ユーロピルとは何ですか?

質問者:Rasha Verriozar |最終更新日:2020年3月18日
カテゴリー:医療健康物質乱用
4.2 / 5 (6,890ビュー。29投票)
MDMAは、元々1912年にメルクによって作成された覚醒剤-幻覚剤の研究用化学物質です。 1980年代のレイブ/ダンスシーンで人気を博し、特に強力なエンパソゲンとして知られています。 MDMAは一般的に粉末の形で販売されており、錠剤よりも純粋であると考えられています(「エクスタシー」)。

さらに、ユーロ薬とは何ですか?

エクスタシーは、3,4-メチレンジオキシメタンフェタミンのより一般的な通りの名前です。これは、MDMAまたは「モリー」としても知られる中毒性の高い違法薬物です。このは、アンフェタミンと特定の幻覚剤の両方と化学的構造の類似性を共有し、覚醒剤と感覚の両方を変える効果を引き出します。 XTC。

同様に、モリーは女性に何をしますか? 1つの理論は、エクスタシーの有効成分であるMDMAにより、ユーザーの体がより多くの水分を保持し、場合によっては危険な脳浮腫を引き起こす可能性があるというものです。女性ホルモンであるエストロゲンは、細胞が水分を放出する能力を損ないます。つまり、女性は特にその影響のリスクにさらされています。

また、ユーロはどのように感じさせますか?

MDMAを使用する人々は恐れない、受け入れて、開いて、陶酔を感じるように自分自身を記述し、それらの周りの人々接続されています。 MDMAはまた、瞳孔の拡張と、多くの場合、光に対する感度、ならびに可能顎クレンチング、歯研削、筋肉の緊張、失神、および悪寒または発汗を引き起こします。

テスラピルとは何ですか?

Orange Teslaは、 Tesla社のロゴのスタンプ画像が付いたオレンジ色のエクスタシーピルです。その商標識別子の1つは、暗闇で光るということです。オレンジテスラの最も強力なバージョンのいくつかには、少なくとも240ミリグラムのメチレンジオキシメタンフェタミン(MDMA)が含まれています。

24の関連する質問の回答が見つかりました

モリーは錠剤の形でどのように見えますか?

さまざまな形で撮影されたモリー/エクスタシー
MDMA自体は、白色またはオフホワイトの粉末または結晶です。この粉末は、エクスタシーであるプレス錠で販売することも、通常はカプセルである「純粋な」粉末としてモリーで販売することもできます。結晶はまた、モリーまたは他の名前で販売され得る。

エクスタシートリップはどのくらい続きますか?

エクスタシーを使用する人は、通常、薬を服用してから30分以内に効果を感じ、陶酔感、暖かさ、開放感、透明感、触覚、音、匂いの感覚の高まりを報告します。これらの影響は3〜6時間続く可能性があります。

Ecciesはあなたを殺すことができますか?

モリーまたはエクスタシーとも呼ばれる違法なクラブドラッグMDMAは、深刻な過熱と死を引き起こす可能性があります。致命的な過剰摂取、1回の投与でも発生する可能があります。過剰摂取の症状を経験している人は、迅速な治療が必要です。

薬はどのくらいあなたのシステムチャートにとどまりますか?

これらの薬のほとんどは数日であなたのシステムから外れますが、他のと同様に、それらは使用後90日まで毛包に見られます。お使いのシステムでどのようにロングドゥ幻覚滞在
PCP
尿検査最大4週間
ヘアテスト最大90日
血液検査最大24時間
唾液検査最大10日

コークスはあなたにどのような影響を与えますか?

コカイン使用の短期的な生理学的影響には、収縮した血管が含まれます。瞳孔の拡張;体温、心拍数、血圧の上昇。大量のコカインはユーザーの高値を強める可能性がありますが、奇妙で不安定な暴力的な行動につながる可能性もあります。

豆薬とは何ですか?

