅ローンの支払いをする余裕があり、移動したくない場合、逆さまになっていることはすぐに効果がないかもしれません。

同様に、あなたの家が水中にある場合、あなたはどうしますか?

  1. オプション1:家にとどまり、より多くの公平性を構築するために働きます。
  2. オプション2:住宅ローンを借り換えます。
  3. オプション3:あなたの家を売り、あなたの貯金を使ってあなたがまだ借りている金額を支払います。
  4. オプション4:短期販売プロセスを通じてあなたの家を売る。
  5. オプション5:あなたの家を差し押さえます。

これを考慮して、家にマイナスのエクイティがある場合はどうすればよいですか?

あなたは、負の資本のかどうか、あなた"知らないかもしれません。まず貸し手に電話をかけて、あなたが今借りている金額を調べます。次に、地元の不動産業者にあなたの家を評価するように依頼する測量士(これ請求します)に指示しますプロパティ値があなたが借りているもの下回っている場合あなたは負のエクイティにあります。

あなたの車が逆さまになっている場合、あなたは何ができますか?

あなたが絶望的車に逆さまになっていて、その悲惨な借金からの救済を必要とするならば、を売って、負の公平をカバーするために2番目のローンをとることは最良の選択肢かもしれません。つまり、15,000ドルの借金があり、車の価値が10,000ドルの場合、逆さまに5,000ドルになるか、5,000ドルの負のエクイティがあります。

39関連する質問の回答が見つかりました

いつ家から離れるべきですか。

住宅販売から離れる6つの理由
  1. 家はあなたが提供したものよりも少ないと評価します。
  2. 家の点検は主要な問題を明らかにします。
  3. タイトル検索により、予期しない主張が明らかになります。
  4. その家は保険をかけるのに大金がかかるだろう。
  5. 証書の制限はあまりにも面倒です。
  6. 許可なしに作業が行われています。

あなたがあなたの家にそれが価値があるより多くを借りているならばどうしますか?

彼らのの価値よりも住宅ローンのおかげで、一部の住宅所有者の金融の世界は逆さまになります。借り手が家の価値よりも多くのローンを借りている場合、その人は住宅ローンで水中にいると言われます。

逆さまになるとはどういう意味ですか?

逆さま-ダウンローンは、あなたが借りている金額は、より多くのあなたの車や自宅の市場価値よりもある状況です。これは、ローン残高が減少するよりも早くアイテムの価値が失われる場合によく発生します。

貧しい家とは何ですか?

家の貧しい人々は、住宅ローンの支払い、固定資産税、維持費、公共料金など、総収入の大部分を持ち家に費やしている人を表すために使用される用語です。

逆さまのローンとは何ですか?

時価が下落し、未払い残高よりも価値が低い担保によって担保されたローン。たとえば、4,000ドルの価値しかない車に5,000ドルの借金がある場合、ローン逆さまになります。逆さまのローンは自動車ローンで最も一般的です。新車は必ずしも良い投資ではありません。

住宅ローンの家を売ることはできますか?

はい!あなた余裕がある限り、あなたいつでもあなたの家を売ることができます。住宅ローンを全額償還し、別の不動産を購入しない場合は、売却価格が住宅ローンの残りの金額よりも高いことを確認する必要があります。

家を売ったり借り換えたりする必要がありますか?

確かに、借り換えにより、ローンの有効期間を短縮し、より低い金利を交渉することができます。これにより、毎月の住宅ローンの支払いを減らすことができます。しかし、あなたがそれを購入してからあなたの家の価値が上がっていれば、売却は経済的にもっと理にかなっているかもしれません。

ショートセールはあなたの信用を台無しにしますか?

はい。ショートセールがあなたのクレジットスコアに与えるダメージを回避する方法はありません。空売りは、あなたのクレジットスコアオフ160ポイント限りノックすることができますが、被害の程度は重く空売りの前に立って、どのくらいのあなたの貸し手は、とりわけ、販売に入ったあなたの信用に依存します。

家の価値が下がるとどうなりますか?

あなたのの価値が高いプロパティの実際のよりもあなたの住宅ローン金額を作り、低下した場合、あなたは「逆さまの住宅ローン」を有すると考えられている。あなたのの価値の下落がへの責任からあなたを解放しません。ローンを支払う。

ネガティブエクイティはあなたの信用を傷つけますか?

彼はまた、あなたがに入るという理由だけで、その指摘-あなたの車のローンとエクイティの状況、それは必ずしもあなたの全体的なクレジットスコアには影響しませんが、それはあなたの購買力に影響与える可能性があり、それはあなたが得るオートローン率に影響を与える可能性がありますあなたの次のローンのために。

借りているもので家を売ることができない場合はどうなりますか?

あなたの家を販売している場合、あなたの住宅ローンの原因・オン・販売句はあなたの貸し手の権利があなたのローンの完全な返済を要求するために与えて、トリガされます。あなたの家があなたが借りているよりも安い値段で売られているなら、あなたの貸し手はあなたに差額を要求するかもしれません。

ネガティブエクイティからどのように抜け出しますか?

どうやって逆さまになりますか?
  1. 少額の頭金。逆さまの自動車ローンを利用する最も簡単な方法は、購入時に頭金を支払わないか、少額だけを前払いすることです。
  2. アドオン。
  3. 高価。
  4. 高いAPR。
  5. 税金と手数料。
  6. 長期ローン。
  7. あなたの前の車からの負の公平。
  8. それを完済します。

ネガティブエクイティをどのように完済しますか?

あなたの自動車ローンの負の資本を取り除くために、あなたはあなた自身のポケットからそれを一度に完済することができますたとえば、あなたがあなたの車や下取りのためのディーラーの提供$ 10,000に$ 12,000借りている場合、あなたはあなたの貸し手から$、2,000違いを作るでしょう。

どうすれば負のエクイティ住宅ローンから抜け出すことができますか?

どうすればネガティブエクイティから抜け出すことができますか?
  1. 住宅価格が上昇するのを待ちます。
  2. あなたの住宅ローンに過払い。
  3. あなたの家の価値を高めてください。
  4. あなたの家を借りなさい。
  5. 不足分を借ります。
  6. あなたの貸し手と交渉してください。
  7. 専門家の住宅ローンを取ります。

ネガティブエクイティは重要ですか?

負の公平性は多くの人にとって重要ではありません。あなたがあなたの住宅ローンの支払いをする余裕があり、近い将来に住宅ローンの返済や家に帰る予定がない場合、負のエクイティであることは問題を引き起こしません。ネガティブエクイティであるという理由だけで、差し押さえの脅威にさらされたり、追加料金を支払う必要はありません。

ネガティブエクイティは償却できますか?

事故後に車が盗まれたり償却されたりした場合にも、負の公平性が問題になる可能性があります。保険会社通常、請求時に車両の市場価格のみを支払います。その時のローン残高がこの値よりも高い場合、あなたは再び差額を補う義務があるかもしれません。

家にお金をかけすぎているかどうかはどうすればわかりますか?

これがあなたが家に過払いしている最大の兆候です:
  • 上場価格は、同じまたは同様の近隣にある他の同等の住宅とは大幅に異なります。
  • 家は市場で長い間過ごしてきました。
  • 家には、あなたが知らなかったメンテナンスや根本的な問題が隠されています。