誰かがあなたの財産に侵入している場合、あなたは何ができますか?

質問者:ファティマ・カーディル|最終更新日:2020年1月15日
カテゴリ:旅行予算旅行
4.5 / 5 (84ビュー。15投票)
あなたの財産に侵入した誰かに対して合法的に何ができますか?
  1. あなたは彼らにあなたの財産から地獄を取り除くように頼むことができます。
  2. あなたは警察に電話して、彼らに侵入者を連れ去らせることができます。
  3. あなたはフェンスであなたの財産へのアクセスをブロックすることができます。

簡単に言えば、誰かが私の財産に侵入し続けた場合、私は何ができますか?

一般に、競合を最小限に抑えて問題を解決する場合に考慮すべき高レベルのガイドラインがいくつかあります。

  1. 問題について隣人と話します。
  2. ワンアップマンシップは避けてください。
  3. 家主に相談してください。
  4. 適用される可能性のある市の条例を理解する。
  5. 「立ち入り禁止」の標識を掲示します。

また、不法侵入の罪で誰かを告発することはできますか?特定の法律およびそれらの法律に違反した場合の罰則は管轄によって異なりますが、一般的に、不法侵入は軽犯罪です。ただし、場合によっては、侵入者が武器で武装している場合など、状況に応じて、侵入が重罪になる可能性があります。

また、誰かがあなたの財産に侵入した場合、あなたは誰かを撃つことができますか?

侵入者の射撃一般的に、財産所有者は財産を保護するために致命的な力を使用することはできません。しかし、財産所有者は、彼らが大きな身体的危害または死恐れる場合、自己防衛で侵入者を撃つことができるかもしれません。法律は、不動産所有者に合理的な応答で自分自身を守る権利が与えられます。

不法侵入に関する法律は何ですか?

不法侵入とは、人または財産に対するさまざまな犯罪を指すことができる法律用語です。民事不法侵入は、不法侵入者が責任を負う可能性のある損害を回収するために、土地所有者が法廷で私的執行措置を開始することを要求します(犯罪が行われたかどうかに関係なく)。

28関連する質問の回答が見つかりました

あなたはあなたの財産で誰かと戦うことができますか?

多くあなたがどの州または国にいるかに依存しますが、ほとんどの場合、米国では、はい、あなたは彼らの財産で誰か戦ったために逮捕される可能性があります。まるであなたの所有物や第三者の所有物、または公共の場所にあるかのように。

立ち入り禁止の標識はあなたを保護しますか?

誰かがあなたの土地に来るのを思いとどまら、ほとんどの州で合法的にそうするために、立ち入りを止めるための不法侵入の標識を掲示することはできません。法律で保護するために、ほとんどの州では、土地所有者またはテナントに、土地への立ち入りが許可されていないことを通知するよう求めています。

不法侵入はどれほど深刻ですか?

不法侵入は通常、軽微な犯罪と見なされ、通常、厳しい罰則とは関係ありません。ただし、事件の状況や州の法律によっては、不法侵入の有罪判決は重大な懲役刑やその他の罰則につながる可能性があります。

不法侵入と犯罪者の不法侵入の違いは何ですか?

民事および刑事上の不法侵入には、所有者の土地への立ち入りまたは許可なしに所有者の所有物へのアクセスが含まれます。刑事不法侵入は、1つのライセンスまたは権限のない存在である知っている場所入ったり、残りが含まれます。トレスパスは、土地所有者の同意なしに土地に入るだけです。

どのようにして誰かを合法的にあなたの財産から降ろしますか?

法的に人を排除する。 30日以内に退去するように依頼する証明書を送付してください。家のゲストが技術的にテナントではないですが、彼らは30日間以上とされてきた場合には、特定のテナント家主の法律はまだ関係に適用されます。立ち退き通知の草案作成と送信を手伝ってくれる弁護士に相談してください

隣人の所有物に侵入して修理することはできますか?

