面取りタイルとは何ですか?

質問者:Maimuna Arancibia |最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.6 / 5 (158ビュー。45投票)
面取りまたはメトロタイルは、一般的にレンガの形をしています。もともとは1900年代初頭に地下鉄のパリの駅で使用されていましたが、面取りされたタイルはアールヌーボー時代の典型であり、今日でもスタイリッシュに見えます。 Artworksの面取りされたタイル、Glassworksのガラスとミラーのバージョンに注意してください。

同様に、面取りされたタイルをカットできますか?

あなたはベベルカットに12×12のタイル以上のフルエッジが必要な場合、それはおそらくタイルソーベベル機能を持つ猿までの時間の価値があるが、小さなタイルトリムタイルのために、これは素晴らしい作品! 1.カット2×4の4インチの長さと45度(またはあなたが欲しいという程度)をカットし、一端ベベルカット

また、斜角タイルをどのようにインストールしますか?面取り地下鉄タイルは傾斜エッジタイルまたは本当に丸いエッジを有する任意の地下鉄のタイルを使用する場合マイターカットが絶対に必要であり、隅に隅にマイター切断を必要とします。マイターカットとは、45度の角度でカットが行われ、両端が90度の角度に合うように接続されることを意味します。

では、斜角タイルはグラウトしにくいですか?

タイルの間のスペースが表面よりも下部に狭くなっているので、面取りタイルは、平らなタイルよりグラウトに少しトリッキーです。硬いグラウトフロートは、グラウトをタイルの間に十分に下ろして、強力な結合を形成することはできません。

面取りされたタイルをどのようにグラウトしますか?

斜角タイルをグラウトする方法

  1. タイルの間に少なくとも1/16インチの隙間を空けて、壁にタイルを取り付けます。
  2. バケツの中でグラウトを水と混ぜ、数分間置いて厚くします。
  3. グラウトフロートでバケツからグラウトを浸し、タイル全体に広げ、グラウトをグラウトラインに押し込みます。

39関連する質問の回答が見つかりました

タイルのエッジをどのように非表示にしますか?

エッジをきれいで水密に仕上げるには、最後のタイルのエッジから1つのグラウトジョイントを離してマスキングテープを配置します。タイルとマスキングテープの間のこの隙間を、滑らかなコーキングのビーズで埋めます。これにより、余分なタイルなしでエッジが終了します

地下鉄のタイルでコーナーをどのようにタイル張りしますか?

内側の角でベースを留め継ぎする
内側ので出会う幅木片に45度の斜角を切ります。 2つの留め継ぎされたベースピースの間にグラウトスペースを残します。外側のコーナーピースの地下鉄のタイルを接着して仕上げます。

タイルの最小グラウトラインは何ですか?

まず、1/8インチ未満の最小のグラウトラインは、整流されたタイルに最適です。修正されたタイルは完全に均一で、エッジが正確に定義されており、グラウトの量が最小限で済みます。

斜角またはプレーンな地下鉄タイルのどちらが良いですか?

斜角タイルは、キッチンとバスルームの両方のデザインに組み込むことができ、主にバックスプラッシュ、シャワー、壁の装飾として機能します。斜角のある地下鉄のタイルと元の平らなレンガの形の違いは、端に向かって緩やかな傾斜です。テクスチャはまた、タイルをより目立たせるためにポップにします。

斜角タイルをどのようにエッジしますか?

セラミックタイルに斜角のエッジを作成する方法
  1. 設置するタイルを持ち、カットする必要のある場所に裏側に印を付けます。
  2. ウェットソーでタイルをまっすぐに切り、適切なサイズにします。
  3. タイルをウェットソーのテーブルに戻し、鋸刃で面取りするエッジを並べます。
  4. あなたが必要とするもの。
  5. 警告。
  6. 参考文献(2)

斜角タイルとはどういう意味ですか?

