テキサスではパドリングは合法ですか?

質問者:Latina Lehmans |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ: 4歳から11歳までの子供を育てる家族と人間関係
4.9 / 5 (51ビュー。18投票)
体罰とは、スパンキング、パドリング、またはその他の形態の体罰を指します。テキサス州では、公立学校での体罰は、親または法定後見人が教育委員会に署名された書面による声明で許可を与えることを拒否しない限り、合法であると見なされます。

同様に、どの州がパドリングを許可していますか?

現在、31の州で体罰が禁止されていますが、これらの州では引き続き体罰が許可されています。アラバマ州、アリゾナ州、アーカンソー州、コロラド州、フロリダ州、ジョージア州、アイダホ州、インディアナ州、カンザス州、ケンタッキー州、ルイジアナ州、ミシシッピ州、ミズーリ州、ノースカロライナ州、オクラホマ州、サウスカロライナ州、テネシー州、テキサス州とワイオミング州。

さらに、テキサスにはまだ体罰がありますか?テキサス州では、学校での体罰は合法です。それはあなたが思っているよりも一般的です。データが入手できる直近の年には、1,000以上のテキサス州の学校が、懲戒処分として体罰を使用しました。ほとんどの場合、木製のパドルで生徒を殴打するという形で行われました。

それでは、テキサスで学生を殴るのは合法ですか?

Center for Effective Discipline 19の州では、教師または校長が公立学校の生徒を単に拘留するのではなく、繰り返し殴打して罰することは合法です。 (テキサスのある学区では、その年だけで120人以上の子供に体罰が科されました。)

テキサスはいつ体罰を禁止しましたか?

学校における体罰に関する現在の州法

禁止ステータス(公開)禁止ステータス(プライベート)
テキサス禁止されていません禁止されていません
ユタ1992年から禁止禁止されていません
バーモント1985年から禁止禁止されていません
バージニア1989年から禁止禁止されていません

20の関連する質問の回答が見つかりました

教師は自分自身を守ることができますか?

教育法は、教師(およびその他の認定された従業員)が生徒を保護するために物理的に介入する責任があることを認めています。教師は、妨害を鎮めたり、他人を保護したり、護身術をしたり、武器を所持したりするために、合理的な力を使うことができます。

定規で子供を殴ることができる州は何ですか?

体罰を認めているは19あります。アラバマ州、アリゾナ州、アーカンザス州、コロラド州、フロリダ州、ジョージア州、アイダホ州、インディアナ州、カンザス州、ケンタッキー州、ルイジアナ州、ミシシッピ州、ミズーリ州、ノースカロライナ州、オクラホマ州、サウスカロライナ州、テネシー州、テキサス州、ワイオミング州です。

学校でのパドリングはいつ止まりましたか?

ライト、体罰-不正行為を正すことを目的とした学生への物理的な力(通常はパドリング)の使用-はすぐに国中で急速に減少するでしょう。 1974年から1994年の間に、25の州がこの慣行を禁止し、それが効果的で不適切な学校の規律措置であると認識しました。

ベルが鳴った後、先生があなたを抱きしめることは違法ですか?

教師が維持することは違法です…教師が罰としてベルの後にクラスを維持することは違法です。これは、集団的処罰に関するジュネーブ条約の法律に違反しています。

テキサスで子供をベルトで殴るのは違法ですか?

簡単な答えはノーです—それが合理的な規律である限り、スパンキング違法ではありません。テキサス州では、法律は両親、義理の両親、祖父母、法定後見人に子供を懲らしめる余裕を与えていますが、それは「合理的」であり、虐待の境界を越えてはなりません。問題は、時々その線がぼやけていることです。

お子さんをベルトで殴ってもらえますか?

判例法は、過度の体罰を定義しています。あなたは、逮捕されていないか、あなたはあざやマークを残すベルトで子供をヒットした場合、犯罪で有罪判決を受けたことがあります。ただし、おそらくDCFS警察と一緒にあなた調査します

テキサスでは、子供を平手打ちすることは違法ですか?

テキサスで子供をスパンキングしたり、身体的に懲らしめたりすることは、それが合理的であり、虐待の境界を越えない限り、合法です。

合理的な規律テキサスとは何ですか?

50州のうち、テキサス州を含む29は、合理的な懲戒の手段として、子供の体罰を認めています。テキサス州では、子の親または祖父母が、子の義理の親または後見人とともに、合理的な懲戒のために体罰を使用することを許可しています。

教師ができないことは何ですか?

教師が生徒に絶対に頼んではいけない24のこと
  • 意味のない仕事。
  • 彼らがしたくない場合は声を出して読んでください。
  • 一般的な目標を設定します。
  • 学校と生活を混同してください。
  • 成績に対する彼らの恐れに立ち向かう。
  • 彼らの家族や友人を見下しなさい。
  • 理由を明確にせずに大学を目指す。
  • 情報に基づいていない意見を提供します。

なぜ穴の開いたパドルがもっと痛いのですか?

学校の罰に使用されるパドルは、一般的に入手可能な木材から大まかに切り取られる場合があります。場合によっては、パドルに穴が開けられていることがあるため、パドルが臀部に近づくときの空気抵抗が少なくなり、痛みが増します。

学校があなたのバックパックを探すことは合法ですか?

一部の検索は明らかに違法です。たとえば、教師生徒のロッカーを急いで検索したり、理由がない場合などです。ある人が自分のロッカーにのみ密輸品を持っていると教師が疑う場合、その生徒のバックパックを探すこともおそらく正当化されません。ただし、これらのルールは厳密ではありません。

先生が生徒に怒鳴っても大丈夫ですか?

学生が休憩時間に危険な行動をとっています。教師は欲求不満や怒りで叫んされている場合は、その教師はこの戦術の有効性を反映する必要があります。子供または子供たちのグループは、学年を通して定期的に叫ばれるべきではありません。教室では定期的に怒鳴る必要はありません。

生徒が教師を殴った場合はどうなりますか?

先生に当たった学生は、多くの場合、これらの法律の適用を無効化し、暴行料金の資格を得るために、教師が発生、正当化される場合であっても、ほとんどそれを感じる、しかし先生が打ち返す、学校の担当者を保護するさまざまな法律の下で落ちます。

子供にとって合理的なしつけと見なされるものは何ですか?

親のしつけ法と法的定義。子供の親は合理的な力を使用するか、コントロール、電車に自分の子供合理的な罰を課し、そして子供を教育することがあります。このプロセスは、親のしつけと呼ばれます

教師は英国の学生に触れることを許可されていますか?

それは明確です:学校は「ノータッチ」ポリシーを持つべきではありません。教師が子供に触れることがしばしば必要または望ましい(例えば、事故への対処や楽器の指導)。彼らは力を使って、授業を中断している生徒を排除したり、子供が教室を離れるのを防いだりすることができます。

体罰は効果的ですか?

体罰は子供たちにすぐに従わせるのに効果的であるという一般的なコンセンサスがありますが、同時に、体罰はその性質上、身体的虐待にエスカレートする可能性があるという児童虐待研究者からの警告があります」とGershoffは書いています。