ニュージャージーは赤い州ですか、それとも青い州ですか?

質問者:Olivo Fulker |最終更新日:2020年3月13日
カテゴリ:ニュースと政治の選挙
4/5 (77ビュー。17投票)
地方/都市
例えば、2008年の選挙でも「しっかり」の状態で、ほとんどの農村郡で有権者の大多数は、いくつかの例外を除いて、(良い例は、ミネソタ州、ニューヨークニュージャージー州とメリーランドだろう)、共和党のジョン・マケインに投票しました。

同様に、あなたは尋ねるかもしれません、ニュージャージーは共和党または民主党の州ですか?

20世紀。第二次世界大戦後、ニュージャージーは大統領選挙で共和党に傾倒したスウィングステートでした。 1948年から1988年まで、共和党の候補者は11回の選挙のうち9回勝利しました。 1992年以来、ニュージャージーはすべての大統領選挙で民主党に投票してきました。

また、ニュージャージーは切り札の州ですか?ニュージャージーでの2016年の米国大統領選挙、2016年11月8日にヒラリークリントンが勝利し、ドナルドトランプの41.35%に対する投票の55.5%を獲得しました。ニュージャージー州の14の選挙人票は、クリントンと彼女の副大統領のランニングメイトであるティムケインに割り当てられました。

ちょうどそうです、ニュージャージーはスウィングステートですか?

伝統的にスウィングステートであり、ここ数十年で民主党に投票しています。ニュージャージー州議会も何年にもわたって交代し、民主党が支配した1999年から2001年にかけて1軒の家が均等に分割されました。過去4回の知事選挙のうち3回は間近に迫っています。

通常、どの州が共和党ですか?

ワイオミング州だけが、登録有権者の過半数が共和党員であることを証明しています。メリーランド州とケンタッキー州の2つの州では、登録有権者の過半数が民主党員であると認識しています(2010年以降、ルイジアナ州、ペンシルベニア州、ウェストバージニア州では、民主党の過半数の登録が

36関連する質問の回答が見つかりました

どの州がトランプに投票しましたか?

トランプは、ミシガン州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州、フロリダ州、オハイオ州、アイオワ州で優勝しました。これらはすべて、2008年と2012年にオバマが優勝しました。

NJはゲリマンダーですか?

ニュージャージー州再選挙区委員会は、ニュージャージー州政府の憲法機関であり、10年ごとの国勢調査の後に州議会選挙区を再描画する任務を負っています。

ニュージャージーは安全な州ですか?

ニュージャージーは訪れるのにかなり安全な場所です。郊外や田園地帯は、ほとんどのジャージーショアの町と同様に非常に安全です。都市はほとんど安全ですが、一般的な旅行感覚を発揮します。カムデン、ニューアーク、ジャージーシティ、トレントンの一部の地域は犯罪が発生しやすい地域ですが、これらの地域を訪れる可能性はほとんどありません。

ペンシルベニアは共和党の州ですか?

レベルでは、ペンシルベニア州は伝統的にリベラルな共和党であり、米国の他の地域のより保守的な州の共和党よりも社会的支出をはるかに重視する支配的な州の共和党があります。

ニュージャージー州の選挙人票はいくつありますか?

ニュージャージー州の有権者は、人気投票を通じて選挙人団で彼らを代表する選挙人を選びます。ニュージャージー州は選挙人団14の選挙人票を持っています。 2020年2月の時点で、ドナルドトランプ、ビルウェルド、ロッキーデラフエンテが共和党候補として宣言されています。

カリフォルニアには選挙人団がいくつありますか?

現在、538人の選挙人がいます。 435人の代表者、50州からの100人の上院議員、ワシントンDCからの3人の選挙人に基づく選挙人が最も多い6つの州は、カリフォルニア( 55 )、テキサス(38)、ニューヨーク(29)、フロリダ(29)、イリノイ(20 )、およびペンシルベニア(20)。

ニュージャージーには何人の共和党員がいますか?

ニュージャージー州は米国下院で割り当てられている12議席のうち、2議席は共和党議員によって占められています: NJ -02:ジェフヴァンドリュー。

アメリカで投票することが重要なのはなぜですか?

選挙と投票アメリカ市民の最も重要な権利の1つは、フランチャイズ、つまり選挙権です。これらは、人種に関係なく、すべての男性市民が法の下で平等な待遇を受け、適正手続きなしに権利を奪われないことを保証しました。

トランプはカリフォルニアで何票を獲得しましたか?

2016年11月8日にカリフォルニアで行われた2016年の米国大統領選挙は、共和党のドナルド・トランプに対する人気投票の61.7%の過半数を獲得し、民主党のヒラリー・クリントンが勝利しました。カリフォルニア州の55の選挙人票がクリントンに割り当てられました。

2020年に大統領に立候補するのは誰ですか?

宣言された主要な候補者
候補者誓約された代表者の総数
バーニー・サンダース1941年9月8日(78歳)ニューヨーク州ブルックリン45または46
ピート・ブティジェグ1982年1月19日(38歳)インディアナ州サウスベンド25または26
ジョー・バイデン1942年11月20日(77歳)ペンシルベニア州スクラントン15
エリザベスウォーレン1949年6月22日(70歳)オクラホマ州オクラホマシティ8

ニューヨークは青い州ですか?

今日、ニューヨークは(フロリダと並んで)選挙人団で29票を獲得し、依然として3番目に大きな賞ですが、通常は争われていない「青い州」と見なされます。つまり、民主党にとって安全であると推定されます。共和党が州で最後に真剣な努力をしたのは1988年のジョージHWブッシュだった。

投票者登録は有効ですか?

投票者登録情報を確認する方法。次のいずれかを選択します。「投票できますか」にアクセスして 「投票者登録ステータス」を選択します。あなたの状態ページに米国選挙支援委員会の登録と投票に行き、自分の状態を選択します。

選挙人票を決定するものは何ですか?

選挙人票は、国勢調査に基づいて州間で割り当てられます。すべての州が割り当てられたの数は、米上院での上院議員のための米国議会の委任-2で上院議員と代表者の数に等しいプラス投票の数は、その議会の地区の数に等しいです。

スーパーチューズデーにはどの州が含まれますか?

スーパー火曜日I
参加国には、アラバマ州、アーカンソー州、コロラド州(コーカス付き)、ジョージア州、マサチューセッツ州、ミネソタ州(コーカス付き)、オクラホマ州、テネシー州、テキサス州、バーモント州、バージニア州が含まれます。

NJには何人の議員がいますか?

現在の地区と代表者
代表団に、10人の民主党員と2人の共和党員を含む合計12人のメンバーがいます。

NYは共和党に転向できますか?

カルビン・クーリッジ大統領が1924年に5つの行政区を獲得して以来、ニューヨーク市は州全体または大統領選挙で共和党に支持されていません。これは、ニューヨーク州全体とは対照的です。最近の選挙で民主党の傾向があった)。

選挙人団を構成するのは誰ですか?

選挙人団は538人の選挙人で構成されています。大統領を選出するためには、270の選挙人票の過半数が必要です。代表と2人の上院議員のハウス内の各メンバーに対して1:あなたの国は、その議会の代表団にメンバーがそうであるように選挙人の同じ番号を持っています。