3増加した数は、その数の2倍未満の3に等しいですか?

質問者:Oneida Antohi |最終更新日:2020年5月13日
カテゴリ:科学物理学
4.1 / 5 (1,338ビュー。34投票)
あなたがしなければならないのは、この式を設定されている(3×= 2x- 3)、(3倍になる)3掛け合わさのx(未知数)ので、それを作るた(3減算(2倍である)2によってX掛け合わさ等しいです2x- 3 )、そして解きます。 3、または-9 = -6- 3 -最後に、あなたは、x =を取得する必要があります。だからあなたはそれを持っています。

同様に、3は2倍未満の数は何ですか?

数の2倍未満の3つは13です。

上記のほかに、3を2回以上意味するのは何ですか?あなたは「数字」という言葉を探すことから始めます。それはあなたが何かをするために「3倍以上の数」」見2Nだことその後、あなたは手段2により数Nを乗算すること「が2回数」を見てN(またはあなたが選択した任意の大文字、小文字)です3 。2N + 3エドウィン:より多くのあなたは、プラス記号と3回答と3に追加します。

また、2倍以上の数の3は何ですか?

3は2倍以上の数は7です」の(x)は、ここで解いているものです。 2回3以上4で、かつので、他の言葉では、あなたがして(2回と同じ)と、2つのことで、あなたの乗算、それは3を追加した場合、あなたは答えの上に7を得ること(X)を探していることは、正しいです4は実際には7です。

数の2倍未満の5は何ですか?

「5以下」「二回の数が「9」であるより

21関連する質問の回答が見つかりました

数の2倍未満の4は何ですか?

xの2倍未満の4は10に等しい。 2x-4 = 10。 2x-4 + 4 = 10 +4。 2x = 14。 2x / 2 = 14/2。

数より4少ないのは何ですか?

nより少ない4は-15です。

数の2倍未満の8は何ですか?

解決策:数の2倍未満の8は42です。

4の合計の2倍は何ですか?

1専門家の回答
Twice 」は2を掛けることを意味し、「 Sum 」は+を意味し、「is」は等しいことを意味します。したがって、「 2倍の数と4の合計」は、合計を求めて2を掛けることを意味します(work内側から外側へ)。したがって、2(x + 4 )になります。 「is」は=を意味するので、2(x + 4 )= 4x-12を取得し続けることができます。

記号より2つ少ないとはどういう意味ですか?

U + 2329 <左向きアングルブラケット(HTML&#9001;・&ラング;)未満-記号よりは、2つの値の間の不等式を表す数学記号です

数学で2回以上はどういう意味ですか?

より二倍は間違いなく限り2倍以上意味よりも2倍以上の場合は、 3倍以上、またはそれ以上の数を意味します

この式は5Nを何を表していますか?

説明付きで答える:
5、N =代数式5のnは、生成物である単項、です。

数学以上のものは何ですか?

2つ以上の数値、数量、または値を比較するために使用される不等式として定義できるよりも大きい。数量または数値が2番目または残りの数量または数値より大きいまたは大きい場合に使用されます。

数学で式を書くとはどういう意味ですか?

は、少なくとも2つの数値と少なくとも1つの数学演算を含む文です。この数学演算は、加算、減算、乗算、および除算にすることができます。の構造は以下の通りである:=(数、数学演算子、数)

数学の用語は何ですか?

代数では、用語は単一の数値または変数、あるいは数値と変数を掛け合わせたものです。用語は+または-記号で区切られ、場合によっては除算で区切られます。

係数とは何ですか?

数学と科学では、係数は製品の特性に関連する定数項です。たとえば、摩擦を測定する方程式では、常に同じである数が係数です。代数では、係数は、4x = yの4のように、変数に乗算する数値です。

数学で増加とはどういう意味ですか?

形容詞。大きくなる、または大きくなる;拡大;増強。数学。 (関数の)ドメイン内の任意の2つのポイントについて、一方が他方よりも大きくなるという特性を持つ場合、大きい方のポイントのイメージは小さい方のポイントのイメージ以上になります。減少しない。減少(def 2)を比較します。