コントロールアームが破損する原因は何ですか?

質問者:Basit Galand |最終更新日:2020年5月18日
カテゴリ:自動車自動車部品
5/5 (1,654ビュー。27投票)
下部のコントロールアームブッシング、摩耗しすぎると破損する可能性があります。また、他の作業をしている整備士によって誤って損傷した可能性もあります。コントロールアームのブッシング壊れている、非常に大きなカチカチという音発生します。これは、摩耗したブッシングのように徐々に大きくなることはありません。

これを考慮して、悪いコントロールアームで運転するのは危険ですか?

コントロールアームは、コントロールアームブッシングと呼ばれる柔軟なゴム製ブッシングを介して車のフレームまたはボディに接続されています。コントロールアームは、路上で両方の前輪を保持する非常に重要な役割を果たします。コントロールアームが過度に摩耗、損傷、または曲がっている場合、車両は安全に運転できません。

第二に、悪いコントロールアームの症状は何ですか?コントロールアームブッシングとボールジョイントの不良の最も一般的な症状は次のとおりです。

  • クランキングノイズ。具体的には、コントロールアームから来て、通常、バンプ、ブレーキ、またはハードターンの後に発生します。
  • ステアリングワンダー。ハンドルからの入力なしで左または右に引っ張る。
  • 不均一なタイヤの摩耗。
  • 振動。

また、コントロールアームが壊れることはありますか?

他の自動車部品と同様に、時間の経過とともに、コントロールアームは摩耗し、交換する必要があります。コントロールアームは、大きな穴やでこぼこを運転するときに曲がったり折れたりする可能性があります、ブラッシングそれ自体で摩耗する可能性もあります。

コントロールアームを1つだけ交換しても大丈夫ですか?

片方悪い場合は、両方の下部または両方の上部コントロールアーム交換する必要はありませんが、ほとんど同じ走行距離で摩耗することよくあります。一方のコントロールアーム不良で、もう一方が途中にある場合は、両方のアームを一度に交換するのが理にかなっています。このように、あなたは一度だけホイールアライメントをする必要があります。

38関連する質問の回答が見つかりました

運転中にコントロールアームが壊れた場合はどうなりますか?

コントロールアームブッシングは、路面の凹凸の衝撃を吸収します。それが壊れたか、機能することが不可能なとき、車両が連続駆動時に振動します。また、コントロールアームの金属スリーブが制御不能にガタガタと音を立て、前輪から不快なガタガタという音がします。

コントロールアームの修理にはどれくらいの費用がかかりますか?

コントロールアームは、損傷の兆候が見られたらすぐに修理または交換する必要があります。コントロールアームの交換費用は、通常、大多数の車両で117ドルから306ドルです。部品自体は通常42ドルから103ドルの費用がかかり、労働時間は通常1時間か2時間です。

悪いコントロールアームでどれくらい運転できますか?

時間の経過とともに、コントロールアームアセンブリ摩耗または曲がる可能性があります。これらのアセンブリは通常、90,000〜100,000マイルで摩耗します。あなたが大きな甌穴を越えたり、自動車事故に巻き込まれたりすると、彼らより早く消耗する可能性があります。ブッシングやボールジョイントなど、アセンブリのさまざまな部品も摩耗する可能性があります。

あなたが悪いコントロールアームを持っていることをどうやって知るのですか?

ハンドルの振動
悪いコントロールアームに一般的に関連する最初の症状の1つは、ステアリングホイールの振動です。コントロールアームのブッシングやボールジョイントが過度に摩耗すると、ホイールがシミーになり、ホイールに振動が発生する可能性があります。

コントロールアームを交換した後、位置合わせが必要ですか?

車を降ろした位置合わせ必要性は、アッパーアームを交換することとは異なります。あなただけ二の腕を交換する場合は、あなたの古い腕が重く着用しており、大幅なプレイを持っていない限り、あなたは、アライメントを心配する必要はありません。 K、それではアライメントです。

コントロールアームはどのくらい持続する必要がありますか?

