ガーデナーズワールドのモンティドンの庭ですか?

質問者:Happy Malter |最終更新日:2020年6月6日
カテゴリ:家と庭の造園
3.9 / 5 (277ビュー。24投票)
モンティドンモンティドンは有名なガーデンライター兼放送局です。 2011年、彼は、BBCの主力ガーデニングプログラム庭師世界に戻ったヘレフォードシャーの彼のから初めている彼のプレゼント。彼はまた、最近春、2011年に放映された別のBBCシリーズ、モンティのイタリア庭園を作っています。

ここで、ガーデナーズワールドのロングメドーはどこにありますか?

ロングメドウは、ウェールズの国境から8マイル離れた、ヘレフォードシャーマルシェという地理的な場所を中心とした庭園です。それは完全に平らで、川のそばで固く、庭の約3分の1が定期的に洪水に見舞われています。

第二に、ロングメドーモンティドン自身の庭ですか? 2011年3月以来、彼はヘレフォードシャーにある自分の庭(テレビの目的ではロングメドーと呼ばれています)から番組を発表しています。 2013年2月には、コンパニオンシリーズのモンティドンのフレンチガーデンが放送されました。

さらに、Gardeners World Longmeadowにアクセスできますか?

ロングメドーはプライベートガーデンであり、いつでも誰もが訪れることはできません。

Gardeners WorldでLongmeadowを所有しているのは誰ですか?

2011年、モンティドンの復帰に伴い、基地はヘレフォードシャー(52°12′22.4″ N 2°46′49.2″ W)にあるドン自身の庭ロングメドーに移転しました。

33関連する質問の回答が見つかりました

なぜモンティは庭師の世界にいないのですか?

モンティは過去5年間シリーズを発表してきましたが、マイナーな脳卒中の結果、過去6週間は画面から消えていました。彼は良い回復を遂げていますが、しばらくの間、定期的な撮影に専念することができないと感じています。」ドンは「視聴者と制作チームにひどく惜しまれる」と付け加えた。

モンティドンの庭は何と呼ばれていますか?

彼は1989年にディスモーニングでガーデニングの専門家になる前にコスチュームジュエリービジネスを経営していました。2003年に彼はBBCのガーデナーズワールドのメインプレゼンターになり、2011年からショーはヘレフォードシャーの彼のロングメドーから放送されました。

今夜の庭師の世界は何時ですか?

庭師世界はBBC二つの午後9時(10月27日(金曜日))TONIGHTを続けています。

モンティはいつロングメドーを購入しましたか?

1991年10月にこの家を購入したとき、庭は2エーカーの放棄された畑で構成され、前部は建築業者の瓦礫で覆われていました。それでした。

誰が庭師の世界を紹介しますか?

アダムフロスト–BBC2のガーデナーワールドの新しいプレゼンターに会いましょう。ガーデナーワールドの信者–そして最大260万人–は、彼らの園芸週間のハイライトが通常の2倍に成長し、1時間いっぱいに開花したことに気付くでしょう。

モンティドンはどうなりましたか?

モンティ・ドンは、軽度の脳卒中を患った後、BBCテレビ番組のガーデナーズ・ワールドを去った、と彼は本日明らかにした。 52歳は過去6週間ショーを欠席しましたが、これまで視聴​​者に説明は提供されていません。

庭師の世界に連絡するにはどうすればよいですか?

電話:BBC庭師"世界の雑誌に加入して詳細を調べるには、または既存のサブスクリプションを管理するには、次のいずれかの方法により、当社の顧客サービスチームにご連絡ください03330 162 139(ラインは、月曜日から金曜日まで8 am-6pm、土曜日を開きます、午前9時〜午後1時、注文のみ)。

モンティドンの妻は誰ですか?

サラ・ドン
NS。 1983年

モンティドンは引退していますか?

モンティ・ドンのツイッター:「引退する予定はありません。アダム@frostatworkは素晴らしいデザイナーであり、庭師であり、GWチームに素晴らしいメンバーです。…」

モンティドンは何歳ですか?

64年(1955年7月8日)

モンティドンの庭師の世界はどこですか?

モンティドンモンティドンは有名なガーデンライター兼放送局です。 2011年、彼は、BBCの主力ガーデニングプログラム庭師世界に戻ったヘレフォードシャーの彼の庭から初めている彼のプレゼント。彼はまた、2011年春に放映された別のBBCシリーズであるMonty's ItalianGardensも最近制作しました。

モンティドンの純資産は何ですか?

Celebs Trend Nowによると、MontyDon推定純資産は10万ドルから100万ドルの間です。彼のスタートはラフでしたが、彼は今ではまともな給料と純資産を稼ぎながら、有用な生活を送っています。モンティドンの主な収入源は、テレビ番組の司会者です。

モンティドンは騎士になりましたか?

ガーデナーズワールドのプレゼンターであるモンティドンは、女王の誕生日の栄誉でMBEを授与されました。ドンは、園芸、放送、慈善事業へのサービスに対して名誉を授与されます。彼は2003年から2008年までBBCGardeners'Worldを紹介した後、2011年に戻ってきました。また、RHSチェルシーフラワーショーの取材も紹介しています。

モンティドンはサラレイヴンと結婚していますか?

モンティドン(60歳)は、妻のサラと30年以上結婚しています。彼らはヘレフォードシャーに住んでいて、2人の息子と1人の娘がいます。彼は、BBCシリーズのGardeners'Worldを紹介することで最もよく知られている、園芸およびTVプレゼンターのライター、スピーカーです。

フランシストップヒルは何歳ですか?

誕生日/年齢/生年月日/ DOB 2020年現在、彼女は約31です。はじめに:フランシス・ルース・トップヒルは、ケント出身の英国の園芸家兼テレビ司会者です。彼女は、アラン・ティッチマーシュ、デビッド・ドモニー、ケイティ・ラッシュワースと並んで、ITV番組「ラブユアガーデン」に出演しています。