樹脂製のパティオ用家具をどのように再仕上げしますか?

質問者:Kolyo Oram |最終更新日:2020年4月7日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.4 / 5 (413ビュー。29投票)
樹脂パティオ家具の再仕上げ
  1. 汚れや汚れを洗い流すために、各部分を水で洗い流してください。
  2. 柔らかい布でオレンジオイルで家具をきれいにします。研磨剤は使用しないでください。使用すると、仕上げに傷が付きます。
  3. 作品を完全に乾かしてから、スプレー式のオートディテーラーを使用して家具をミストします。

同様に、屋外用家具の樹脂をどのように復元しますか?

湿ったスポンジに重曹を振りかけて、汚れをはがしますが表面を傷つけないマイルドな研磨剤を作ります。 (研磨クリーナーは使用しないでください。プラスチックに傷が付きます。)WD-40を使用して輝きを取り戻します。プラスチックにスプレーし、乾いた布で拭いてください。

同様に、樹脂製の屋外用家具を塗装することはできますか?しかし、合成樹脂の枝編み細工品でさえ、特に家具屋外にある場合、時間の経過とともに色あせたり、汚れたり、変色したりする可能性があります。プラスチックや樹脂用に特別に設計されたスプレーペイントで、その偽物の枝編み細工品をリフレッシュします。通常の塗料やスプレー塗料は、たとえあったとしても、樹脂にあまりよく付着しません。

続いて、どのようにレジンを修復するのかと尋ねられるかもしれません。

ヒント

  1. 家具の表面にある葉や破片を払い落とします。
  2. 柑橘系のクリーナーを柔らかい布に薄く塗り、クリーナーを全体に拭きます。
  3. 湿らせたペーパータオルで家具の表面全体を拭きます。
  4. プラスチックのバケツで9部の水と1部の漂白剤を混ぜます。
  5. 大さじ1を組み合わせる。

酸化したプラスチック製のパティオ用家具をどのように掃除しますか?

樹脂製の椅子から酸化を取り除く方法

  1. バケツに温水を入れます。
  2. スクラブブラシを使用して椅子を完全に洗い、汚れやその他の堆積物を取り除きます。
  3. 椅子をきれいな水ですすぎ、タオルで完全に乾かします。
  4. 車またはボートの磨きをきれいなぼろきれに塗り、酸化した部分をこすり始めます。

39関連する質問の回答が見つかりました

パティオの家具からプラスチック樹脂をどのようにきれいにしますか?

手順
  1. ホースを使用して椅子を完全に濡らします。
  2. お湯のバケツに酢の1/4カップを注ぎます。
  3. 柔らかい毛のスクラブブラシを使用して、乾燥した食品、粘着性のあるソーダ、汚れ、ほこり、汚れを取り除きます。
  4. 椅子を真水ですすぎ、外で乾かします。

プラスチック製の籐製パティオ家具をどのように復元しますか?

樹脂製の枝編み細工品は表面にざらざらしているので、柔らかい毛のクリーニングブラシとマイルドなマルチサーフェスクリーナーまたは石鹸水(マイルドソープ1部から水8部)を使用してすべての表面をクリーニングします。歯ブラシを使用して、クリーニングブラシが届かないコーナーに入ります。すすぎ、完全に乾かします。

プラスチックから酸化をどのように取り除きますか?

雨天のため、この酸化の影響を受けやすくなります。ただし、酸化は除去できます。このプロセスでは、サイディングを下方向に水で洗い流して、余分な汚れを取り除きます。酢5カップとお湯1ガロンの混合物をスプレーボトルを介して患部に塗布することができます。

樹脂製ガーデンファニチャーはどのように掃除しますか?

バケツに1ガロンの温水を入れ、1/4カップの透明な液体食器用洗剤を追加します。スポンジまたは柔らかい毛のブラシを石鹸水に浸します。プラスチック製の家具を拭いて、汚れや破片を取り除きます。ゴム手袋をはめてください。

ペイントレジンチェアをスプレーできますか?

「日をペイントスプレーペンキの薄いコートで各椅子をスプレーしてください。プラスチック製の椅子の表面から約10インチのところに缶を持ち、スプレーしている間は缶を動かし続けます。この最初の塗装中は、完全に覆われることを心配する必要はありません。

プラスチックの椅子から白っぽい残留物をどのように取り除きますか?

