補助コードとは何ですか?

質問者:Eliz Schneider |最終更新日:2020年1月31日
カテゴリ:医療健康手術
4.9 / 5 (157ビュー。24投票)
このファイルのコード補助的なものと見なされます(「プライマリサービスをサポートする、または提供するために必要なサービス」として定義されます)。補助コードは、それらが医学的に適切であり、1)資金提供された(「境界を超えた」)状態のケアの一部である場合にカバーされます。または2)対象となる診断検査の一部。

それでは、補助プロバイダーとは何ですか?

補助的なプロバイダは、適切なと、プロバイダの順序または処方箋により調剤研究室、放射線科、薬局やリハビリサービス、理学療法、occupa- TIONAL療法、または言語療法、在宅医療サービス、透析および耐久性のある医療機器や医療物資の提供を意味し

同様に、メディケアの補助サービスとは何ですか?補助的なサービスは、医療サービスは、患者が入院されながら、病院で提供が、メディケアは人がするのは無理か不必要だったと考えているので、パートA(入院)請求が拒否されたメディケア・パートB(外来診療)によって支払われます入院患者として認められた。

このように、補助請求とはどういう意味ですか?

アンシラリーサービス。病院または他の入院患者の健康プログラムによる専門的なサービス。これらには、X線、薬物、検査室、またはその他のサービスが含まれる場合があります。

理学療法は補助的なサービスですか?

理学療法、X線、臨床検査、超音波は、補助サービスの例です。補助サービスは通常、病院、診療所、または独立した診断検査施設の3つの異なる施設にあります。

26関連する質問の回答が見つかりました

アンシラリーサービスの例は何ですか?

補助サービスの例は次のとおりです。
  • 救急車サービス。
  • 外来手術センター(ASC)サービス。
  • 聴覚学サービス。
  • 行動医療サービス(入院患者および外来患者)
  • 心臓モニタリング。
  • 透析サービス。
  • 耐久性のある医療機器(DME)
  • ヒアリングサービス。

補助テストとは何ですか?

補助検査(AN-sih-LAYR-ree…)臨床試験において、元の研究デザインの一部ではない患者に対する医療検査

病院での補助サービスとは何ですか?

アンシラリーサービス病院。これらは、治療の過程で入院患者に提供される、部屋、食事、医療および看護サービス以外のサポートサービスです。それらには、実験室、放射線科、薬局、および理学療法サービスなどのサービスが含まれます

補助的なメリットとは何ですか?

補助給付は、入院中に発生する雑費をカバーする二次的な健康保険です。補助的な給付は、救急車の輸送、血液、薬、包帯などの医薬品などの費用をカバーすることができます。

透析は補助的なサービスですか?

補助サービスとは、急性期病院、医師、または医療専門家によって提供されない医療サービスまたは消耗品です。行動医療サービス(入院患者および外来患者)心臓モニタリング。透析サービス

補助看護師とは何ですか?

患者の世話をする際に実際の認可され登録された看護師を支援するのはスタッフです。彼らは、入浴、給餌などの「熟練していない」タスクのほとんどで立ち往生している人たちです。患者の世話をする際に実際の認可され登録された看護師を支援するのはスタッフです。

メンタルヘルス補助とは何ですか?

補助的なサービスは、急性期ケア病院、医師や医療専門家によって提供されていない医療サービスまたは供給されています。補助サービスの例には、次のものが含まれます。行動医療サービス(入院患者および外来患者)心臓モニタリング。透析サービス。

なぜ補助サービスが重要なのですか?

中核となる医療サービス付随するものと見なされている清掃やケータリングなどのサービスで問題が発生した場合、サービスの断片化に関連する危険性が高まるだけです。これらのいわゆる補助サービスは、患者がサポートする臨床サービスと同様に、患者の幸福にとって重要です。

請求書タイプ121とは何ですか?

これらのサービスは121、ビルタイプの下で請求される-病院入院患者のパートB. A無賃金パートAの主張は、以下の情報を持つの全体の滞在のために提出されなければならない。患者は入院基準を満たさなかったことを示す発言。

発電における補助サービスとは何ですか?

アンシラリーサービス電力アンシラリーサービスという用語は、送電網の安定性とセキュリティを維持するために必要な、発電と送電以外のさまざまな操作を指すために使用されます。これらのサービスには、通常、周波数制御、回転予備力、および運用予備力が含まれます。

外来患者の症状をコーディングしていますか?

兆候と症状が一次診断の特定の部分である場合、それら入院患者の設定でコード化されるべきではありません。多くの外来患者の手技には確定診断がないため、コーディングの目的で徴候や症状は許容されます。

病院はどのように酸素を請求しますか?

ICU、NICU、救急車の酸素料金はすべてすべての都市で言及されています。このタイプのサービスに従う病院については、1日あたり、1時間あたりの酸素供給サービスがリストされています。さまざまなインドの都市における酸素チャージ
カタック
平均の値段Rs。 663.00
開始価格Rs。 50.00
最大価格Rs。 1200.00

医療補助費とは何ですか?

補助医療とは、主治医の仕事をサポートするために提供される幅広い医療サービスを指します。これらのサービスは、診断、治療、および保管の3つのカテゴリに分類できます。診断サービスには、臨床検査、放射線検査、遺伝子検査、画像診断などが含まれます。

付帯事業とは?

一般的な定義では、「補助事業」とは、地元の起業家が会社の指揮区域内にさまざまな品目の製造施設を設置するために開始する事業です。しかし、勝つために続けて最も人気のある誤解は、彼らが「側事業」であるということです。

外来手術とはどういう意味ですか?

また、外来手術、日帰り手術、当日の場合手術、または同じ日の手術として知られる外来手術は、一晩入院を必要としない手術です。 「外来患者」という用語は、手術患者が同じ日に施設に出入りする可能性があるという事実から生じています。

補助部門とは何ですか?

ヘルスケアでは、補助部門は、患者の全体的な診断とケアをサポートするための補足的なケアを提供する部門です。理学療法などの補足的なケアは、患者の全体的なケアにとって重要です。

補助スタッフとはどういう意味ですか?

1 adj施設内の補助労働者は、施設の主な仕事をサポートする仕事をしている掃除人や料理人などの人々です。 ADJ n(=補助)補助スタッフ。、清掃などの補助サービス。