煙突を上ることはできるが、煙突を下ることはできないものは何ですか?

質問者:Haidee Ansola |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:スポーツクライミング
4.1 / 5 (311ビュー。27投票)
謎スポット、謎の答えによると、「煙突ダウンを上がるが、煙突を下ることができませんか?」傘です。それがダウンしているとき、それは煙突の狭い開口部を通って合うことができるように傘は、非常に薄く、狭いです。

したがって、何が排水管を上ることができるが、下ることはできないのでしょうか?

傘。傘。

続いて、質問は、あなたがより速く走るのを捕まえるのが難しいのは何ですか?答え:あなたの息。

ちょうどそうです、首はあるが頭がないものは何ですか?

頭なし首があり、頭がなく、腕2つあるが、がないものは何ですか?シャツ(またはセーター、ジャケットなど)。シャツ(またはセーター、ジャケットなど)。

猫のどちら側が最も毛皮を持っていますか?

回答:外側。

25の関連する質問の回答が見つかりました

何が下がるが下がらないのか?

階段。階段。彼らは上がるダウンしますが、1つの移動しています。

あなたは何を提供できますが、決して食べませんか?

あなたは何を提供できますが決して食べませんか?あなたが知っているすべての子供たちとそれを共有することを忘れないでください。回答:テニスボールまたはバドミントンシャトル。

歯はあるが噛めないものは?

歯はあるが噛めないものは?くし。のこぎり、ジッパー、ギアなどの持つ他の無生物は、あなたを「噛む」ことができます。誰もが櫛で怪我をすることはまれな出来事です。

手はあるが拍手できないものは何ですか?

質問:手はあるが拍手できないものは何ですか?答え:答え時計か時計のどちらかなります。両方とも手がありますが、拍手することはできません

何が穴だらけですが、それでも水を保持していますか?

が穴だらけですが、それでも水を保持していますか?スポンジ。

それについて言及することがそれを壊すほど繊細なものは何ですか?

質問:それについて言及することさえそれを壊すほど繊細なものは何ですか?回答:沈黙。

それを消すために何を追加できますか?

このなぞなぞを共有する
質問:それに追加することで、どのようにしてナンバーワンを消滅させるのですか?回答:文字「G」を追加すると、「Gone」になります。

飲んだら何が死ぬの?

私が飲む場合は、私が食べた場合、私は大丈夫だよ、死にます。私は何でしょう?回答:火事!

頭があり、頭脳がないものは何ですか?

無脳症は、胚の発達中に発生する、頭蓋骨、頭皮の大部分が存在しないことです。これは、神経管の吻側()の端が閉じられなかったときに発生する神経管の欠陥に起因する頭部障害であり、通常、受胎後23日から26日の間です。

ATで終わり、Tが含まれているものは何ですか?

何が、T始まるT終わり、その中に「T」を持っていますか?ティーポット。ティーポット。

目はあるが見えないものは?

答えは針です!あなたは、針が糸を通過された「持ってたがそれtはそれはそれができるtが見ることができますか?

レインボーの終わりは何ですか?

終わり果てに何かがあると言うなら、それは人々がそれを望んでいるということですが、それを手に入れたり達成したりすることはほとんど不可能です。治療法(果てにある金の壺)の約束は、多くの場合、賢明な人々に不合理なことをさせます。

何が動かずに家の中を走り回っていますか?

質問:家の中を走り回っていても動かないもの何ですか?回答:柵。

代わりに、かつて赤が黒だったのは何ですか?

試合。マッチブックからマッチを引き裂き、頭を引っかいて火をつけると、炎から赤い先端が黒くなります。これはTearOneOffとScratchMy Headの正確な複製ですが、リンク切れを避けるために残しています。試合。

翼なしで飛ぶことができるものは何ですか?

鳥、コウモリ、蛾、蝶が飛ぶことができます。一部のトカゲ、ヘビ、魚、リスでさえ、制御下で地面に向かって滑ることができますが、これは落下と同じではありません。 Reinwardtの空飛ぶカエルは、東南アジアの熱帯雨林を翼なしで飛ぶ」。

前方と後方で同じスペルの車両はどれですか?

前方と後方で同じスペルの車両はどれですか?回答:レースカー/シビック。読みすると、この単語は両方とも同じ単語になります。

何が走ることができるが、決して歩かないのか?

常に雑音決して交渉はしばしば、実行されます歩くことはありませんどのような、ベッドを持っていますが眠らない、口を持っていますが、食べませんか?あなたその力のために水の上を歩くことができます、それを維持しようとすると、それは1時間で消えます。