不法侵入法により、技術的に隣人の許可なしに隣人の所有物に足を踏み入れることはできません。ただし、ほとんどのコミュニティには、修理や塗装作業のためにあなたやあなたの請負業者があなたの財産に安全かつ合理的にアクセスできるようにする法律があります。結局のところ、ほとんどの足場は少なくとも4フィートの幅です。

あなたは警官にあなたの財産を降りるように言うことができますか?

彼らはあなたのドアをノックすると、彼らはあなたに話すことができるかどうか尋ねるためにあなたの財産を入力するように、合理的な行動をとることできますが、その時点でそのようにはしてます」dは残すように言うことできません。令状または考えられる原因がない場合は、通常、その時点で物件を離れる必要があります

ドアをノックすることは不法侵入ですか?

ほとんどの家には正面玄関への道があり、あなたの存在を知らせるメカニズムがあります…ノッカーまたはドアベル、あるいはその両方。また、物件の所有者または代理人から、ドアノックした後に退去するように言われた場合は、それに従う必要があります。そうしないと、その時点で「不法侵入」の罪を犯している可能性があります。

城の原則がない州はどれですか?

市民に力を使って家を保護する権利を与える法または判例法が制限されている、ほとんどない、またはまったくない他の州には、アイダホ、ペンシルベニア、サウスダコタ、アイオワ、ニューハンプシャー、ニューメキシコ、バーモント、バーモント、ワシントンDCがあります。

いつ合法的に身を守ることができますか?

法的に身を守るためにあなたが危害加えるつもりであるとあなたが信じる敵対的な人に対して物理的な力を使っ、あなたの行動を正当化するために3つの要素が存在しなければなりません:手段、機会そして意図。

どの州があなたの基本法を支持していますか?

立法的に採用されている州は、アラバマ州、アラスカ州、アリゾナ州、フロリダ州ジョージア州、アイダホ州、インディアナ州、アイオワ州、カンザス州、ケンタッキー州、ルイジアナ州、ミシシッピ州、ミズーリ州、モンタナ州、ネバダ州、ニューハンプシャー州、ノースカロライナ州です。 、オクラホマ、ペンシルベニア、プエルトリコ、サウスカロライナ、サウスダコタ、

彼らがあなたを奪ったら、あなたは誰かを撃つことができますか?

いいえ。あなたは、米国であなたを奪っためのシュート誰かに権利はありません。あなたには、暴力や暴力の差し迫った信頼できる(手段と意図があるように見える)脅威から自分自身または他の人を保護するために合理的な力を使用する権利があります。男があなたの頭に銃を持って$を要求している、さもないと彼はあなたを撃ちます

あなたの財産の誰かに銃を向けることは違法ですか?

米国のほとんどの州では、護身術で行われない限り、誰かに「銃を引く」こと違法です。さらに、ほとんどの護身術法では、状況を「扇動」したり、不当に「エスカレート」したりしていないことが求められています。

武装していない攻撃者を撃つことができますか?

シングル、非武装の攻撃に直面すると、空の手で自分を守るためにあなたを必要とするが、一緒に複数の非武装の攻撃を入れて、あなたが今、ギャングに直面していることがあります。数字の力に直面したとき、あなたは、攻撃者が非武装であっても、武器を使用して正当化することがあります。

彼らがあなたの家に侵入した場合、あなたは誰かを刺すことができますか?

あなたは自分の家から退避する義務がありません。そうですが、誰かがあなたの家に侵入したからといって、致命的な力を使うことはできません。

後ろから侵入者を撃ちますか?

ほとんどの州では、侵入者に銃を向け、停止するように指示することはおそらく合法です。彼があなたを攻撃した場合、合理的な人が致命的な力のリスクを伴うと考えるような方法で攻撃した場合あなたはおそらく自己防衛に戻ります。致命的な力の合理的な懸念はありません、あなたは困っているかもしれません。

あなたは誰かがあなたの車に侵入するのを打ち負かすことができますか?

重罪が人または財産に対するものであるかどうかに関係なく、多くの州で重罪を犯す行為で誰かを射殺することは合法です。誰もジンマーマンに行かないでください。