出版社のClearingHouse 5000は、実際の生活で週に5000回ですか?

質問者:Naimi Goltman |最終更新日:2020年6月18日
カテゴリ:スポーツポーカーとプロのギャンブル
4.4 / 5 (1,141ビュー。33投票)
良いたよりを聞いたことがありますか。 PCHは、新しい「フォーエバー」賞イベントを展開しています。これは、勝者の残りの人生5,000ドルです。その後、勝者が選んだ特別な人に生涯の支払いが続きます。それは正しい!

これに加えて、誰かが一生PCH 5000を獲得しますか?

PCHジャックポットを獲得するチャンス(生涯で週5,000ドル)は、1,750,000,000分の1です。その人がPoweball大賞を受賞したの持っているが、パワーボール賞とは異なり、「永遠」賞は、生涯に及ぶ可能性が受賞者を目撃するために待機している同じ機会についての。

さらに、人生の週5000はどのように機能しますか?プレイ手順表示されている賞品を獲得するには、あなたの番号のいずれかを6つの当選番号のいずれかに一致させます。コインのシンボルを表示して、自動的に表示される賞品を獲得します。星のシンボルを表示して、表示されている賞品の10倍を獲得します。獲得した賞金がLIFEの場合、あなたは一生で週に$ 5,000を獲得します

また、誰かが本当にPublishers Clearing Houseを勝ち取っているのでしょうか?

人々は本当にPCHの懸賞から賞品を獲得します良いニュースは、パブリッシャークリアリングハウスの懸賞が本当に合法であるということです。しかし、 PCHの景品は非常に有名で、非常に多くの人が参加するため、勝つ確率は非常に長く、SuperPrizeを獲得するのに約24億対1です。

PCHはどのくらいの頻度で勝者を選びますか?

アマゾンギフトカード$ 1.00から現金$ 20,000.00までの賞金を毎日提供しています。少なくとも$ 10,000.00の主要な賞品は、ほぼ毎月授与されます。 $ 1百万$ 10万人から及ぶPCH SuperPrizesは年間少なくとも3回受賞しています。

34関連する質問の回答が見つかりました

PCHの勝者が家にいない場合はどうなりますか?

PCHプライズパトロールがあなたを見つけに来たときにあなたが家にいない場合、あなたはあなたが賞を失うことを心配する必要はありません。勝者が家いない場合PCHプライズパトロールはただ離れて別の勝者を引くだけではありません。彼らは勝者を見つけて、どこにいても驚かせようとします。

PCHはどのようにして勝者を選びますか?

使用する方法は2つあります。当選番号のマッチング-当選したSuperPrize番号はランダムに選択されます。出版社のClearingHouse、プレゼントが終了するまで当選番号を知りません。懸賞の全期間を通じて、Publishers Clearing Houseは、送信するBulletinにSuperPrize番号を割り当てます。

Publishers Clearing Houseの受賞者はどうなりますか?

PCHで当社の主要な賞の賞の受賞者は、ライブと私たちの有名な賞パトロールによって人に通知されます。賞品は、最終的な受賞者が選ばれてから8週間以内に授与されます。 PCHのみが、PCHプレゼントからの勝利を通知する権限があります。 Publishers ClearingHouseの賞を獲得することに結びついた紐は決してありません。

PCHはどこでお金を稼ぎますか?

私たちの有名な賞品は、主に私たちのさまざまな商品や雑誌のオファーの販売から得られる会社の収益によって賄われています。もちろん、入場または当選するために購入する必要はありません。同社の他の収入源は、 PCHの多くのオンライン物件広告から来ています。

PCHプライズパトロールは何時に現れますか?

入力する必要があるのは、2/28の東部標準時午前12:00から東部標準時の午前12:00までの時間帯に明日のブログ投稿にコメントを残すことだけです。 3/1に。あなたが投稿することはあなた次第です。たぶん、あなたはプライズパトロールがどこに向かっているのか推測したいと思うでしょう。

あなたが本当に懸賞に勝ったかどうかをどうやって知るのですか?

あなたがインスタント懸賞に勝つときは賞を受賞しまし、あなたはあなたがあればすぐに見つけるちゃいます。どちらのメッセージは、あなたがあなたを知らせる画面上にポップアップ表示されます「勝者再、またはあなたが」を入力の数分以内にメールやテキストメッセージを受け取るでしょう。重要な情報見落とすほど勝利に興奮しないでください。

誰が一生PCH1000を獲得しましたか?

リッキーウィリアムズ生涯で週に5,000ドルを獲得しました

出版社クリアリングハウスの最後の勝者は誰でしたか?

100万ドルのSuperPrize受賞者PhilipDaltas!最優秀賞受賞者のメロディー・ビンガム! 100万ドルの勝者であるConnieKiesserとのDaveSayer! 100万ドルの勝者であるジョンクッツと彼の家族と一緒にデイブセイヤー!

PCHの賞金からどのくらいの税金がかかりますか?

源泉徴収
懸賞の賞金が5,000ドルを超える場合、スポンサーは連邦税の賞金の25%を源泉徴収する必要があり、州も源泉徴収する必要がある場合があります。

PCHを獲得するチャンスを増やすにはどうすればよいですか?

PCH.comが参加者に勝つチャンスを提供する方法のいくつかを次に示します。
  1. PCH.comでパブリッシャークリアリングハウスの懸賞を入力してください。
  2. PCH Search&Winを通じてPCHSuperPrizeなどを獲得しましょう。
  3. PCHゲームで遊んで勝ちましょう。
  4. 正しい数字を推測し、PCHLottoで勝ちましょう。

誰が一生で週5000を勝ち取りましたか?

ケンタッキー州プレストンバーグ(WCHS / WVAH)—ケンタッキー州プレストンバーグの男性は、金曜日に生涯の驚きを覚えました。出版社のクリアリングハウス賞パトロールのダニエル・ラムとハウイー・グジャは、プレストンバーグのリッキー・ウィリアムズを一生週5,000ドルのクリアリングハウススーパープライズで驚かせました

どのようにして懸賞に勝ちますか?

懸賞に当選するチャンスを増やす8つの方法
  1. あなたの研究をしてください。
  2. モバイルに移行します。
  3. できるだけ多くの懸賞を入力し、頻繁に入力します。
  4. オッズを働かせてください。
  5. ルールに従ってプレイします。
  6. ニュースレターを知っています。
  7. 詐欺に気をつけてください。
  8. 賞金を追跡します。

Publishers Clearing Houseに勝ったかどうかはどうやってわかりますか?

出版社のClearingHouseは、郵送またはPCHプライズパトロールを受賞者の玄関先に表示することで、大賞受賞者に通知します。 PCHは、電話、電子メール、またはバルクメールで大勝者に通知しません。あなたは、たとえば、PCH検索と勝利からギフトカードを獲得場合は、即座に通知することができます。

Publishers Clearing Houseはどこにありますか?

出版社のClearingHouseは、東海岸に本社を置いています。

PCH comは合法ですか?

出版社のClearingHouseの懸賞は合法ですが、多くの詐欺師はPCHの名前を使用しています。 PCHは、人々が会社に精通していて、本当に賞を獲得したと信じたいので、彼らの詐欺の人気のあるターゲットです。

PCHで複数回勝つことはできますか?

ここでも、答えはYESで、素晴らしいニュースは、あなたがPCH懸賞に勝つために入力するように訪問することができますので、多くの偉大なPCHサイトがあるということです:PCH .COM、PCHSearch&ウィン、PCHFrontpage、PCHlotto、Facebook上でPCHファンページ、および他の多くの。