Vetalogはコルチコステロイドですか?

質問者:Abdelmalik Isasondo |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:医療健康ホルモン障害
4.9 / 5 (131ビュー。39投票)
適応症。トリアムシノロンアセトニドは、犬や猫の炎症や関連する障害の治療に効果的な非常に強力な糖質コルチコイドです。これは、急性関節炎およびアレルギー性および皮膚科の障害の管理と治療に適応されます。

その中で、Vetalogはどのくらい持続しますか?

Vetalog非経口獣医の適応症症状の寛解は、永続的でない場合でも、通常7〜15日続きます。この後、症状が再発した場合は、投与を繰り返すか、経口コルチコステロイド療法を開始することができます。

続いて、質問は、トリアムシノロンアセトニドは何に使用されるのかということです。を使用します。この薬は、さまざまな皮膚の状態(湿疹、皮膚炎、アレルギー、発疹など)の治療に使用されます。トリアムシノロンは、これらのタイプの状態で発生する可能性のある腫れ、かゆみ、および発赤を軽減します。この薬は中程度から強い効力のコルチコステロイドです。

上記のほかに、ベタログとケナログは同じですか?

ケナログは10mg / mLの強度で入手可能ですが、ベタログは6mg / mLで馬に投与されます。 The Horseの最近の記事によると、 Vetalogは関節内注射に使用すると中程度の効果があり、低用量の動きの激しい関節に使用されます。

犬にプレドニゾンを与えてもらえますか?

はい、獣医師がプレドニゾンを処方している場合、それはあなたのにとって安全です。局所用、注射用、経口錠剤の3つの形態があります。経口錠剤は最も一般的に処方される形態です。フォームに関係なく、それ資格のある獣医によってのみ処方することができます。

34関連する質問の回答が見つかりました

Vetalogとは何ですか?

Vetalog (トリアムシノロン)は、多くの用途を持つ注射可能なステロイドです。トリアムシノロンは有効成分です。ステロイドは、炎症状態、免疫抑制、および痛みに使用できます。

ケナログ注射とは何ですか?

この薬の名前はケナログIA /筋肉内注射です。トリアムシノロンアセトニドは、コルチコステロイド(ステロイド)と呼ばれる薬のグループに属しています。 Kenalog IA / IM注射は、関節リウマチなどの炎症性疾患における関節の痛み、腫れ、こわばりの治療に使用されます。

ケナログは犬にとって安全ですか?

Kenalog 10は、ペットの炎症、免疫抑制、痛みの治療に使用される注射可能なステロイドです。それは、急性関節炎の管理と治療だけでなく、いくつかのアレルギーと皮膚の状態(例えば、

ケナログ注射はすぐに機能しますか?

コルチゾンは注射直後働き始め、炎症は通常数日以内に治まり始めます。炎症が治まる速さに応じて、痛みを和らげるタイミングは数日から数週間までさまざまです。

ケナログはアレルギーに役立ちますか?

ケナログ(Kenalog)、注射用コルチコステロイドは、アレルギーに関連する炎症を含む、体内の炎症を減少させる薬剤です。具体的には、コルチコステロイドは、錠剤の形で注射または摂取するのではなく、鼻の症状のために鼻に噴霧するか、アレルギー関連喘息のために肺に吸入することができます。

どのようにケナログ注射をしますか?

推奨される初期用量は60mgで、臀筋に深く注射されます。注射が適切に行われない場合、皮下脂肪の萎縮が発生する可能性があります。投与量は通常、患者の反応と緩和の期間に応じて、40mgから80mgの範囲内で調整されます。

ケナログ注射は何色ですか?

トリアムシノロンアセトニドは、白色からクリーム色の結晶性粉末として発生し、わずかな臭いしかなく、水にほとんど溶けず、アルコールに非常に溶けます。

トリアムシノロンはどのくらいあなたのシステムにとどまりますか?

通常、7日間の治療で十分です。あなたの症状がこの時間後に改善していない場合(または、彼らが悪くなる場合)、さらにアドバイスをあなたの医者と再び話します。トリアムシノロンのような局所コルチコステロイドは、長期間または体の広い領域に使用しないでください。

ケナログとデカドロンの違いは何ですか?

デキサメタゾンは、特定の種類の癌や、場合によっては脳浮腫の治療にも使用されます。ケナログ-40は筋肉内または関節内に投与され、デカドロンは経口摂取されます。 Kenalog -40とは異なるデカドロンの副作用には、嘔吐、皮膚の発疹、発毛の増加、不安、うつ病などがあります。

ケナログとデキサメタゾンを混合することはできますか?

デキサメタゾンケナログの間に相互作用は見つかりませんでした。これ、必ずしも相互作用が存在ないことを意味するわけではありません。

ケナログはデポメドロールと同じですか?

ケナログデポ-メドロール同じものですか?デポ-メドロール(酢酸メチルプレドニゾロン)とケナログ-40(トリアムシノロンアセトニド)は、関節炎やその他の関節障害で発生する痛みや腫れを治療するために使用されるコルチコステロイドです。

ケナログとトリアムシノロンは同じものですか?

Kenalogは、トリアムシノロンという薬のブランド名です。薬の局所形態は、湿疹、乾癬、およびアレルギー反応を含むさまざまな皮膚の状態を治療するために使用されます。ケナログは、体内の炎症を軽減することによって機能するコルチコステロイドの一種です。

トリアムシノロンアセトニド軟膏の副作用は何ですか?

トリアムシノロンアセトニドクリームの一般的な副作用は次のとおりです。
  • 皮膚の発赤、
  • 燃焼、
  • かゆみ、
  • 刺激、
  • 過度の乾燥、
  • ピーリング、
  • お肌が薄くなる、
  • 水ぶくれ肌、

なぜあなたはあなたの顔にトリアムシノロンを使うことができないのですか?

あなたの顔に、や口の近く、またはあなたは、皮膚のひだや薄い皮膚を持っている身体領域にこの薬を使用しないでください。トリアムシノロン局所で処理された皮膚を覆うこと、望ましくない副作用を引き起こす可能性がある、肌を吸収薬物量を増やすことができます。医師の指示に従ってください

トリアムシノロンはヒドロコルチゾンと同じですか?

トリアムシノロンヒドロコルチゾン同じものですか?トリアムシノロンアセトニドクリームとヒドロコルチゾンクリームは、アレルギー反応、湿疹、乾癬などの多くの状態によって引き起こされる皮膚の炎症、かゆみ、乾燥、および発赤を和らげるために使用される局所(皮膚用)コルチコステロイドです。

トリアムシノロンアセトニドにはステロイドが含まれていますか?

このクラスのステロイドには、トリアムシノロンアセトニドが含まれます。トリアムシノロンアセトニドクリームUSPには、トリアムシノロンアセトニド[プレグナ-1,4-ジエン-3,20-ジオン、9-フルオロ-11,21-ジヒドロキシ-16,17-[(1-メチルエチリデン)ビス-(オキシ)]-、 (11β、16α)-]、実験式C24H31FO6および分子量434.50。

トリアムシノロンクリームを店頭で購入できますか?

トリアムシノロンアセトニドは、店頭(OTC)は使用できません処方薬です。法的に、米国では、一つは単にオンライントリアムシノロンを購入することはできません。