Heart of Darknessの対立は何ですか?

質問者:Ceres Orlando |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:本と文芸小説
4.7 / 5 (1,549ビュー。43投票)
Heart of Darknessに見られるように、文学における対立はさまざまな形をとることがあります。これらには、マイナーな議論、暴力的な肉体的な戦い、および感情的な内面の葛藤が含まれます。これらの対立は、キャラクターを成長させ、彼らの行動に目的を与えるのに役立ちます。これらの対立はまた、プロットを前進させ、テーマを明らかにします。

同様に、人々は、闇の中心での主な対立は何であるかと尋ねます。

主要な競合・マーロウとカーツの両方が「文明」のヨーロッパ人としての自分自身の彼らの画像間の葛藤と、彼らはヨーロッパの社会の文脈を離れた後、完全にモラルを放棄する誘惑に立ち向かいます。

上記のほかに、Heart of Darknessのシンボルは何ですか?最も重要な比喩的な暗闇は、クルツの心に現れ、彼の柵の支柱に装飾的なノブのように表示されたネイティブの男性の斬首された頭によって象徴されています。そこでは、「黒く、乾燥し、沈み、まぶたが閉じている」。これらの頭と恐ろしい柵は、クルツの堕落の永続的な象徴として立っています。

また、Heart of Darknessのクライマックスは何ですか?

クライマックスは、カーツが死んだときに起こります---謎を彼が「ホラー、ホラー」によって意味するものに任せます。マーロウがカーツを消費した狂気から後退している間、カーツは「端を踏み越えた」。

Heart of Darknessのジャンルは何ですか?

ノヴェッラ

37関連する質問の回答が見つかりました

Heart of Darknessが重要なのはなぜですか?

野蛮さ、残忍さ、残酷さの本質は、クルツの存在に要約されています。カーツの使命は、原住民を文明化し、教育し、彼らの生活様式を改善することでした。重要なのは、彼らの生活とその暗い領域に光をもたらすことです。クルツは心臓部です

Heart of Darknessのトーンは何ですか?

キャラクターがさらに内部に移動すると、トーンはより暗く、より不吉になります。何が来るのかわからないことに、一般的な不安や不安を感じることがよくあります。小説の大部分の主なトーン暗闇です。マーロウは話しているときによくこの言葉を使います。

Heart of Darknessで伏線を描く目的は何ですか?

著者は小説に来ているかについてのヒントを与えたときに伏線があり、そしてそれは闇の奥で流行しています。これは、マーロウがコンゴで感じている狂気と、彼がクルツで見ている狂気を予示しています。小説の前兆の多くは、対話を通じてもたらされます。

暗闇の中でどのような文学的な装置が使われていますか?

小説における皮肉の存在。本の中のイメージを例示する引用。 Heart ofDarknessのほのめかしと伏線。小説の比喩の解釈。

クルツはハートオブダークネスで何を表していますか?

カーツは、貪欲があなたを連れて行くことができる場所の遠端を象徴しています。カーツはまた、白人の植民者が持つ力への愛情と、彼らが原住民に与える影響を表しています。カーツは彼のインナーステーションの究極の力であり、究極の影響力がある限り、彼は基本的に先住民の神としての地位を確立しています。

Heart of Darknessの会社は何ですか?

この小説の会社は悪の根源です。それは、小説の男性の心を傷つけ、アフリカの手付かずの土地を荒廃させる暗い染みです。会社は貪欲で帝国主義であり、歴史的に世界を克服した2つの暴力的で圧倒的な悪です。

Heart of Darknessで誰が物語を語っていますか?

闇の奥の中央物語はマーロー、長時間船乗りによって語られているが、それはネリーの彼らの航海で物語をフレーム無名のナレーターに語った逸話の形、ダウンクルージングヨールのセーリングでありますイギリスのテムズ川。

Heart of Darknessのマーローはどこから来ましたか?

キャラクター分析マーロウ
マーロウは32歳の船乗りで、いつも海に住んでいます。小説のナレーターは、コンゴでの彼の経験が彼を内省的である程度哲学的で賢明なものにしたので、マーロウを「瞑想する仏」として提示します。

Heart of Darknessのメインテーマは何ですか?

Heart of Darknessの主要なテーマの1つは、帝国主義です。帝国主義は、実際には、資源のためにアジア大陸とアフリカ大陸の国々がヨーロッパに植民地化したものです。しかし、それは文明を広めるというスローガンに隠されていました。マーロウは人々からアフリカの土地を奪うことを受け入れますが正しくありません。

マーロウの使命は何ですか?

同社はコンゴの川沿いにいくつかの前哨基地を維持しており、そのすべてが「駅」と呼ばれていました。マーロウの使命は、200マイル以上内陸を、一部は徒歩で、ほとんどは川の汽船で、「内駅」と呼ばれる会社の前哨基地に移動することでした。 (途中の「アウター」ステーションと「セントラル」ステーションとは対照的です)。

Heart of Darknessでのマーローのファーストネームは何ですか?

ナレーターのチャールズ・マーロウは、テムズ川に停泊しているボートに乗っている友人に彼の話をします。

劇中劇とは何ですか?

フレームストーリーは、ストーリー、物語、または映画の中で設定されたストーリーであり、主人公または脇役によって語られます。この技法は「フレームナラティブ」とも呼ばれ、ストーリーテリングやナレーションで使用される非常に人気のある文芸技法です。

なぜマーロウはアフリカに行くのですか?

マーロウはいつも川に夢中になっているので、コンゴに行きたいと思っています。彼が小さいとき、彼は地図をじっと見ていました、そして、それ自身をほどいたヘビに似ていたコンゴは、彼に特に魅力的でした。

マーローは闇の中でどのように変化しますか?

マーロウは、闇の奥の主人公、つまり主人公です。これは、コンゴを旅したジョセフ・コンラッド自身の経験をいくぶん架空のものにしたものです。マーロウは、結果として彼が見て理解していることによって根本的に変化します。これらすべてにより、彼は詳しく調べる価値があります。

Heart of DarknessのNellieとは何ですか?

Heart of Darknessは、ロンドンのテムズ川に係留された小さな船、ネリー号に乗って始まります。川とその動きの遅い交通について説明した後、名前のないナレーターは、彼と一緒に、潮が変わるのを待って、ゆっくりとデッキでくつろぐ彼の仲間にロンドンの歴史の簡単な説明を提供します。

Heart of Darknessはどの期間に設定されていますか?

Heart of Darknessの期間は具体的には述べられていませんが、手がかりは1890年代後半であることを示しています。小説の設定は、暗闇と野蛮さを増すというテーマに追加されます。物語の多くは、ロンドンとは異なる世界であるコンゴに沿って行われます。