別名:アダム、ビーンズ、クラリティ、E、エクスタシー、ハグ、ラブドラッグ、恋人のスピード、モリー、X、XTC。 MDMAは3,4-メチレンジオキシメタンフェタミンの略で、最も一般的にはエクスタシーまたはモリーとして知られています。これは、アンフェタミンと呼ばれる覚醒剤に似た「高」を生成する実験室で作られたです。

xanaxは何をしますか?

Xanaxは、ベンゾジアゼピン系薬剤ファミリーのメンバーであり、主に不安障害やパニック障害の治療に使用されます。 Xanaxは、脳内の神経伝達物質GABAの量を増やして、落ち着きとリラックス感を促進することで機能します。正しく服用すると、 Xanaxは安全で効果的な薬です。

女性がバイアグラを服用するとどうなりますか?

バイアグラは陰茎への血流を増やすことで男性の性的興奮を高めるので、バーマンズは、この薬が女性に同様の効果をもたらし、女性の生殖器への血流を増やし、それによって生殖器の覚醒、感覚、潤滑を改善する可能性があると理論付けました範囲。

ラブドラッグとは何ですか?

それは特にセックスの最中に、色と音の認識を高め、時に1つのタッチや愛撫別おそらく感覚を増幅しているためエクスタシーはしばしば「愛ピルと呼ばれています。

モリーハイはどのくらい続きますか?

モリーハイがすり減るのに3〜6時間かかりますが、2時間後には効果が減少します。一部の人々は、最初の用量の効果が薄れ、薬物を高く延長するので、別の用量を服用します。モリーの悪影響は後で現れ、長く続く傾向があります。

モリーはあなたを眠くしますか?

睡眠-MDMA接続
セロトニンの変化、覚醒剤の効果、または未知のメカニズムのために、マッキャンは、 MDMAユーザーがその後数週間または数ヶ月間睡眠の質が悪いことを発見しました。

酸はどのように感じますか?

あなたはまだ薬の同じ効果を経験するかもしれません—感覚の混同、幻覚、そしてゆがみ。しかし、バッドトリップには、妄想、恐怖、さらにはうつ病の要素が含まれる可能性があります。一部の人々は圧倒的な感情を経験するかもしれません。

なぜモリーはあなたを喉が渇くのですか?

MDMAを使用している人は本当に喉が渇くことがあります。 MDMAは抗利尿剤であるため、水分保持し、水中毒のリスクを高める可能性があります。人々は、嘔吐、錯乱、重度の倦怠感、筋力低下、けいれんを伴う吐き気を感じることがあります。

モリーはあなたのあごに何をしますか?

MDMAは、顎の歯ぎしりや歯ぎしりとも関連しています。そして、覚醒剤の特性を持つ他の薬のように、 MDMAの使用は、心拍数を増加させるとともに、それを使用する人々が顎を食いしばったり、歯を磨いたりする原因となる可能性があります。

モリーにいる間、運転できますか?

一般的に、 MDMA運転パフォーマンスに影響を与えず、睡眠喪失の悪影響を変えることもありませんでした。 MDMAは、睡眠不足の障害作用を補償し、MDMAの影響下にあると睡眠を奪わドライバが駆動するのに不適当であるとすることができないと結論づけています。

純粋なモリーはあなたを殺すことができますか?

ただし、モリー純粋なMDMAが含まれることはめったにありません。純粋なMDMAは安全とはほど遠いですが、モリーとして販売されている偽和薬はさらに危険であり、人々を殺し、緊急の医学的および精神医学的介入を必要とする反応を引き起こしました。

テスラと呼ばれる薬は何ですか?

Image copyright North Yorkshire County Council「テスラ」タブレットは、多くの場合オレンジ色で盾の形をしており、最大240mgのMDMAを含むことができます。ノースヨークシャーで超強力なエクスタシーを受けた後、何人かの生徒が病気になり、生徒と保護者に警告を発しました。