トリアムシノロンアセトニドを飲み込んでも大丈夫ですか?

質問者:Tamala Mihailichenko |最終更新日:2020年5月10日
カテゴリ:スタイルとファッションのスキンケア
4.1 / 5 (932ビュー。31投票)
トリアムシノロン局所クリーム、ローション、軟膏、またはスプレーは、皮膚にのみ使用するためのものです。トリアムシノロンデンタルペーストを口内の潰瘍に直接塗布し、そのままにしておきます。トリアムシノロンを局所的に飲み込まないでください。医師の指示がない限り、この薬を皮膚の広い範囲に塗布しないでください。

同様に、人々はトリアムシノロンを経口で使用できるかと尋ねます。

トリアムシノロン経口経口摂取)は、アレルギー性疾患、皮膚疾患、潰瘍性大腸炎、関節炎、狼瘡、乾癬、呼吸器疾患など、さまざまな症状の治療に使用されます。トリアムシノロンは、この投薬ガイドに記載されていない目的にも使用できます。

上記のほかに、トリアムシノロンアセトニドが機能するのにどのくらい時間がかかりますか?通常、7日間の治療で十分です。この時間以降も症状が改善しない場合(または症状が悪化した場合)は、医師に再度相談してアドバイスを受けてください。トリアムシノロンのような局所コルチコステロイドは、長期間または体の広い領域に使用しないでください。

続いて、トリアムシノロンを入れても大丈夫ですか?

トリアムシノロンアセトニドクリームの使用方法。この薬は皮膚にのみ使用してください。医師の指示がない限り、顔、鼠径部、脇の下には使用しないでください。目の近くにこの薬を適用するときは、これが悪化したり、緑内障を引き起こす可能性があるため、目に入れないでください。

トリアムシノロンアセトニドは子供に使用できますか?

によってDrugs.comいいえ、あなたの赤ちゃんのおむつかぶれにステロイドクリーム使用しないでください。トリアムシノロンは強力なステロイドであり、医師の推奨がない限り、1歳の子供に使用しないでください。あなたの薬剤師、より安全なマイルドなコルチコステロイド/抗真菌クリームを勧めることができます。

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜあなたはあなたの顔にトリアムシノロンを使うことができないのですか?

あなたの顔に、や口の近く、またはあなたは、皮膚のひだや薄い皮膚を持っている身体領域にこの薬を使用しないでください。トリアムシノロン局所で処理された皮膚を覆うこと、望ましくない副作用を引き起こす可能性がある、肌を吸収薬物量を増やすことができます。医師の指示に従ってください

トリアムシノロンアセトニド軟膏の副作用は何ですか?

トリアムシノロンアセトニドクリームの一般的な副作用は次のとおりです。
  • 皮膚の発赤、
  • 燃焼、
  • かゆみ、
  • 刺激、
  • 過度の乾燥、
  • ピーリング、
  • お肌が薄くなる、
  • 水ぶくれ肌、

トリアムシノロンにはステロイドが含まれていますか?

トリアムシノロンクリーム。トリアムシノロンは、体内の炎症を軽減するのに役立つステロイドです。トリアムシノロン局所(皮膚用)は、ステロイド薬に反応する皮膚の状態によって引き起こされる炎症とかゆみを治療するために使用されます。トリアムシノロン局所の歯科用ペースト形態は、口内潰瘍の治療に使用されます。

トリアムシノロンを舌に使用できますか?

トリアムシノロンアセトニドペーストの使用方法。目に入ったり皮膚にこの薬を適用しないでください。それだけで口の中で使用されます。綿棒を使用しペーストを塗布することができます

トリアムシノロンアセトニド軟膏は何をしますか?

トリアムシノロンアセトニドトリアムシノロンアセトニド軟膏)(ブランド名:Cinolar、Kenalog、Triderm)は、アレルギー反応、湿疹、乾癬などの症状によって引き起こされる炎症の治療に使用される局所(皮膚用)コルチコステロイドです。

どのくらいの頻度でトリアムシノロンを適用する必要がありますか?

