タイベックは最高のハウスラップですか?

質問者:Loinaz Adonoilom |最終更新日:2020年2月23日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.4 / 5 (81ビュー。43投票)
もともと、アスファルトを含んだフェルト紙は、市場で最高のタイプのハウスラップであると考えられていました。実際、他のハウスラップソリューションと一緒に、まだ利用可能です。ただし、デュポンのタイベックHomeWrap®は、業界のリーダーになるために、建物の職業の中で最もによって考慮されます。

また、タイベックハウスラップを使用する必要がありますか?

タイベックはあなたの家の肌のようなものです。それは空気と湿気が外を通過することを可能にしますが、内部に入ることはありません。それはあなたのが発汗することを可能にします。通常、タイベックをウィンドウトリムにテープで固定できます。

続いて、質問は、より良いタイベックまたはタイベックは何ですか? TYPAR®ビルラップ®タイベック®HomeWrapに比べて低いパーマ評価を持っています。そのため、 Typar®で覆われた壁は乾燥に時間がかかる可能性があり、カビ、カビ、腐敗のリスクが高まります。タイベック®HomeWrap®とても排水面を持っていないこと、より良いTYPAR®ビルラップよりも大量の水を管理することができ、排水面を持っています。

このように、どのようなハウスラップを使うべきですか?

ハウスラップタイプ

  • アスファルトフェルト(タール紙)-標準要件は、ASTM D226規格に適合するタイプ1フェルトです。
  • グレードDの建築用紙—アスファルトを染み込ませたクラフト紙で作られたこのハウスラップは、漆喰の下見張りの下で一般的に使用されます。
  • ポリオレフィン生地-「プラスチック」ハウスラップは通常、ポリエチレンまたはポリプロピレンの織物繊維でできています。

タイベックハウスラップは防水ですか?

ハウスラップは防湿がありますが、100%防水ではありません。直接水に長時間さらされると、その水が通り抜ける可能性があります。家の外壁の下にあるので、完全防水である必要はありません。

34関連する質問の回答が見つかりました

タイベックはカビを引き起こしますか?

ビルド紙は、デュポンタイベックよりも簡単に涙と水への継続的な暴露の下で時間をかけたときに低下する可能性があります。建築用紙は、タイベックよりも水蒸気の移動に対する透過性が低く、壁の内側に閉じ込められた水蒸気がカビカビ、腐敗を引き起こす可能性が高くなります。

タイベックをホチキス止めしますか?

タイベックによれば、 9フィートのハウスラップごとに4つのステープルテープで留めて、すぐにサイディングを適用することができます。しかし、キャップホッチキスの方が優れています。

ビニールサイディングの下にタイベックが必要ですか?

ビニールサイディングの下にハウスラップを使用しない論理的な理由はありません。多くの当局は、地域の建築基準法で必ずしも義務付けられていない場合でも、必須と見なすべきであることに強く同意しています。高品質のビニールサイディングのもう1つの利点は、正しく取り付けられたときに高い耐水性があることです。

タイベックを下見張りにする必要がありますか?

通常、タイベックは壁の被覆の上に取り付けられ、継ぎ目がテープで留められ、裂け目があれば、空気や大量の水の浸入を防ぎます。サイディングとトリムの釘付けが終わったら、タイベックはスイスチーズのように見えるはずです。

タイベックは雨の中で設置できますか?

タイベックは湿気のバリアです。これが無傷である限り、あなたは大丈夫なはずです。またはが少ない場合。大雨が合板に到達すると、壁この壁に沿って影響を受け、断熱材と内部の乾式壁を浸します。

タイベックを後ろに乗せてもらえますか?

あなたはタイベック名が壁に直面して)BACKWARDS内部インストールする場合は水分がまだ外の壁を貫通することができるようになります、それは、従来のプラスチックシートのように作用するであろう、その場合にはタイベックスルー行くことはありません。

タイベックは故障しますか?

破れにくい素材ですが、ハサミやナイフで簡単に切ることできます。水蒸気タイベック通過できますが、液体の水通過できません。この記事の主な寄稿者は、その主題と密接な関係があるようです。
製品型フラッシュスパン不織布HDPE繊維
アメリカ

タイベックは有毒ですか?

タイベック(R)は、本質的に無毒であると分類される場合があります。製品の性質上、摂取または吸入の可能性は非常に低くなっています。通常、変換は連続繊維で構成されているため、タイベック(R)からの粉塵の危険はありません。アイコンタクトは、他の異物と同様に機械的刺激を引き起こします。

ビニールサイディングの下に何を置きますか?

ビニールサイディングの下で​​何が起こりますか?
  1. 吹き飛ばされた断熱材。既存のサイディングを取り外すと、ガラス繊維、セルロース、または発泡断熱材を壁の空洞に取り付ける機会が得られます。
  2. ハウスラップ。ハウスラップは、新しい家の一般的なタイプの断熱材です。
  3. シート断熱材。
  4. ファーリングストリップ。
  5. 状態。

サイディングを交換するときにハウスラップを交換する必要がありますか?

古いものの上にハウスラップの新しいレイヤーを適用することに問題はありません。実際、それはお勧めです。さておき、最後の23年間でハウスラップ膜自体の進歩があっという可能性から、あなたは「トンは、サイディングをインストールする前に、既存のハウスラップは、太陽にさらさ残された時間の長さを確認することできます

ハウスラップは本当に機能しますか?

Housewrapは耐候性バリアとして機能し、雨が壁アセンブリに侵入するのを防ぎ、水蒸気を外部に通過させます。ハウスラップは、継ぎ目で注意深く密封されている場合、エアバリアとしても機能する可能性があります。

ハウスラップは断熱の前に続きますか?

幸いなことに、答えはイエスです。実際、2つの製品を組み合わせると、家は外の風や天候から完全に断熱されます。硬質フォームを使用したハウスラップを取り付ける場合は、通常、断熱材の周囲ではなく、断熱材の下に配置する必要あります。

タイベックをどのように固定しますか?

タイベックを取り付けるには、まず外壁の最初のスタッドにロールを配置し、家の隅に12インチの重なりを残します。次に、タイベックを広げて、各スタッドに沿って12インチごとに釘で固定します。

ハウスラップは水を防ぎますか?

ハウスラップは壁外装乾燥を保つ水を保持し、水蒸気が流れることを可能にする透湿性バリヤー、です。ハウスラップは、壁からの空気の侵入を防ぐことでエネルギー効率も向上させます。

タイベックは防湿層ですか?

いいえ、デュポンタイベック®は、水蒸気バリアではありません。壁の内側の水蒸気を逃がしながら、空気や大量の水を遮断する独自の材料科学で作られています。

フェルトペーパーをハウスラップとして使用できますか?

ハウスラップフェルトペーパーは、適切に設置され、損傷がない場合、両方とも耐候性バリア(WRB)であり、透過性と耐水性および耐空気性の外壁を作成します。感じた紙の上に、ハウスラップの主な利点は、ハウスラップの優れた強度と耐久性です。

タイパーは通気性がありますか?

Typar®は、ポリプロピレン不織布の通気性のあるウェザーメンブレンです。その技術的に高度な設計は、市場に出回っている他の製品とは異なり、壁の空洞での湿気による損傷やカビの成長のリスクを軽減し、事実がそれを裏付けています。事実Typarは、水のホールドアウトと通気性の最高のバランスを提供します。