モデル3はモデルSよりも優れていますか?

質問者:Octavian Davoli |最終更新日:2020年5月20日
カテゴリ:自動車用グリーンビークル
4.7 / 5 (180ビュー。28投票)
それは私たちの最新の車両ですが、モデル3は「バージョン3または最先端のテスラではありません。モデルSと同様に、このクラスで最も安全な車になるように設計されています。モデルSモデル3はどちらも、テスラテクノロジーの第4バージョンに基づいて構築された、クラスで世界をリードする車になるように設計されています。

また、知っておくべきことは、テスラモデル3とSの違いは何ですか?

モデル3は伝統的なセダンですが、モデルSはハッチバックであり、かなり大型の車であり、それぞれ285mmと115mmのチューニングで長く幅が広くなっています。これはあまり聞こえないかもしれませんが、モデルSにより多くのスペースを提供します。人と荷物の両方のための内部。

第二に、モデルSはモデル3よりも大きいですか?テスラモデル3のライバル成長分野には、モデルSが含まれます。それはあらゆる方向でより大きく、より高級で、より多くの費用がかかりますが、設備の整ったモデル3は、軽く使用されたモデルSと同じ価格帯になります。決定、決定。

次に、新しいモデル3または中古のモデルSを購入する必要がありますか?

どちらの車両もサウンドシステムをアップグレードしていますが、モデル3システムの方が優れています。モデル3のキャビンが小さく、遮音性が高いため、音響が良くなり、より高品質なシステムだと思います。モデル3を介して行われた電話でさえ、私のモデルSよりもはるかに良い音になります。

テスラSモデルの違いは何ですか?

全輪駆動モデルテスラモデルS70Dは、328馬力と387ポンドに相当する240マイルの航続距離を可能にします。モデルS 85は、85 kWhのバッテリーで駆動され、合計265マイルの走行距離を可能にします。 。モーター出力はピークトルク325ポンドで373馬力になります

28関連する質問の回答が見つかりました

テスラを毎晩充電する必要がありますか?

毎晩90%まで充電してください。 90%に達した後、車両を接続したままにします。範囲数週間以内に増加するはずです。失敗した場合は、100%まで充電してください。

テスラの充電が切れた場合はどうなりますか?

バッテリーが完全に死んでいると車が道路の側で止まるまでテスラを駆動することが可能です。それ起こった場合、あなたはそれを拾いに来て充電器に持っていくためにフラットベッドトラックを呼ぶ必要あります。ただし、この状況に陥るには、実際にそれに取り組む必要があります。

テスラはお金の価値がありますか?

ついに、35,000ドルのテスラモデル3がここにあります。それでも、疑いを持たない消費者にとって、電気自動車は、低価格であっても、予算を浪費する可能性があります。自動車会社は、それが最終的にそれが最初に発表された3年間、消費者に低コストの車両が供給されていることを木曜日と述べました。

モデルSはなぜそんなに高いのですか?

テスラの車は高価ですが、それでも人々が並んで購入するのを止めていません。価格が非常に高い理由の1つは、現時点では需要が供給を上回っているためです。生産能力の拡大と新しい工場の建設は、価格を抑えるのに役立つはずです。

テスラの車はどれくらい持ちますか?

テスラの保証は、ロングレンジバリアント場合は「8年または120,000マイル」、スタンダードおよびスタンダードレンジプラスバリアントの場合は「8年または100,000マイル」のモデル3バッテリーパックを対象としています。上記の表に基づくと、平均的なジョーが50,000マイルを運転するのに約3。7年かかります。

テスラは下取りをしますか?

-テスラは、貿易のためにどのような種類の車のを受け入れていますテスラは、車、トラック、バン、SUVを下取りのために受け入れます-新品または中古のテスラの購入向けて。テスラトレードイン計算機を使用して、現在の車両の見積もりを取得します。

テスラのバッテリーの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

テスラバッテリーの交換にどれくらいの費用がかかりますか?テスラのバッテリーは300,000〜500,000マイル続くように設計されているため、ほとんどのドライバーにとって交換は大きな問題にはなりません。モデル3のバッテリーを交換するためコストは、3,000ドルから7,000ドルの範囲になると見積もられています。

ランボルギーニはテスラよりも速いですか?

テスラモデルSP100D対ランボルギーニアヴェンタドールアクセラレーション
テスラはオフラインでより高速です。両方の車は四輪駆動を持っています、しかしテスラのトルクの完全なアクセス可能性はP100Dに2.5秒の0-60mphの時間を与えます。 2.7秒のランボルギーニアヴェンタドール0-60mphの時間は速いです、それは道路上のほとんど何より優れています。

なぜテスラはそんなに高いのですか?

中古テスラモデル3の車が他の中古車に比べて比較的高価である最大の理由は、モデル3のタイミングと入手可能性です。合計で約2,000台の車が所有者の私道に到着し、それらの私道はすべて1つの州にありました。サニーカリフォルニア。

テスラスーパーチャージャーは無料ですか?

テスラは土曜日に、すべての新しいモデルSセダンとモデルX SUVに、スーパーチャージャーと呼ばれる電気自動車充電器のネットワークへの無制限の無料アクセスが提供されることを発表しました。この動きは、電気自動車の記録的な納入にもかかわらず、予想を上回る4億800万ドルの損失の第2四半期に続くものです。

テスラモデル3を購入する価値はありますか?

モデル3はオートパイロットを備えたはるかに優れた車であることも言及する価値があります。しかし、基本価格のモデル3にはまだオートパイロットがありません。テスラは自由に車の価格を設定できます。

中古のテスラモデル3を購入する価値はありますか?

それで、最初に、使用されたモデル3の場合。
気に入った構成が見つからない場合は、新しく購入することをお勧めします。したがって、スポーツホイールを備えた赤い長距離後輪駆動モデル3が好きなら、これはあなたにとって良い取引かもしれません。テスラ中古車に提供している保証は非常に優れており、新しい保証と重複しています。

中古のテスラは良い考えですか?

-手テスラモデルSの中古のEV市場の他の製品と比較して大きな範囲を持っています。典型的な第二-ハンド電気自動車は20-30kWhの電池サイズを有することができます。範囲を広げることは常に良いことですが、基本仕様の60kWhバッテリーでさえ、ほとんどの所有者にとって十分な範囲を超えています。

過給にはいくらかかりますか?

204ドル。充電費用は概算です。充電コストの見積もりでは、スーパーチャージャーのコストを1キロワット時あたり0.26ドルと想定しています。

充電ステーションでテスラを充電するにはいくらかかりますか?

KWあたり0.25ドルの平均スーパーチャージャーコストはモデル3にも適用されます。約250マイルの範囲へのフルリチャージは約22.00ドルかかります。より典型的には、半分の電荷(レンジの150マイル)は約$ 11.00かかるだろう費用は国の地域と地方の電気料金によって異なります。

テスラモデルSはどれくらい高価ですか?

すべてのオプションボックスがチェックされている場合、最も高価なモデルS標準範囲の価格は96,700ドル(目的地1,200ドルを含む)です。ロングレンジデュアルモーターにアップグレードすると、最も高価なモデルSが$ 100,700に戻ります。一方、パフォーマンスモデルは、15,000ドルのLudicrousモードとすべてのオプションを備えており、130,200ドルの費用がかかります。