スポンジを温水に浸します。絞り、重曹をふりかけます。椅子をスポンジでこすり、スポンジを洗い​​流し、必要に応じてさらに重曹を振りかけます。完了したら、水で椅子をすすぎ、タオルでそれ乾燥させたり、それは太陽の下で乾燥してみましょう。

風化したプラスチックをどのように復元しますか?

220〜320グリットのサンドペーパーでその領域を研磨します。
円を描くようにその領域の周りのサンドペーパーをこすります。終了したら、きれいなマイクロファイバークロスで破片を拭き取ります。紙やすりで磨かないで逃げることができますが、表面を少し粗くすると、塗料がプラスチックにくっつくのに役立ちます。

屋外のプラスチック製のおもちゃをどのように復元しますか?

色あせたプラスチック製の屋外遊具を復元する方法
  1. スプレーボトルに注いだ蒸留白酢でプレイ家具を洗います。
  2. プラスチック製のバケツで漂白剤と冷水を混ぜ合わせます。
  3. 遊具を注意深く見て、塗料が付着しない光沢のある部分がないか確認します。

樹脂製のテーブルをどのように仕上げますか?

樹脂製のカウンタートップを研磨します。 60グリットのサンドペーパーを備えたオービタルサンダーを使用して、古いトップコートを取り除き、表面のへこみ、引っかき傷、傷を滑らかにします。産業用掃除機でほこりやごみを掃除機で吸い取ります。 120グリットの紙を使用してサンディングプロセスを繰り返し、表面を滑らかにします。

樹脂製のテーブルをどのように研磨して磨きますか?

任意の傷を除去するために400グリットのサンドペーパーで濡れた樹脂樹脂片に水をスプレーするか、水に浸して湿らせてから、サンドペーパーで滑らかにします。2~3回次のステップに移動する前の樹脂の全面。

フェノール樹脂をどのように研磨しますか?

フェノール樹脂カウンタートップ
  1. こぼれたものはすぐに柔らかい布で拭き取ってください。
  2. 柔らかい布とシンプルグリーンなどの穏やかな洗浄剤溶液を使用して、毎日の洗浄を行ってください。
  3. 少量のマーフィーオイルまたはフィニッシュオイル(ミネラルオイル)を、きれいな布を使って表面を照らすことができます。

古いプラスチックの椅子をどのように掃除しますか?

プラスチック製の芝生の椅子の掃除:
  1. お湯と液体食器用洗剤を混ぜ合わせます。
  2. スポンジまたはぼろきれでプラスチック製の芝生の椅子を拭きます。
  3. 汚れが自動的に落ちない場合は、椅子を10〜15分間浸してください。
  4. 椅子をすすぎます。
  5. 汚れや汚れが残っている場合は、必要に応じて繰り返します。

プラスチック製のパティオチェアをどのように修理しますか?

壊れたプラスチック製のパティオの家具
  1. 汚れ、破片、残留物から修復する表面をきれいにします。
  2. パッケージの指示に従って、プラスチック溶接機™エポキシを廃棄可能な表面に混合します。
  3. 修理の片面にエポキシの薄層を塗布します。
  4. ピースを約10〜15分間、所定の位置にしっかりと保持またはクランプします。

パティオの家具にどのように樹脂を塗っていますか?

スプレーペイントプロジェクトの手順
  1. アンモニアベースのクリーナーを使用して、椅子を拭いてほこりや粒子を取り除きます(プラスチックが新しい場合は、最良の結果を得るためにシンナーで拭きます)
  2. 画家のテープを使用して、塗装したくない部分を完全にテープで留めます。
  3. ShakeKrylon®FusionforPlastic®は2分以上使用できます。

樹脂製の籐製パティオ家具をどのように塗装しますか?

しかし、合成樹脂の枝編み細工品でさえ、特に家具が屋外にある場合、時間の経過とともに色あせたり、汚れたり、変色したりする可能性があります。プラスチックや樹脂用に特別に設計されたスプレーペイントで、その偽物の編み細工品をリフレッシュします。通常の塗料やスプレー塗料は、たとえあったとしても、樹脂にあまりよく付着しません。

屋外用家具にはどのような塗料を使用していますか?

屋外用家具にはどのような塗料を使用しますか?
  • 屋外の木製家具を塗装するには、防汚プライマーから始めて、ラテックス屋外プライマーを3回塗り、次に外装ラテックス塗料を複数回塗ることを強くお勧めします。
  • このテクニックは、金属製の家具にもコルクをかけます。