DEETは無料の方がいいですか?

質問者:Meiying Klunkert |最終更新日:2020年2月26日
カテゴリ:スタイルとファッションのスキンケア
4.6 / 5 (63ビュー。15投票)
バグスプレーを徹底的に調査した後、Consumer Reportsは、ディートフリー製品が実際により良く機能することを発見しました。これは、雑誌がこの結論に達したのは初めてです。 TIME.comは、「ピカリジンとレモンユーカリの油を有効成分として」と上位にランクインした商品を報告しています。

その中で、DEETフリーの忌避剤は機能しますか?

研究によると、 DEETと同様に機能します。 EPAのデータによると、濃度20%のピカリジンは蚊やダニに対して8〜14時間効果があります。全体として、EWGの評価では、ピカリジンは多くの同じ利点があり、同じ欠点がない優れたDEET代替品であるとされています。

さらに、なぜDEETはあなたにとってそれほど悪いのですか? EPAは、ラベルの指示に従って使用した場合、DEETは完全に安全であることを強調しています。誤った塗布は皮膚の炎症、方向感覚の喪失、めまい、極端な場合には発作や死亡などの健康上の問題を引き起こす可能性があります[出典:ATSDR]。あなたは、DEET、がんの原因となるという噂を聞きます。

また、DEETとDEET freeの違いは何ですか?

主な違いは有効成分です。 Mosi-guardNatural®の有効成分はCitriodiol®です。合成化学活性物質であるDEETとは異なり、シトリオジオールは植物ベースであり、レモンユーカリの油としても知られています。

DEETフリーとは何ですか?

DEET (化学名、N、N-ジエチル-メタ-トルアミド)は、蚊やダニなどの虫を撃退するために広く使用されている多くの忌避製品の有効成分です。 DEETは、噛む虫を殺すのではなく、私たちの自然な香りを隠して、彼らが私たちの匂いを嗅ぎにくくすることで機能します。

39関連する質問の回答が見つかりました

Avon Skin So Softは蚊を撃退しますか?

皮膚の毛穴からは香りが出ますが、は私たちの呼吸からの二酸化炭素、熱、湿気に引き寄せられます。エイボンの肌-だから-ソフトローションは撃退するのに効果的です。事実。研究によると、それは約2時間有効であることが示されています。

最強の蚊よけ剤は何ですか?

ナトラペル8時間の有効成分は20%ピカリジンです。コンシューマーレポートは、SawyerFishermanのFormulaPicaridinおよびOffと並んで、3つの最も効果的な虫除け剤の1つであるNatrapel 8Hourを指名しました。ディープウッズVIII。

アップルサイダービネガーは蚊を撃退しますか?

また、アップルサイダービネガーのようなビネガーは、十分に摂取すれば、や他の昆虫撃退するためにあなたの体の自然な臭いを強めることができます(2)。アップルサイダービネガーを摂取すると、体に自然な忌避臭が出るとも言われていますが、スプレーの形で使用する方がはるかに効果的です。

DEETは癌と関連していますか?

研究者たちは、 DEETが動物や人間にガンを引き起こすという証拠を発見していません。 DEETは、米国環境保護庁(US EPA)によって「ヒトの発がん性物質として分類できない」と分類されています。これは、 DEETががんを引き起こすかどうかを示す十分な証拠がないことを意味します。

虫除けブレスレットは機能しますか?

植物抽出物を含む局所製剤一部の蚊を撃退する可能性がありますが、これらの手首バンドから放出される蒸気は、蚊に刺されないようにするのに十分な強度ではありません。実験室での研究では、DEETを染み込ませたリストバンドが蚊に対するある程度の保護を提供することが示されています。

最高の天然蚊忌避剤は何ですか?

この記事では、最高の天然蚊忌避剤とそれらがどのように機能するかについて学びます。
  1. シトロネラ。 Pinterestで共有する用量については、シトロネラはDEETと同じくらい効果的です。
  2. レモンユーカリ。レモンユーカリのエッセンシャルオイルには、85%のシトロネラールが含まれています。
  3. クローブ。
  4. ペパーミント。
  5. レモングラス。
  6. バジル。
  7. ニーム。
  8. ユーカリ。

天然の蚊よけ剤とは何ですか?

レモンユーカリオイル
1940年代から使用されているレモンユーカリオイルは、最もよく知られている天然忌避剤の1つです。疾病管理予防センター(CDC)は、ユーカリ油を蚊よけ剤の有効成分として承認しています。

DEETとピカリジンのどちらが安全ですか?

他の刺すような昆虫に対する保護
入手可能な証拠は、ピカリジンDEETの両方がブユを撃退するのに効果的であるのに対し、 DEETはダニの咬傷を防ぐのにより効果的であることを示しています。逆に、ピカリジンは他の噛む昆虫、特にヌカカを撃退するのに優れているようです。

DEETはあなたの体に有害ですか?

さて、人間の健康にDEETの効果最近のレビューは、昆虫忌避剤は、皮膚に使用しても安全である発見しました。実際には、DEETは、通常神経系に害を与える使用して直接的な証拠はありません。 DEETに対する悪い反応は、虫よけスプレーで皮膚に適用され場合、非常にまれですが、存在しないわけではありません。

DEETとDDTは同じものですか?

DEETは蚊を撃退しますが、結果はまちまちです。もちろん、 DDTは殺虫剤であり、蚊を殺すために使用されます。また、表面にスプレーすると忌避剤としても機能します。一方、 DDTは、蚊を殺す忌避剤です。

蚊よけ剤にはDEETが必要ですか?

DEETを含む防虫剤は、2か月以上の子供に安全であることがテストされ、承認されいます。ただし、使用するときは注意してください。DEETの濃度が10%から30%以下の忌避剤を選択してください(ラベルでN、N-ジエチル-m-トルアミドを探してください)。

どのくらいのDEETで十分ですか?

製品に含まれるDEETが多いほど、昆虫からの保護期間が長くなります。たとえば、庭で1時間程度だけガーデニングを行う予定の場合は、5〜7パーセントのDEETを含む製品で十分です。

DEETは衣類にどのくらい持続しますか?

肌に使用するDEETなどの忌避剤は、製品に含まれる有効成分の量や肌の状態にもよりますが、90分から10時間の範囲で効果があります。衣類にスプレーされるペルメトリン製品は、通常、塗布後6時間以内に期待される場合があります。

100 DEETは安全ですか?

あなたは100パーセントのディートを必要としません。研究によると、有効成分の濃度は、化合物がどれだけうまく機能するかではなく、その持続時間に影響を及ぼします。私たちのテストによると、 25〜30 %のディートを含む製品は、通常、少なくとも数時間の保護を提供します。

DEETは神経毒ですか?

人気の防虫剤ディートは神経毒です。多くの防虫剤であるディートの有効成分は、中枢神経系に有毒であることがわかっています。

なぜDEETが重要なのですか?

蚊やダニなどの刺すような害虫を撃退するために広く使用されています。毎年、米国の人口の推定3分の1がDEETを使用して、ウェストナイルウイルス、ジカウイルス、マラリアなどの蚊媒介性疾患や、ライム病やロッキー山紅斑熱などのダニ媒介性疾患から保護しています。

服にDEETをスプレーできますか?

蚊に刺されないようにする方法は、皮膚に忌避剤を使用することだけではありません。子供から大人まで、屋外で長ズボンと長袖のを着ることができます。蚊が薄い布を噛む可能性があるため、 DEETまたはペルメトリンなどの他の忌避剤を衣類に適用することもできます(皮膚にペルメトリンを使用しないでください)。