UWorldはNclexPN 2018よりも難しいですか?

質問者:Ahsan Toledo |最終更新日:2020年4月30日
カテゴリ:教育標準化テスト
4/5 (257ビュー。40投票)
はい、 UWorldNCLEXよりも難しいです。過去5回NCLEXを受講したので、SATAの質問が多すぎて、今回UWorldを受講したため、答えるのが難しくなかったと言います。

ここで、UWorldはNclexに適していますか?

UWorldがすべてをカバーします。UWORLD自体を実行するだけで十分な作業なので、自殺しないでください。あなたはテストの日に元気になるでしょう、あなたはNCLEXがどれほど簡単であるかにショックを受けるでしょう。あなたは間違いなくあなたの学校/ ATIテストでNCLEXよりも難しい試験を受けました。あなたはすべての質問や根拠を行い、UWORLD良いでしょう。

さらに、Nclex PNはどれくらい難しいですか?一方、 NCLEX - PN試験の合格率は、同じ人口統計で約84%でした。つまり、 NCLEXハードの答えは、「難しいですが、勉強すれば初めて合格する」という応答のようなものです。米国で教育を受けた人の場合、再受験の合格率は低かった。

また、Nclexに合格するには、UWorldで何パーセント必要ですか?

60%

UWorld Nclex PNにはいくつの質問がありますか?

各候補者は、パフォーマンスに応じて、最小85の質問または最大205の質問に回答します。

39関連する質問の回答が見つかりました

75の質問でNclexに失敗できますか?

テストがいつ停止するかは、一貫して実行しているレベルによって異なります。したがって、受験者75問、265、またはその間の任意の数でNCLEX -RNに合格または不合格になる可能性があります。質問の平均数は119ですが、受験者の約14%が265まで進んでいます。

2週間でNclexの勉強をするにはどうすればよいですか?

2週間でNCLExを勉強する方法
  1. ステップ1:NCLEXテスト計画を確認します。 National Council of State Boards of Nursing(NCSBN)のWebサイトには、NCLEX-RNおよびNCLEX-PNテストの概要が記載されています。
  2. ステップ2:NCLEX模擬試験を受けます。
  3. ステップ3:NCLEX学習コースを受講します。
  4. ステップ4:HESI終了試験の結果を参照し、修正を行います。

UWorldはNclex2019よりも難しいですか?

はい、 UWorldNCLEXよりも難しいです。過去5回NCLEXを受講したので、SATAの質問が多すぎて、今回UWorldを受講したため、答えるのが難しくなかったと言います。

UWorldはNclexとどのように比較されますか?

UWorld模擬テストが実際のNCLEXよりも難しいことに気付くかもしれないもう一つの理由、それらが採点される方法です。 UWorldを使用すると、正解した質問の数のパーセンテージを取得し、間違った質問の数を確認できます。

UWorldまたはKaplanはNclexに適していますか?

nclex uworldの唯一の欠点はコンテンツのレビューですが、すばらしいメモを取ると、 nclexに必要なすべての主題に触れることになります。私はHurstとKaplanおよびUworldを使用して、 Qbanksにコンテンツレビューを追加しました。先週テストを受けて合格しました!カプランのコンテンツレビューは退屈であり、固執していません。

Nclexの勉強期間はどれくらいですか?

NCLEXに合格するには、学生最低1〜2か月の学習計画する必要があります。これは、効果的で的を絞った学習です。何らかの理由で受験者が合格しなかった場合、45日間の待機期間後にNCLEXを再受験することができます。

UWorldの平均スコアはいくらですか?

UWORLDサイト自体によると、65%は、初めて準備を行う人の平均です。

Nclexに合格したかどうかはどうすればわかりますか?

あなたが受け取った質問の数またはあなたが尋ねられていた質問の種類によって合格したかどうかを知るための秘密の方法はありません。気晴らしを見つけます。少なくとも48時間待機することがわかっています(最も早い結果は[クイック結果]オプションから入手できます)。

パーセンタイルUWorldとは何ですか?

パーセンタイルは、他のUWorld NCLEXRNユーザーと比較する方法です。たとえば、私のものは94パーセンタイルですつまり、ユーザーの94%以上のスコアを獲得しています。私は根拠に焦点を当て、パーセンタイルではなく、材料を知っているでしょう

UWorldの自己評価はどのように機能しますか?

Uworldを購入したときに得られる自己評価です。合格の可能性を「予測」する75の質問のテストです。したがって、スコアに基づいて、合格の可能性低いか、境界線か、高いか、非常に高いかがわかります。

UWorldの質問はいくつありますか?

無料トライアル。 UWorldは、ユーザーがプラットフォームと製品をテストするための10問の無料サンプルテストを提供します。

Nclexの質問は1日にいくつ行う必要がありますか?

しかし、 NCLEXの成功の鍵は、コンテンツを研究することではなく、質問に答えることです。あなたが以前に学んだ内容を再検討する必要があるあなたの研究の時間があるでしょう。ただし、今のところ、目標はできるだけ多くの質問に答えることです。例:3500質問/ 28日= 1日あたり少なくとも125質問

あなたのスコアとスコアの中央値はUWorldで何を意味しますか?

ランクは、全体の中央値である48位と比較して、パフォーマンスの観点からどこに落ちているかをシステムが判断するための方法です。 48番目は、 Uworld教材として使用しているすべての学生のスコア累積です。 33位では、現在、ランクの中央値を下回っています。

Nclex PNをどのようにごまかしますか?

5つの簡単な攻略でNCLEX-PNを渡す方法
  1. 長さ、スタイル、または内容が最も異なるオプションを探します。
  2. すべての質問の中で最も長いまたは最も短い答えが正しいものであることがよくあります。
  3. 2つまたは3つの答えが、異なる単語を使用して同じ概念を強調しているかどうかを確認してください。

Nclex PN 2019の勉強方法を教えてください。

NCLEX試験:7つの最良の研究戦略
  1. 看護学校の後に試験を受けるのにあまり長く待たないでください。
  2. テストメーカーの心にとどまります。
  3. 練習問題とテストに取り組みます。
  4. 看護学校の学習ガイド、テスト、その他の資料を使用してください。
  5. 可能であれば、準備コースを受講してください。
  6. 難しい質問の種類に焦点を当てます。

Nclex PNスタイルの質問にどのように答えますか?

NCLEXの質問への回答:上位5つのヒント
  1. 質問の構成要素を理解します。
  2. 単一のシナリオに焦点を合わせます。
  3. 問題とタスクに適切に優先順位を付けます。
  4. 試験中に時間を管理します。
  5. あなたの自信と本質的な知識を構築します。