私の小屋は私の家と一致する必要がありますか?

質問者:Wilson Arzoz |最終更新日:2020年4月12日
カテゴリ:家と庭の造園
4.9 / 5 (956ビュー。17投票)
あなたのサイディングの選択に一致する
それはあなたの家の外観をあなたの屋外の構造に拡張する際に重要な詳細です。あなたの屋外の小屋、プレイハウス、オフィスの小屋、またはゲストの小屋あなたの家の外観に合うよう建てられいるとき、それはあなたの家の延長ように感じ、家の価値を高める可能性が高くなります。

これを視野に入れて、あなたはあなたの家に合うようにあなたの小屋を塗るべきですか?

一般に、小屋ペイントする色を選択する際の大まかな目安は、ベースに明るくニュートラルな色を使用し、ドアと窓のトリムを目立たせるために暗いアクセント色を使用することです。

同様に、私の家の隣に小屋を建ててもらえますか?通常、後部の敷地境界線から10フィート以内、側面の敷地境界線から15フィート以内に小屋を建てることできません。あなたの小屋とあなたの隣人の庭の間に十分なスペースがあるはずです。質問がある場合は、許可証を確認するか、HOAに確認するか、市町村役場に連絡してください。

また、小屋を家とは違う色で塗ることはできますか?

プロパティ全体を結び付けたい場合は、同じまたは非常に似た色でペイントするのが獣かもしれません。小屋の体はあなたの家のトリム同じで、小屋のトリムがあなたののトリム同じになるように、また、あなたの小屋のトリム/家の組み合わせを逆転できます

小屋は何色に塗っていますか?

それは、その周囲に溶け込むのに役立ちます小屋濃い緑や茶色を、ペイント。青など、カラーホイール上で互いに接近しているを選択します。これにより、気が狂うことなく色のヒント追加されます。

20の関連する質問の回答が見つかりました

小屋はどちらの方向に直面する必要がありますか?

私の小屋はどちらの方向を向いているべきですか?
  1. 長所:開口部が北を向くように小屋を配置すると、小屋の前面にあるパッドが最も乾燥したままになります。
  2. 短所:しばしば荒天が北から吹き下ろします。つまり、強風と雨が小屋の開いた側に吹き込む可能性があります。

庭の小屋をきれいに見せるにはどうすればよいですか?

あなたの庭の小屋を変える5つの簡単で安い方法
  1. ツールを整理すると、小屋が大きく見えます。
  2. 後ろに棚を追加し、壁やドアから工具を吊るします。
  3. あなたの小屋を好きな色の組み合わせでペイントしてください!
  4. 2色を混ぜると大きな効果があります。
  5. 小屋を屋外の建物のように飾りましょう。
  6. ロックして安全に保管してください。

サマーハウスは何色に塗ればいいですか?

「古典的な」夏の家の塗装スキームは、壁をより暗い色合いにし、ドアと窓をより明るい色合い(白、クリーム、または壁の色の薄い色合い)にすることです。緑、ベージュ、灰色は、さまざまなスタイルやサイズの建物と同様に、この形式でうまく機能します。

庭の柵を描くのに最適な色は何ですか?

濃い灰色のは、バーガンディ、淡い緑、クリームなどの自然な植物の色調に理想的な背景を作成できます。ダークブラウンのガーデンフェンスも、伝統的またはモダンな庭に現代的な雰囲気を与えるので、素晴らしい選択です。

小屋の基礎が必要ですか?

一般的に、8×6までの小さな小屋基礎を必要とません。小さな小屋は、処理された木製の基礎またはコンクリートの基礎ブロックのいずれかで砕石の上に置くことができます。大きな小屋は強力な基盤を持っている必要あります。

小屋は地面からどれくらい離れているべきですか?

歩き回るのに十分なスペースを残しておくと、ペイントしやすくなります。小屋の底は、下の空気循環を可能にするために、地面から少なくとも4インチ離れている必要があります。

どのサイズの小屋が議会の承認を必要としますか?

10平方メートル以下の小屋では議会の承認必要ありません。他の地域では、最も重要なサイズは9平方メートルですが、他の地域では最大20平方メートルになります。多くの地域では、高さが2.4メートル未満の小屋議会の承認を必要としません。

小屋を柵にどれだけ近づけることができますか?

農場の小屋(干し草の小屋や機械の小屋など)は、境界から5メートル離れている必要があります。また、小屋が近くにある場合は、高速道路から少なくとも100メートル離れている必要があります。また、他の道路から20メートル離れている必要があります。

小屋はどこに置けばいいですか?

日陰のある場所に物置小屋置きますが、直射日光の当たる場所には温室を置きます。ワークショップやオフィス、太陽の直接の道にいなくても、たくさんの自然光を受け取る必要があります。パスと言えば、既存のパスウェイのそばに小屋を配置すると、小屋へのアクセスや小屋からのアクセスが簡単になります。

小屋を部屋に変えるにはどうすればよいですか?

小屋を別の部屋に変える5つの簡単で安価な方法
  1. 小屋に電気を実行します。電気はあなたがあなたの空間になくては生きたくない快適さかもしれません。
  2. 気候制御に焦点を当てます。
  3. 断熱材、乾式壁、トリムを追加します。
  4. 新しいフローリングをインストールします。
  5. ライトと仕上げについて考えてください。

建築許可なしに捕まった場合はどうなりますか?

あなたが建築許可なしに作業を行うならばあなたは、法第16(1)の下で犯罪を犯している可能性があります。この犯罪に対する有罪判決は、ビルダーとしての登録にも影響を与える可能性があります。

キュプリノールにはどのような色がありますか?

レディミックス
  • ブラックアッシュ。
  • シルバーバーチ。
  • アーバンスレート。
  • 薄暗い宝石。
  • カントリークリーム。
  • 天然石。
  • 淡いジャスミン。
  • ホワイトデイジー。