時間の経過とともに、コントロールアームアセンブリが摩耗または曲がる可能性があります。これらのアセンブリは通常、90,000〜100,000マイルで摩耗します。あなたが大きな甌穴を越えたり、自動車事故に巻き込まれたりすると、彼らはより早く消耗する可能性があります。ブッシングやボールジョイントなど、アセンブリのさまざまな部品も摩耗する可能性があります。

あなたは悪いコントロールアームとの調整を得ることができますか?

コントロールアームブッシングは実際に位置合わせに影響を与えません。サスペンションの移動中にアームを適切に配置するのに役立ちます。それらが破壊された場合、はい、あなたのアライメントが影響を受ける可能性がありますが、その前にステアリングの問題に気づいたでしょう

コントロールアームは保証の対象になりますか?

いいえ。コントロールアームとフィルターハウジングクリップはどちらも磨耗アイテムであり、バンパー間の保証の対象にはなりません。

悪いコントロールアームは死のぐらつきを引き起こす可能性がありますか?

事実は、コントロールアームまたはトラックバーのブッシングが緩んでいると、死のぐらつきの原因となる可能性があります。曲がった、または緩んだボルト、曲がった取り付け穴、曲がったコントロールアームも、ジープが揺れを捕らえるのに寄与する可能性があります。それはおそらく使い古されたコントロールアームまたはトラックバーブッシングです。何かが曲がっているかどうかを確認するには、それを見てください。

コントロールアームをどのように交換しますか?

また、保護めがねと手袋を着用してください。
  1. ボールジョイントを解放します。
  2. スタビライザーリンクを取り外します。
  3. コントロール取り付けボルトを取り外します。
  4. 下部コントロールアームを取り外します。
  5. ブッシングを交換してください。
  6. 下部コントロールアームを再度取り付けます。

コントロールアームを交換せずにボールジョイントを交換できますか?

UCAは、あなたが「2つだけ追加のナットを話して再car.butにまだある、あなたが全体のUCAを削除することができますしながら、はい、あなたはのボールジョイントを交換することができます

車のコントロールアームとは何ですか?

コントロールアームは、両端にピボットがあるバーです。あなたの車には、Aの文字を形成するように配置された上部コントロールアームと下部コントロールアームを含むいくつかがあります。それらはサスペンションメンバーをシャーシに取り付け、ホイールの動きを管理して、ボディの動きと同期させます。

コントロールアームのボールジョイントをどのように交換しますか?

ボールジョイント交換するには、ホイールを取り外し、すべてのボルトをWD-40または別の金属クリーナーに浸して、ボルトを簡単に取り外せるようにします。次に、コントロールアームのボルトを外し、ボールジョイントを引き出します。

悪いコントロールアームブッシングで運転しても大丈夫ですか?

ブッシングが摩耗すると、より多くの動きが可能になります。ドライバーは、ホイールを回したり急ブレーキをかけたりすると、車両の前部からシミーを感じたり、悪路でガタガタとガタガタと音を立てたりすることがあります。コントロールの摩耗-アームブッシングにより、車両のフロントエンドがずれて、タイヤの早期摩耗を引き起こす可能性があります。

アッパーコントロールアームは何をしますか?

簡単に言えば、コントロールアームは、前輪を車に接続するリンクです。上部のコントロールアームは前輪の最上部に接続し、下部のコントロールアームは前輪の最下部に接続し、両方のアームが車のフレームに取り付けられます。

悪い下部コントロールアームは何をしますか?

悪い下部コントロールアームは、車両の振動や動きを抑制するのに問題があります。これが起こるとき、あなたはあなたのハンドルから来るより多くの振動感じるでしょ。アクセルペダルを踏むと振動の強さ増します。

クランキングノイズとは何ですか?

ボールジョイントが故障し始めている場合は、前輪からカチカチという音聞こえることがあります。タイロッドの端が摩耗したり緩んだりすると、ガタガタという音がすることがあります。タイロッドの端が摩耗すると、ステアリングホイールの遊びが増え、回転がより曖昧になる可能性があります。