バンパーの修理や交換の方が安いですか?

質問者:Antonio Zannouti |最終更新日:2020年5月12日
カテゴリ:自動車の自動車安全技術
4.9 / 5 (209ビュー。25投票)
安全に引き抜くことができるように見える小さなへこみがある場合、費用はわずかです。ただし、大きなへこみがあり、それを埋めてから塗り直す必要がある場合は、コストが大きくなる可能性があります。場合によっては、これらの費用と時間のかかる修理を行うよりも、バンパーの交換にかかる費用が少なくて済みます。

ここで、バンパーの交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

メーカー、モデル、および衝突の重大度に応じて、ボディショップでフロントバンパーを交換するためのコストは、基本的な交換で500ドルから1500ドルの間、大規模な作業を必要とする修理と交換で最大5,000ドル以上になる可能性があります。ただし、一部の車両は交換にさらに費用かかる場合があります

同様に、バンパーを交換せずに修理できますか?これは、バンパー全体を交換する必要がなく、修理にかかるコストがわずかに低くなることを意味します。より深い引っかき傷、およびより大きなひびまたはへこみは、損傷を修正するために真新しいバンパーを必要とするかもしれません。古いバンパーを取り外すと、新しいバンパーは車に合わせて塗装され、車に取り付けられます。

その後、バンパーを修理または交換する必要がありますか?

交換が難しいバンパー付きのクラシックカーをお持ちでない限り、ひびが入っている場合は交換することをお勧めします。バンパーに傷や塗装の欠けが多い場合は、バンパー修理するのではなく、交換することをお勧めします。

破損したバンパーを修理できますか?

傷ついたバンパーにとって幸いなことに、プラスチックの修理および再仕上げ材料は広く入手可能であり、かなり簡単に使用できます。損傷したプラスチック製のバンパーの修理、研磨、研磨、彫刻、塗装が含まれますが、控除額よりも費用かからない修理には努力する価値があります。

27関連する質問の回答が見つかりました

バンパーの交換にかかる平均費用はいくらですか?

通常、バンパーの交換には885ドルから1389ドルの費用がかかりますが、費用は部品の費用修理にかかる労働時間によって異なります。

自分でバンパーを交換できますか?

錆びた、またはへこんだピックアップバンパーを自分で交換ます
さびたまたはへこんだバンパーは、そうでなければ良い形であるピックアップの全体の外観を引きずり下ろすことができます。プロに交換してもらうと1,000ドル引き戻されますが、自分で仕事をすることで500ドル以上の労力と部品を節約できますそれはほんの数時間かかります。

バンパーは保険に加入していますか?

バンパーからバンパーへのカバー
車両の定期的な損耗は、包括的な自動車保険の対象外です。したがって、請求が発生した場合、車両が被った損害保険会社が完全に補償することはできません。結果として生じる損傷の例は、静水圧損失によるエンジンの損傷です。

バンパーの小さな亀裂を修理するのにどれくらいの費用がかかりますか?

平均して、バンパークラックの修理には325ドルから425ドルかかり、2〜3時間かかります。穴と穴–バンパーの穴と穴は、モバイル修理店で修理するのに約325ドルから425ドルかかります。私たちの技術者は、損傷した領域を滑らかにし、強力な接着剤を使用して、後ろからその領域にパッチ当てます。

プラスチック製のバンパーは修理できますか?

多くのプラスチック製バンパー部品、特に車両で一般的に損傷しているバンパーカバーは修理できます。バンパーを節約することで、技術者追加された塗料をより効率的かつ正確にブレンドすることもできます。

プラスチック製の自動バンパーは修理できますか?

(小さな亀裂や涙と一緒に)小さな傷は容易に最も近いハードウェアまたは自動車部品店で購入することができるプラスチック修復製品を使用して修復することができます。しかし、すべてのプラスチックバンパーが同じというわけではありません。

バンパーが破損している車を運転できますか?

身体に損傷のある車運転することは違法ですか?損傷したバンパーのように、ボディの損傷が軽微であれば、問題ありませんあなたは問題なくへこんだ車を運転することができますが、何がオフにぶら下がったり運転中に取り外しの危険にさらされている場合、それは継続する前に適切に確保する必要があります。

破損したバンパーで運転しても安全ですか?

ある日あなたの命を救うのを助けることができるのはそれらのバンパーであるという単純な理由のために、いくつかのバンパーに損傷与えてあなたの車を運転し続けるのは最善ではありません。さらに、損傷したバンパーはレゴを通過しない可能性があり、保険にも影響を及ぼします。

バンパーカバーの交換とは何ですか?

バンパーカバーは、人々が一般的にバンパーと呼ぶプラスチックまたはグラスファイバーのカバーです。彼らは多くの虐待に苦しんでおり、通常は損傷を受けているか、傷ついています。現在のカバーを修理するか、新しいカバー交換するかの決定は、現在のカバーがどれほどひどく損傷しているかに大きく依存します。

バンパーの軽微な損傷はいくらですか?

あなたのバンパーをへこんした場合、深い塗料の傷を開発したか、そうでなければあなたの車を破損し、あなたは、車体の事故のための車の修理費用は$ 1,500とそれ以上に$ 50との間の範囲であることができることを発見して驚いたことがあります。

バンパーとバンパーカバーに違いはありますか?

典型的には、差は、空気ダムは、実際のバンパーの下にフィットしながら、バンパーカバーは、全体バンパー上に嵌合することです。一部のバンパーカバーにはエアダムが装備されているため、ドライバーは個別に購入しなくても両方のメリットを享受できます。

ひびの入ったバンパーを修理する価値はありますか?

しかし、あなたの自動車関連の質問に答えるために、それを見ずにこの特定の修理についてコメントすることは本当に不可能です、しかし、はい、小さな亀裂修理するのに1000ドルかかることがあります。最近のボディワークはかなり高額です。その上、あなたはバンパーカバーの後ろで何が損傷したかもしれないかわかりません。

ひびの入ったバンパーは悪化しますか?

バンパーの小さな亀裂は、他の車との摩耗や小さな衝撃によって悪化するため、車両の構造的完全性損なわれます。

オーバーホールバンパーとはどういう意味ですか?

バンパーのオーバーホールには、R&Rが含まれ、損傷した部品を交換します。ほとんどの場合、バンパーは、衝突エネルギーを吸収して方向付けるように設計されたシステム上のプラスチック製のバンパーカバーで構成されています。また、ヘッドランプ、グリル、および前述のその他の革新的な機能も含まれる場合があります。

バンパーはどのくらいの衝撃を与えることができますか?

乗用車のフロントバンパーとリアバンパーに適用され、全幅で2½mph、コーナーで1½mphのバリア衝撃速度で車体と安全関連機器の損傷を防ぎます。これは、同じ重量の駐車車両への時速5マイルの衝突に相当します。

ボディショップはひびの入ったバンパーを修理できますか?

バンパーの交換または修理は、受けた損傷の程度によって異なります。損傷は、引っかき傷、へこみ、またはひび割れである可能性があります。損傷が深刻であるほど、交換が必要になる可能性が高くなります。ここビッグスカイコリジョンセンターでは、ビリングスで最高の車体ショップになるよう努めています。