バンパーアブソーバーとは?

質問者:Yassira Follmer |最終更新日:2020年4月3日
カテゴリ:自動車の自動車安全技術
4.2 / 5 (620ビュー。13投票)
バンパーアブソーバーは、装飾用のプラスチック製バンパーカバーの後ろにあります。その名前が示すように、バンパーアブソーバーは衝突時に衝撃エネルギーを吸収し、その背後にある貴重なボディと機械部品を保護します。犠牲部品として設計されており、衝突で損傷した場合は交換する必要があります。

ちょうどそう、バンパーは何をしますか?

バンパーの目的は、低速衝突時の車両の前後への物理的損傷を軽減または防止することです。バンパーは、ボンネット、トランク、グリル、燃料、排気、冷却システムを保護するように設計されています。バンパーは、通常、鋼、アルミニウム、ゴム、またはプラスチックでできているシールドです。

また、車のエネルギー吸収装置とは何ですか?バンパーエネルギー吸収装置最新の自動車のバンパーに搭載されているこのテクノロジーは、衝突や衝突による軽微な衝突からのエネルギーを吸収するように設計されています。これにより、車両への物理的損傷が軽減され、車両の乗員が重傷を負う可能性が低くなります。

では、エネルギー吸収体とは何ですか?

落下阻止の文脈では、エネルギー吸収装置は落下する物体のエネルギーを制限する装置です。衝撃エネルギーを分散および放散するための材料またはデバイス。スポーツ、モーターサイクル、自転車用の保護用ヘルメット。

車のバンパーの中には何がありますか?

バンパーは1910年代半ばに自動車メーカーによって追加されましたが、前面と背面に鋼のストリップがありました。現在の設計慣行では、現代の自動車のバンパー構造は、鋼、アルミニウム、ガラス繊維複合材、またはプラスチックで作られた鉄筋を覆うプラスチックカバーで構成されています。

31関連する質問の回答が見つかりました

スチールバンパーは合法ですか?

スチールバンパーは合法ですか?ほとんどの場合、スチールバンパーは米国のほとんどの州で合法です。一部の国では、アフターマーケットバンパー合法です。ただし、車両の前部を横切るLEDライトバーが取り付けられていない場合に限ります。

車にバンパーが付いなくなったのはいつですか?

1974年から1982年の間の時間の魔法の時代、連邦政府の規制が毎時5マイルバンパーを義務付け:バンパーが実際に自分の仕事をしていた時がありました。これらは、頑丈で残忍な時速5マイルの強打を行うことができ、損傷をまったく示さないバンパーでした。

バンパーは何でできていますか?

一般的には、車のバンパーは、バー、グラスファイバーコンポジット、プラスチックやアルミニウムにより強化プラスチックカバーで作られています。破砕可能なブラケットとバーに加えて、バンパーにはポリプロピレンフォームまたは成形熱可塑性プラスチックが組み込まれている場合があります。

何が良いバンパーになりますか?

優れたバンパーシステムの属性は何ですか?形状、安定性、エネルギー吸収。衝突する車両のバンパーは、低速衝突時に互いに衝突して衝突エネルギーを吸収するように、幾何学的に整列する必要があります。

バンパーとバンパーカバーの違いは何ですか?

典型的には、差は、空気ダムは、実際のバンパーの下にフィットしながら、バンパーカバーは、全体バンパー上に嵌合することです。

バンパーは錆びますか?

深い傷を修理しないと、水、汚れ、道路の塩分、破片金属に到達してを形成します。ただし、ほとんどのバンパーはプラスチック製ですので、バンパーに傷が付いていればサビ心配はありません。

プラスチック製のバンパーは良いですか?

プラスチックバンパー良いところは、低速で叩くと少し曲がり、グラスファイバーほど割れにくいことです。

バンパーはフレームの一部ですか?

バンパーは車の前後にあり、衝撃から車を保護するように設計されています。フェンダーは、本質的に、ホイールのフレームです。ただし、バンパーと同じように、フェンダーは衝撃の力を多く吸収することがよくあります。特に側面衝突はフェンダーにダメージを与える傾向があります。

転倒した場合、エネルギー吸収装置はどのようにあなたを安全に保ちますか?

エネルギー吸収装置は、落下保護システムにとって重要なコンポーネントです。イベントでは、エネルギー吸収体はエネルギー吸収体がに使用されるたびに900ポンドの周りに衝撃力を維持するために、ユーザに及ぼされるエネルギーを低減落ちそれが直ちにサービスから削除して、再使用されることはありませんする必要があります。

フロントバンパーの下と呼ばれる部分は何ですか?

そのため、一部の自動車メーカーは、車のバンパーの下部にプラスチックストリップ(フロントロアバランスまたはエアダム呼ばれます)を追加しています。

バンパー鉄筋とは何ですか?

バンパー補強製品。あなたのバンパーはあなたの車で最もタフな部品の1つです。それはタフでなければなりません。バンパーバーとも呼ばれるこの補強材は、耐久性に優れた設計になっています。バンパー補強材は通常、アルミニウム、鋼、プラスチックなどの丈夫で耐衝撃性のある材料を使用して作られています。

バンパーの後ろの金属棒は何ですか?

この部分は一般にインパクトバー、または時には補強バーまたはバンパー補強材と呼ばれ、(多くの場合発泡スチロール、時にはプラスチック、写真にないか隠れている)吸収パッドとともに、現代のバンパーの実際の安全目的を果たします。プラスチック片はバンパーカバーと呼ばれます。

車のバンパーはどのように力を減らしますか?

現代の自動車は、フロントとリアのセクションでは、衝突時に制御の大きさにしわであろうように、比較的柔らかい材料で作られた大型バンパーが装備されています。 「クラッシャブルゾーン」は、衝撃時間を長くすることにより、衝撃力の多くを低減します。

なぜバンパーがくしゃくしゃになるのですか?

クラッシャブルゾーンは、衝突の力を吸収して再分配するように設計されています。クラッシャブルゾーンは、クラッシュゾーンとも呼ばれ、衝突時に変形してしわくちゃになるように設計された車両の領域です。これは衝撃のエネルギーの一部を吸収し、それが乗員に伝わるのを防ぎます。

車のバンパーはどこにありますか?

バンパー車両の前側と後側に取り付けられています。主な機能は、衝突時の衝撃を吸収し、本体へのダメージを最小限に抑えることです。フェンダーはホイールの上に取り付けられたフレームです。

効果的なバンパーシステムはどのように機能しますか?

車が低速で何かにぶつかると、バンパーが後方に押してクラッシャブルゾーンを使用し、フォームとフェンダーがエネルギーを吸収するときに衝撃を和らげます。車とその中の人々に起こることができるダメージのバンパー、フェンダー、そして泡限度額のしわ。

バンパーにスプリング式ショックアブソーバーがあるのはなぜですか?

オリフィスはピストンを通過する液体の量が少ないため、ピストンの速度が低下し、スプリングとサスペンションの動きが遅くなります。ショックアブソーバーは、サスペンションの動きが速いほど抵抗が大きくなるため、道路状況に自動的に適応します。