ドン・ジョヴァンニの話は何ですか?

質問者:Romulus Hesin |最終更新日:2020年1月14日
カテゴリー:ファインアートオペラ
4.2 / 5 (178ビュー。21投票)
ドン・ジョヴァンニはCommendatoreの娘、ドナ・アンナを誘惑しようとしてドン・ジョヴァンニ、古い貴族の宮殿Commendatore、Leporello(ドン・ジョヴァンニのしもべ)のACT I.後期1夜の外の物語は、時計を保っています。マスクされたドン・ジョヴァンニは、ドン・ジョヴァンニが彼女の婚約者であると思っているので、最初はドン・アンナをだます、ドン・オッタヴィオ

また、ドン・ジョヴァンニのオペラの話は何ですか?

ドン・ジョヴァンニはCommendatoreの娘、ドナ・アンナを誘惑しようとしてドン・ジョヴァンニ、古い貴族の宮殿Commendatore、Leporello(ドン・ジョヴァンニのしもべ)のACT I.後期1夜の外の物語は、時計を保っています。マスクされたドン・ジョヴァンニは、ドン・ジョヴァンニが彼女の婚約者であると思っているので、最初はドン・アンナをだます、ドン・オッタヴィオ

さらに、ドン・ジョヴァンニの意味は何ですか?習慣の問題として女性を誘惑する、または誘惑しようとする男性。 [ドンファンの後、伝説的な14世紀のスペインの貴族とリベルタン。]

このように、ドン・ジョヴァンニはどうなりますか?

コメンダトーレはジョバンニに決闘を挑み、殺される。ジョバンニとレポレッロは逃げる。アンナは婚約者のドン・オッタヴィオに父親の死を復讐するように頼みます。朝、ジョバンニとレポレッロは、ジョバンニのかつての征服者一人であるドナ・エルビラに遭遇します。ドナ・エルビラは彼の裏切りに打ちのめされています。

ドン・ジョヴァンニは良いオペラですか?

ドン・ジョヴァンニは、これまでに作曲された中で最も偉大なオペラと広く見なされてきました。それはかなり大胆な発言ですが、どのようにランク付けしても、モーツァルトのオペラは、人間の悲劇と感動的なコメディの見事な組み合わせであり、無限の天才の音楽に設定されています。

35関連する質問の回答が見つかりました

ドン・ジョヴァンニは誰を殺しますか?

コメンダトーレはドン・ジョバンニの進路を阻止し、彼に決闘を強いる。ドン・ジョヴァンニは剣でコメンダトーレを殺し、レポレッロで逃げます。婚約者のドン・オッタヴィオと一緒に戻ってきたドン・アンナは、父親が自分の血のプールで死んで横たわっているのを見てぞっとします。

ドン・ジョヴァンニの主人公は誰と関係がありますか?

ドン・ジョヴァンニは強力な若い貴族であり、社会病的な女性化者です。レポレッロはドンの皮肉な僕であり、上司の慈悲に楽しまれ、悩まされている相棒です。ドナ・アンナは、ドン・ジョヴァンニの征服の1つである貴族の女性です。ドン・オッタヴィオは、ドン・アンナのやや弱虫の婚約者です。

オペラの終わりにドン・ジョヴァンニはどうなりますか?

モーツァルトのコミックオペラは、それらが書かれた時期にのみ関連しています。オペラの終わりにドン・ジョヴァンニはどうなりますか?彼はコメンダトーレによって彼の死に引きずり込まれます。

ドン・ジョヴァンニは悲劇ですか?

ドン・ジョヴァンニの輝きはどこにあるダ・ポンテの喜劇台本やモーツァルトの個人的な生活の間の紛争は、しかし、です。このコメディと悲劇の混合は、モーツァルトの成熟したオペラのほとんどすべてに固有のものですが、この偉大なオペラで最も顕著です。

ドン・ジョヴァンニはテナーですか?

要約:モーツァルトの晩年のイタリアのオペラにおける2つのテノールの役割、ドン・ジョヴァンニのドン・オッタヴィオとコジ・ファン・トゥッテのフェランドは、オペラ・セリアまたはオペラ・ブッファの音楽的または劇的な期待に正確に適合していません。

ドン・ジョヴァンニドン・ファンですか?

ドンファン(スペイン語で[doŋˈxwan]と発音)は、ドンジョバンニ(イタリア語)とも呼ばれ、伝説的な架空のリベルタンです。

ドン・ジョヴァンニが最初に演奏されたのはいつですか?

エステート劇場、プラハ、チェコ

誰がドナ・エルビラを裏切ったのですか?

彼女の婚約者ドン・オッタヴィオが彼の死を復讐することを誓う間、アンナは彼女の父を悼みます。翌朝、ジョバンニとレポレッロは、彼女を裏切った男を探しているドナ・エルビラと出会う。犯人のジョバンニは、彼女のアイデンティティに気付く前に彼女を慰めようとします。

ドン・ジョヴァンニはバリトンですか?

魅惑的なバリトンドン・ジョヴァンニ
ドン・ジョヴァンニは、彼が征服したい女性に適応するために彼の劇的なスタイルを変えます。伝説の誘惑者がパーティーを開催し、その間に彼は「シャンパンアリア」を歌います。

モーツァルトがドン・ジョヴァンニを書くのにどれくらい時間がかかりましたか?

真夜中ごろ、モーツァルトは自分の部屋に行き、その夜約3時間以内にこの作品を作曲し、妻のコンスタンツェに目を覚まし、アラジンのランプやシンデレラなどの話をしました。

ドン・ジョヴァンニが最初に演奏されたのはどこですか?

エステート劇場、プラハ、チェコ

初心者のために見るのに最適なオペラは何ですか?

初心者のための5つのオペラ
  • 1/5ラボエム。プッチーニの人気の傑作は必ずしもそれほど人気が​​あったわけではありませんでした。1896年に初演されたとき、批評家は音楽が単純すぎると批判し、レセプションは穏やかでした。
  • 2/5椿姫。別のイタリアのオプション、別のラブストーリー。
  • 3/5魔笛。
  • 4/5ピーター・グライムズ。
  • 5/5セビリアの理髪師。

ドン・ジョヴァンニはウィーンで何回演奏されますか?

「影響を受けて、ドン・ジョヴァンニウィーンで演奏されたのは5だけでしたが、秘密裏に、私だけが聞いているように見える音を崇拝しながら、5人全員に行きました。 '

ドン・ジョヴァンニの主な愛のデュエットは何ですか?

Làcidaremlamano。 「Làcidaremlamano」(イタリア語で「お互いに手を差し伸べる」)は、モーツァルトの1787年のオペラドンジョヴァンニ(第1幕、シーン3)のドンジョヴァンニ(バリトン)とゼルリーナ(ソプラノ)のデュエットです。 。

ドン・ジョヴァンニのオペラを書いたのは誰ですか?

ロレンツォ・ダ・ポンテ

ドン・ジョヴァンニは何語で書かれていますか?

イタリアの