タイルはタイルのタイプとメーカーに応じて、成形された丸みを帯びたエッジ、ストレートカット、または面取りされたエッジを持つことできます。セラミックタイルは通常成形されますが、天然石タイルと磁器切断されて研磨されたエッジで仕上げられるか、上部の露出したエッジ45度の角度で切り取られて面取りが形成されます。

地下鉄のタイルにはスペーサーが必要ですか?

ほとんどの地下鉄タイルは側面に溝があり、自動1/16インチグラウトラインであるため、スペーサーを使用する必要ありません。

グラウトを拭き取るのにどれくらい待ちますか?

グラウトを15〜30分間セットし、水に浸した濃いグラウトスポンジで余分なグラウト拭き取ります。 (あなたはタイルのすべてをグラウト30分以上連れして、クリーンアップに移動する準備ができているだろうと思うなら、あなたは小さなセクションで作業する必要があります。)

コーナーの内側をどのように並べて表示しますか?

切り欠きのあるこてでタイルの裏にモルタルを塗ります。カット面をコーナーに向け、もう一方の端をコースの最後の完全なタイルの隣に向けて、タイルを壁に押し付けます。 2つのタイルを残りのタイル(通常は1/8インチ)と同じ間隔で配置します。これにより、コーナーに1/4インチのスペースが残ります。

バックスプラッシュでタイルのエッジをどのように仕上げますか?

タイルの隣の壁に画家のテープを貼り付けて、端を完成させます。壁に接するタイルの外側のにコーキングの細い線を絞ります。これにより、タイルが壁に溶け込み、すっきりとした仕上がりになります。

地下鉄のタイルを切るのにウェットソーが必要ですか?

地下鉄タイルキッチンDoウェットソーを借りるか借りる
ただし、直径が1インチを超えるタイルを使用している場合は、出口とキャビネットの端にU字型のノッチとコーナーカットを作成する必要があります。

地下鉄のタイルは簡単に設置できますか?

タイルシートの切断
地下鉄のタイルを敷くのはとても簡単です。少し複雑になるのは切断が含まれる場合だけなので、袖を上げるために必要なツールとトリックの例をいくつか紹介します。

地下鉄のタイルのバックスプラッシュはどこで終わりますか?

クッキングレンジの近くに置かBacksplashesは、一般的に、オーバーヘッドキャビネットの下端にすべての道を行きます。シンクの近くのバックスプラッシュを短くすることができます。キッチンカウンターの側壁にこれを持つことは、常にキッチンの全体的なルック&フィールに審美的な問題が発生しないことがあります。

グラウトを密封する必要がありますか?

はい、すべてのタイプのグラウトを密封する必要はありません。ただし、エポキシグラウトを塗布する前に、天然石の表面などの封印されていないタイルを最初に封印する必要あります。非磁器セラミックタイルなどの特定のタイプのタイル表面は、シールする必要ありません。

使用するのに最適なグラウトは何ですか?

エポキシグラウトは、セラミックタイルの最も耐久性のある選択肢です。セメントベースのグラウトと同様に、それは研磨された形と研磨されていない形の両方で提供されます。このタイプのグラウトは密封する必要がなく、バスルームが皿に落ちる可能性のあるあらゆる種類のこぼれに耐えることができます。

セラミックタイルをどのようにグラウトしますか?

  1. グラウトの色を選択します。標準グラウトにはさまざまな色があります。
  2. グラウトを塗布します。タイルにグラウトの半分ガロンにクォートを注ぎます。
  3. グラウトフロートを90度の角度で保持します。
  4. 湿らせたスポンジでタイルを拭きます。
  5. 湿らせた布を使用して、かすみを取り除きます。
  6. グラウトを乾かしてから、シーラーを塗布します。
  7. 幅木と壁に沿ったコーキング。

グラウトフロートとは何ですか?

グラウトフロートは、こてに似た手工具です。グラウトをタイルまたは石の間の接合部に押し込むように設計されています。グラウトフロートは、タイルや石の設置者が使用します。それらは3つの部分で構成されています:ハンドル。