観光における補助サービスとは何ですか?

質問者:マハマドゥワトリン|最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:ビジネスおよび金融航空業界
4.4 / 5 (374ビュー。37投票)
2018年11月19日更新。旅行および観光の補助サービスは、旅行体験全体を非常に快適、安全、安全、そして楽しいものにするために提供されるサービスです。例えば;旅行中の手荷物、パスポート、または貴重品の紛失、医療費の保険を提供する旅行保険。

この点で、観光産業における補助サービスとは何ですか?

アンシラリーサービス-旅行および観光産業補助サービスとは、旅行保険、レンタカー、ホテルへの送迎、外貨両替など、観光客が要求するサービスまたは製品です。あなたがそれらを必要とするならば、あなたの旅行代理店はこれらの製品のどれでもあなたを助けることができます。

続いて、質問は、航空会社の補助サービスとは何ですか?補助サービスは、乗客の快適さと旅行体験を向上させるために航空会社が提供するサポートサービスです。今日では、超低コストの航空会社からプレミアムレガシー航空会社まで、多くの航空会社がこの側面の調査に熱心に取り組んでいます。

続いて、補助サービスの例は何ですか?

補助サービスの例は次のとおりです。

  • 救急車サービス。
  • 外来手術センター(ASC)サービス。
  • 聴覚学サービス。
  • 行動医療サービス(入院患者および外来患者)
  • 心臓モニタリング。
  • 透析サービス。
  • 耐久性のある医療機器(DME)
  • ヒアリングサービス。

観光サービスとは何ですか?

観光と旅行関連サービスは、(ケータリングを含む)、ホテルやレストラン、旅行代理店やツアーオペレーターサービス観光ガイドサービスおよびその他の関連サービスが提供するサービスが含まれています。国際観光の最も重要な側面の1つは、消費者の国境を越えた動きです。

36関連する質問の回答が見つかりました

ツアーパッケージには何が含まれていますか?

パッケージツアーは、さまざまなサービスを「パッケージ化」して1つの「組み合わせた」旅行にする小旅行または休暇です。一般的に、彼らは交通機関、宿泊施設、食事などを組み合わせています。また、ツアーガイドやリーダーの提供も含まれる場合がありますツアーの期間と距離は長くても短くてもかまいません。

病院での補助サービスとは何ですか?

アンシラリーサービス病院。これらは、治療の過程で入院患者に提供される、部屋、食事、医療および看護サービス以外のサポートサービスです。それらには、実験室、放射線科、薬局、および理学療法サービスなどのサービスが含まれます

アンシラリーサービスとはどういう意味ですか?

医療の世界では、アンシラリーケアとも呼ばれるアンシラリーサービスとは、医師、看護師、歯科医の仕事を支援するために提供される幅広い診断およびサポートサービスを指します補助サービスは、医師が病気や怪我の治療と診断を支援するために要求する可能性のあるサービスです。

旅行や観光の補助販売とは何ですか?

旅行および観光産業。補助サービスとは、観光客が休暇や出張の際に必要となる可能性のあるすべての「エクストラ」を指します。多くの旅行代理店は、顧客に補助的なサービスを提供し、顧客に販売するこれらの製品に適切な手数料を支払っています。

ビジネスにおける補助サービスとは何ですか?

補助的なビジネスは、主要なビジネスにサービスを提供しますが、一般的に必須ではないと見なされます企業が人材、給与、コールセンターなどの機能を放棄するにつれて、これらの補助的な企業は成長しました。

ツアーオペレーターは何をしますか?

ツアーオペレーターは通常、ツアーと旅行のコンポーネントを組み合わせてパッケージ旅行を作成します。彼らは、製品、休日、旅程を宣伝するためのパンフレットを宣伝および作成しています。

ツアーオペレーターは補助サービスとどのように連携しますか?

補助サービスはツアーオペレーター旅行代理店提供する追加サービスです。例:空港ホテル、空港駐車場、レンタカー、送迎、旅行保険、外貨両替、テーマパーク、劇場とコンサート、ショートツアーとアトラクション、ホテル、ヴィラ、自炊。

補助の反対は何ですか?

補助。アントニム:従順でない、冗長な、不適切な、無関係な、エイリアン、機能しない、助長しない、不利な、反作用的な、妨害的な、無意味な、予防的な。同義語:アシスタント、従属、促進、補助、アクセサリ、助長、利用可能、有用、適用可能。

補助医療コースとは何ですか?

このコースは、理論と実践の両方で構成されています。目的。補助医療コースの資格を修了した学習者は、専門の医療従事者の監督下で地域医療機能を実行するために必要な能力を備え、仕事に付加価値をもたらします。

補助テストとは何ですか?

補助検査(AN-sih-LAYR-ree…)臨床試験において、元の研究デザインの一部ではない患者に対する医療検査

補助医療は何をしますか?

この分野の資格のある学習者は、コミュニティが自分の健康とウェルネスをより適切に管理するのを支援するサービスを提供します。補助的なヘルスケアの労働者は、プロの看護師の監督の下で、次の介護業務を行います

アンシラリーサービスプロバイダーとは何ですか?

補助的なプロバイダは、適切なと、プロバイダの順序または処方箋により調剤研究室、放射線科、薬局やリハビリサービス、理学療法、occupa- TIONAL療法、または言語療法、在宅医療サービス、透析および耐久性のある医療機器や医療物資の提供を意味し

補助製品とは何ですか?

補助的な製品は、ボーナスとして取得またはアドオンの購入他の製品を購入たときにされている製品です。保険証券は補助商品として購入できます。

非治療補助サービスとは何ですか?

PDPMの下では、支払いは、理学療法作業療法、言語病理学、看護、および主に医薬品と医薬品に関連するカテゴリである「非治療補助サービス」の5つのコンポーネント間の居住者の分類に基づいて行われます。

透析は補助的なサービスですか?

補助サービスとは、急性期病院、医師、または医療専門家によって提供されない医療サービスまたは消耗品です。行動医療サービス(入院患者および外来患者)心臓モニタリング。透析サービス

補助価格とは何ですか?

付随費用とは、製油所での製品の取得、保管、受領、配送、取り扱い、積み込み、排出、移動、混合に関連する、またはそれらから生じるすべての実際の直接的および間接的な費用と費用、および政府機関によって課されるすべての税金と料金を意味します。 。

航空会社はどのようにお金を稼ぐのですか?

最近、投資家は飛行機から「お金を稼ぐ」ものです。飛行機は、飛行機を購入するためにそのような投資家からお金を借りる特別目的会社(会社)によって所有されています。その後、航空会社はSPVから飛行機をリースします。借金の支払いからのお金は、投資家に利子を付けて返済するために使用されます。