コルチコステロイド点鼻薬は何をしますか?

質問者:Uliana Urien |最終更新日:2020年1月7日
カテゴリ:医療の健康耳鼻咽喉の状態
4.2 / 5 (121ビュー。42投票)
鼻コルチコステロイドスプレーは、鼻腔の腫れや粘液を減らします。スプレーはづまり、鼻水、くしゃみ、かゆみ、鼻腔の腫れなどのアレルギー性鼻炎の症状の治療に効果的です。鼻の通路の内層における非癌性(良性)増殖であるポリープ、。

それで、ステロイド点鼻薬はどのくらい使用できますか?

ステロイド点鼻薬は長期治療として、または必要なときにだけ使用できます。花粉症の場合は、症状現れる思われる1〜2週間前に使用することをお勧めします。これは、症状現れるまでに数日かかる場合があるためです。

また、コルチコステロイド点鼻薬は安全ですか?鼻ステロイドスプレーの短期および長期の使用は、一般的に子供と大人にとって安全であると考えられていますが、それらを使用すると、いくつかの副作用が発生する可能性があります。鼻ステロイドスプレーはアレルギーの治療によく使用され、ステロイド洗浄やステロイド注射とは異なります。

したがって、最高の鼻コルチコステロイドは何ですか?

  • ブデソニド(例、Rhinocort、Rhinocort Aqua)
  • トリアムシノロン(例、Nasacort、Nasacort AQ)
  • シクレソニド(例、ゼトンナ、オムナリス)
  • フルニソリド(例、ナサレル、エアロスパン)
  • フルチカゾン(例、フロナーゼ、ベラミスト、Xhance)
  • ベクロメタゾン(例、QNASL、ベコナーゼQA)

どの点鼻薬にステロイドが含まれていますか?

それらは、アレルギーに推奨される最初の治療法の1つです。 Flonase、Nasacort Allergy 24HR、およびRhinocortは店頭で購入できます。処方ステロイド点鼻薬の例にはベコナーゼ、ディミスタ、ナサレル、ナソネックス、クナスル、バンセナーゼ、ベラミスト、ゼトンナが含まれます。

39関連する質問の回答が見つかりました

副鼻腔感染症に最適な点鼻薬は何ですか?

充血除去剤。これらの薬は、鼻腔の腫れを軽減し、ムレや副鼻腔の圧力を和らげるのに役立ちます。それらは、ナファゾリン(Privine)、オキシメタゾリン( Afrin 、Dristan、Nostrilla、Vicks Sinus Nasal Spray )、またはフェニレフリン(Neo-Synephrine、Sinex、Rhinall)のような点鼻薬として提供されます。

どうすれば副鼻腔炎を永久に治すことができますか?

  1. たくさん水を飲む。システムからウイルスを洗い流すために、十分に水分補給されていることを確認してください。
  2. 免疫力を高める食品を食べる。
  3. 水分を加えます。
  4. 副鼻腔をオイルで取り除きます。
  5. ネティポットを使用してください。
  6. 温湿布で顔の痛みを和らげます。
  7. 市販(OTC)薬を使用してください。
  8. 処方箋を入手してください。

点鼻薬が喉に落ちたらどうなりますか?

まっすぐに目指します。点鼻薬のノズルを頭の後ろに向けます。あなたがまっすぐにスプレーしない場合は、薬を無駄にし、あなたの鼻の中に多くの刺激を引き起こす可能性があります。ポンプスプレーが正しく使用されている場合スプレーはあなたのからか、あなたのの奥下に垂れてはなりません。

最高の点鼻薬は何ですか?

薬剤師の投票の割合
アフリン79%
ムシネックス点鼻薬8%
NasalCrom 5%
ネオシネフリン5%
シネックスウルトラファインミスト2%

アレルギーに最適な点鼻薬は何ですか?

専門家によると、FLONASE点鼻薬やNasacort®24Hourなどの市販(OTC)抗炎症点鼻薬は、鼻アレルギー緩和の最も効果的な形態です。

ポリープに最適な点鼻薬は何ですか?

XHANCEは、鼻ポリープを治療するために呼気送達システムを使用する、FDAが承認した唯一の処方点鼻薬です。あなたはXHANCEに吹き込みます、あなたは嗅ぎません。あなたの呼吸は、鼻ポリープが発生する鼻腔の奥深くに薬を届けるのに役立ちます。

医師はどのようにして副鼻腔を排出しますか?