局所剤形(クリーム、ローション、および軟膏)の場合:発赤、かゆみ、および皮膚の腫れのためにAdults-は、皮膚1日2〜4回の患部に適用します。肌1日2〜4回の患部に適用しますChildren-。

トリアムシノロンアセトニドクリームは血糖値を上げますか?

局所コルチコステロイド(トリアムシノロン局所を含む)↔糖尿病。コルチコステロイドは、作用に拮抗し、インスリンの分泌を抑制することによって血糖値を上昇せることができ、その結果、末梢のブドウ糖摂取が阻害され、糖新生が増加します。

トリアムシノロンアセトニド軟膏はどのくらい効果的ですか?

濡れた肌に局所用製品を使用するのが最も効果的です。あなたの医者は治療されている状態または病気に基づいてトリアムシノロンの強さを処方します。局所トリアムシノロンは、強度がからの範囲である可能性があります。 025から0.5パーセント。

トリアムシノロンはヒドロコルチゾンと同じですか?

トリアムシノロンヒドロコルチゾン同じものですか?トリアムシノロンアセトニドクリームとヒドロコルチゾンクリームは、アレルギー反応、湿疹、乾癬などの多くの状態によって引き起こされる皮膚の炎症、かゆみ、乾燥、および発赤を和らげるために使用される局所(皮膚用)コルチコステロイドです。

トリアムシノロンアセトニドクリームは虫刺されに効果がありますか?

石鹸と水で洗ってください。冷湿布を適用します。抗ヒスタミン薬を使用してかゆみを和らげ、アセトアミノフェンを痛みに服用します。 1%ヒドロコルチゾンクリームはかゆみを軽減するのに役立つ可能性がありますが、通常、トリアムシノロンアセトニドなどの処方強度の局所コルチコステロイドほど効果的ではありません。

ステロイド外用薬が効くまでどのくらいかかりますか?

医師は、局所コルチコステロイドを適用してから保湿製品を適用するまでに約15分待つことをお勧めします。これにより、ステロイドを適切に吸収することができます。現在の知識によれば、それらをどの順序で適用するかは問題ではありません。

トリアムシノロンは店頭にありますか?

トリアムシノロンアセトニドは、店頭(OTC)は使用できません処方薬です。法的に、米国では、トリアムシノロンをオンラインで単純に購入することはできません。

トリアムシノロンはにきびに良いですか?

トリアムシノロンアセトニドクリームは、通常、さまざまな皮膚の状態によるかゆみ、発赤、乾燥、および鱗屑を治療するために処方されます。トリアムシノロンアセトニドクリームの使用に関連する最も一般的な副作用は、にきび、皮膚の乾燥またはひび割れ、かゆみ、灼熱感、および皮膚の色の変化です。

顔にヒドロコルチゾンクリームを使用できますか?

顔に影響を与えるいくつかの一般的な皮膚の状態は、膿痂疹、酒皶、にきびなどのヒドロコルチゾンによって悪化する可能性があります。彼らは医師が処方している場合を除き、あなたはあなたの顔に-Counterヒドロコルチゾンの準備を過使用しないでください。

ステロイドクリームを顔に塗ってもらえますか?

あなたの医者は、それは大丈夫だし、あなたにそれのための処方箋を与えていると言うしない限り、あなたの顔にヒドロコルチゾンスキンクリームを置いてはいけません。膿痂疹、酒皶、にきびなど、顔の皮膚の問題悪化させる可能性があります。ヒドロコルチゾンブチレートクリーム、軟膏またはローションはより強力であり、処方箋でのみ入手可能です。

トリアムシノロンは髪の成長を助けますか?

トリアムシノロンアセトニドは、頭皮に注射して一部のタイプの脱毛症を改善することができるコルチゾン薬です。局所ステロイドはまた、脱毛の進行を止め健康な髪の成長促進するために使用される場合があります。

トリアムシノロンアセトニドは抗真菌剤ですか?

トリアムシノロンアセトニドクリームとナイスタチンクリームは、皮膚の状態を治療するために使用される局所薬です。トリアムシノロンアセトニドは、皮膚の炎症、かゆみ、乾燥、赤みを和らげるために使用されます。トリアムシノロンアセトニドクリームは局所コルチコステロイドであり、ナイスタチンクリーム抗真菌薬です。