ジープチェロキーのリアハッチをどのように開きますか?

質問者:Akilah Quenet |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:自動車のオフロード車
4.7 / 5 (4,686ビュー。18投票)
スタックしたリアハッチ開くには、いくつかの方法があります。方法1:ラッチ機構を押し込んだり引き上げたりすると同時に、ハンドルのすぐ上で手のひらを使って内側に押します。同じ場所で手をたたく方がうまくいく場合があります。

人々はまた、SUVのリフトゲートとは何ですか?

短くて甘い:パワーリフトゲートは、キーフォブ、車内のボタン、または一部の車両のバンパーの下に足を振ると、自動的に開閉します。

また、リフトゲートをどのように開きますか?リフトゲート開くには、次の方法があります。リモートキーフォブのボタンを押し続けるかダブルプッシュする(正確な手順はモデルによって異なる場合があります)

  1. リモートキーフォブのボタンを押し続けるか、ダブルプッシュします。
  2. 丸い内部スイッチの中央を押します。
  3. リフトゲートパネルの下端にあるハッチ閉鎖ボタンを押します。

また、リフトゲートデリバリーとは何ですか?

リフトゲートは、アイテムを地上からトラクタートレーラーのレベルまで上下させるために使用される装置です。貨物会社は、地上約56インチのトラクタートレーラーで商品を配達します。これらのトレーラーは、積み込みドックまたはフォークリフトで積み降ろしするように設計されています。

ジープチェロキーのバックウィンドウは開きますか?

しかし、当時、リアウィンドウのことは正常に見えました。ジープチェロキーはそれを持っていました、グランドチェロキーはそれを持っていました、フォードエクスプローラーはそれを持っていました、等々。今ではすべてなくなっています。 Ford Escapeは、2013年に再設計されるまで、独立してオープニングガラスを提供していました。

25の関連する質問の回答が見つかりました

リフトグラスをジープから外すにはどうすればよいですか?

  1. キーフォブの「ロック解除」ボタンを1回押します。
  2. キーフォブの「ロック」ボタンを1回押します。リフトガラスを引き下げて閉じます。ガラスラッチが所定の位置にロックされます。

詰まったトランクドアをどうやって開けますか?

車のトランクロックのスタックを修正する方法
  1. トラックの開口部を塞いでいる後部座席を下げます。
  2. トランクに這い入って、トランクを閉じたままにしているロック機構を見つけます。
  3. ドライバーの先端をメカニズムの下端に最も近い開口部に挿入して、トランクラッチを開きます。

ジープコンパスにはパワーリフトゲートがありますか?

コンパスのカーゴエリアはコンパクトSUVとしては小さく、後部座席の後ろは27.2立方フィート、後部座席は折りたたまれた状態で59.8立方フィートです。この機能は、手動で調整可能な助手席にのみ存在することに注意してください。パワーリフトゲートが利用可能です。

2018ジープグランドチェロキーのバックウィンドウをどのように開きますか?

少し上とナンバープレートの右側に、あなたのジープバックドアに見えます。小さな黒い長方形のボタンが表示されます。ボタンを上に押すと、そのリアウィンドウのロックを解除するクリック音が聞こえます。次に、持ち上げてウィンドウを完全に開きます

ジープパトリオットのボンネットをどのように閉じますか?

ボンネットの下に手を伸ばし、安全ラッチを左に動かしてボンネットを持ち上げます。注意!損傷を防ぐために、フードを叩いて閉じないでください。フードの中央をしっかりと下向きに押して、両方のラッチがかみ合うようにします。

スタックしたジープハッチをどのように開きますか?

スタックしたリアハッチ開くには、いくつかの方法があります。方法1:ラッチ機構を押し込んだり引き上げたりすると同時に、ハンドルのすぐ上で手のひらを使って内側に押します。同じ場所で手をたたく方がうまくいく場合があります。

ジープリバティハッチの後ろをどのように開けますか?

ドアハンドルを引くと同時に、これらの両方のアームを押し下げる必要があります。ラッチが解除されます。次に、ラッチを所定の位置に保持している3本のボルトを取り外すためにT30トルクスヘッドが必要です。ラッチを取り外し、ネジを元に戻し(ロックタイトを使用して確認します)、すべてを元に戻します。

9ateはジープでどういう意味ですか?

9ateライト「ゲート」を意味します-リフトゲートは少し半開きまたは開いています。

キーなしでジープラングラーのロックを解除するにはどうすればよいですか?

木製のドアストップ、ぼろきれなどのドライバーを使用して、ドアフレームの上部とBピラーの間にくさびで留めます。曲がったハンガーのために十分な隙間を開くのにそれほど労力を要しないはずです。そわそわすることで、小さなロックレバーをつかみ、後方に引いてロック解除できます。