医者はあなたの鼻に細いチューブを入れます。その一端に小さな風船が付いています。次に、彼女はバルーンを鼻の内側のブロックされた領域に導き、膨らませます。これは通路をきれいにするのに役立ちますので、あなたの副鼻腔はよりよく排水することができ、あなたはそれほど混雑することはありません。

点鼻薬を使いすぎるとどうなりますか?

点鼻薬中毒は真の「中毒」ではありませんが、鼻の中の組織の損傷につながる可能性があります。これは、スプレーのさらなる使用過剰使用につながる腫れと長期のムレをもたらす可能性があります。場合によっては、損傷を矯正するために、追加の治療、場合によっては手術を受ける必要があります。

NasacortとFlonaseのどちらが良いですか?

ナサコートアレルギー24時間鼻スプレーは1つの強さ、スプレーあたり0.055mgのトリアムシノロンを持ち、大人と2歳以上の子供が使用できます。子供のフロナーゼアレルギー緩和はまた、スプレーあたり0.05mg(50マイクログラム)のフルチカゾンを提供します-同じ用量ですが、ボトルあたりのスプレーが少ないため、より安価です。

FlonaseとNasonexの違いは何ですか?

違いは、 Flonaseは市販(OTC)で入手可能であり、 Nasonexは処方箋のみであるということです。 Flonaseにはフルチカゾンが含まれ、 Nasonexにはモメタゾンが含まれています。これらは両方とも、うっ血、くしゃみ、後鼻漏、および目の症状を含む他のアレルギー症状を和らげるのに役立つ糖質コルチコイドコルチコステロイドです。

フロナーゼはジルテックよりも優れていますか?

単一成分の経口抗ヒスタミン薬は鼻づまりを緩和せず、 Zyrtec®のように眠気を引き起こすことさえあります。 FLONASE点鼻薬は、単一成分の抗ヒスタミン薬よりも完全な緩和*を提供する、眠気のない、抗炎症性のアレルギー緩和点鼻薬です。

アゼラスチンはステロイドですか?

アゼラスチンとフルチカゾンの鼻(鼻用)は、抗ヒスタミン薬とステロイド薬の組み合わせで、鼻づまり、鼻水や鼻づまり、かゆみ、その他のアレルギーの鼻の症状の治療に使用されます。アゼラスチンとフルチカゾンの鼻は、6歳以上の成人と子供に使用されます。

Flonaseにはステロイドが含まれていますか?

医師は、季節性および一年中アレルギーの症状を治療するためにフロナーゼを処方します。フルチカゾンはコルチコステロイドであり、鼻腔、肺、皮膚の炎症を軽減するために使用される薬の一種(ステロイドとも呼ばれます)であり、より重症の場合は経口投与されることもあります。鼻水が出る。かゆみを伴う鼻。

いくつかの鼻のコルチコステロイドは何ですか?

鼻ステロイド(鼻コルチコステロイドとも呼ばれる)は、鼻用に設計された製剤にベクロメタゾン、ブデソニド、フルチカゾン、トリアムシノロンなどのコルチコステロイドを含む薬です。コルチコステロイドは、特にアレルギーによって引き起こされる炎症を軽減するのに非常に効果的です。

後鼻漏には何が処方されていますか?

プソイドエフェドリン(Sudafed)のような市販の充血除去薬は、うっ血を減らし、後鼻漏をなくすのに役立ちます。ロラタジン-プソイドエフェドリン(クラリチン)のような新しい、nondrowsy抗ヒスタミン薬はpostnasal点滴を取り除くために働くことができます。ただし、これらは数日間服用するとより効果的です。

オキシメタゾリンはステロイドですか?

オキシメタゾリンは、リバウンドの混雑なしに鼻腔内ステロイドの効果を高めます。オキシメタゾリン(OXY;市販のアフリンおよびジェネリック)は、鼻粘膜血管の血管収縮を引き起こし、数分以内にうっ血を緩和するαアゴニストです。

フロナーゼは抗ヒスタミン薬または充血除去薬ですか?

鼻は鼻詰まりを緩和うっ血除去薬が、FLONASE鼻スプレーが異なっています。 FLONASEは、くしゃみ、鼻水、かゆみを伴う鼻、かゆみを伴う涙目だけでなく、鼻づまりも和らげます。