グラスファイバープールはライナープールよりも優れていますか?

質問者:Aiden Riedele |最終更新日:2020年5月25日
カテゴリ:スポーツスヌーカーとプールとビリヤード
4.4 / 5 (181ビュー。41投票)
グラスファイバーまたはビニールライナープールは私にとってより良いですか?ビニールライナープールは、通常、グラスファイバープールよりも約10,000ドル安くなります。ただし、ライナーは5〜9年ごとに交換する必要があり、見た目が安くなる傾向があります。グラスファイバープールははるか耐久性があり、メンテナンスが少なくて済み、上品に見えます。

これを考慮して、グラスファイバープールはライナープールよりも高価ですか?

より良い初期費用グラスファイバープールは、初期設置用のビニールライナープールよりもわずかに高価です。コンクリートはもっと

また、グラスファイバープールはどのくらい続くのでしょうか。 30年

また、地下プールに最適な素材は何ですか?

コンクリートプールは、最も人気があり、最も高価なタイプのプールです。それらはしばしばGuniteまたはShotcreteプールと呼ばれます;これは、建設業者が湿ったコンクリートをホースにポンプで送り、銃から鉄筋コンクリートの壁に打ち込むためです。コンクリートが硬化すると、漆喰で塗られ、滑らかに塗りつぶされ、塗装されます。

グラスファイバーのプールにライナーを入れることはできますか?

コンクリートまたはグラスファイバーのスイミングプールの洗面器を改修するには、多くの費用かかる可能性があります。ただし、コンクリートまたはグラスファイバーのプールにビニールライナーを取り付けると、改修にかかる時間と費用が削減される場合があります。少し手間がかかりますが、コンクリートやグラスファイバーのプールにビニールライナー入れることは可能です。

39関連する質問の回答が見つかりました

グラスファイバープールの短所は何ですか?

ガラス繊維のプールの短所
ガラス繊維のプールの欠点は、コンクリートが高度にカスタマイズ可能であるのに対し、それらをカスタマイズできないことです。ガラス繊維のスイミングプールが必要な場合は、メーカーから入手可能な形状、サイズ、構成から選択する必要があります。

グラスファイバープールに入れるのにどれくらいの費用がかかりますか?

グラスファイバープールを設置するため費用は5,000ドルから40,000ドルの範囲であり、ほとんどの住宅所有者は20,000ドルから35,000ドルの費用を費やしています。これはセメントプールに入れるコストよりも少ないですが、価格は依然として重要です。ガラス繊維プールプロジェクトの最終的なコストは、さまざまな要因によって異なります

誰が最高のグラスファイバープールを作りますか?

トップ10グラスファイバープールメーカーのリストは次のとおりです。
  1. バリアリーフプール。
  2. ブルーハワイアングラスファイバープール。
  3. ハッテラスプール。
  4. レイサムプール。
  5. レジャープール。
  6. リバティコンポジットグラスファイバープール。
  7. サンファンプール。
  8. トールマンプールズ。

グラスファイバーのプールは地面から飛び出しますか?

プール地面から飛び出す唯一の方法は、プールの周りにプール内よりも多くの水がある場合です。実際のところ、グラスファイバーよりも地面から「飛び出した」コンクリートのプールがたくさんあります。また、ビニールライナーは地下水による損傷を受けやすくなっています。

グラスファイバープールは安く見えますか?

そうです、グラスファイバーのプールは、特に古いものは安く見えるかもしれませんが、そうである必要はありません。適切に構築され、適切にインストールされている場合、グラスファイバープールは美しいものになります。

グラスファイバープールはどのくらい深くすることができますか?

ほとんどのグラスファイバープールは、長さが27フィート以下のプールでは、さが3½ 'から5½'になる傾向があります。 27 'から35'の長さのプールでは、深さは3½ 'から6½'の範囲です。 35 'から44'の長さのプールでは、深さ3½ 'から8½'の深さになります。

ガラス繊維のプールはお金の価値がありますか?

費用。ガラス繊維とコンクリートは、最初はほぼ同じ費用がかかる傾向があります。とはいえ、総所有コストの観点から、グラスファイバープールの維持は一般的に安価であることに注意する価値があります。これは、グラスファイバーの方が藻類に耐性があり、プールの寿命全体にわたって化学薬品の費用を節約できるためです。

ガラス繊維のプールはコンクリートよりも優れていますか?

グラスファイバープールは、メンテナンスが簡単で、設置が簡単で、非常に耐久性があります。それらは前払いの費用が高く、カスタマイズ可能ではありません。コンクリートプールは非常に耐久性があり、カスタマイズ可能ですが、手間のかかるメンテナンス、最も高いコスト、および遅い設置が必要です。

どのタイプのプールが最も長持ちしますか?

コンクリートプール:コンクリートプールはビニールライナープールより長持ちしますが、約10年ごとに再表面化する必要があることに注意してください。さらに、グラスファイバープールよりもメンテナンスが多く、化学薬品の使用量も多くなります。グラスファイバープール:多くのグラスファイバープールは30年以上続きます。

家族に適したサイズのプールは何ですか?

ほとんどのプールのニーズを満たすには、深さを6フィート未満にすることをお勧めします。 6〜8人の家族には、18フィート×36フィートのプールをお勧めします。これは、混雑を避け、ゲームのプレイを可能にするのに十分なはずです。長方形のプールは、このサイズに最適です。

どのタイプのプールを維持するのが最も簡単ですか?

ガラス繊維プールの滑らかで非多孔質の表面は、藻類が足場を築くことを非常に困難にします。その結果、それはあなたがそれをきれいに保つことを非常に簡単にします。耐食性。ガラス繊維は腐食に強いため、一般的な塩分衛生システムに最適です。

適切なサイズのプールとは何ですか?

必要なプールの大きさがわからない場合は、人気のあるものを確認することから始めるのがよいでしょう。ほとんどの長方形のプールは、片側が反対側の約2倍の長さで、平均水深は約5.5フィートです。一般的なスイミングプールの寸法は、10 x 20、15 x 30、および20 x40です。

最も安い地下プールは何ですか?

最も安い地下プールは何ですか?最も安い地下プールのために、通常20,000ドルから40,000ドルを実行する既製のグラスファイバーシェルを探してください

最高のプールリサーフェシング材料は何ですか?

プールのリサーフェシングに最適な素材の選択
  • 石膏。しっくいは最も安価であるため、最も一般的なプールのリサーフェシング材料です。
  • 小石。このリサーフェシング材料は、実際には岩の小石と石膏の混合物ですが、小石が表面の大部分を覆っています。
  • コンクリート。美観よりも耐久性を優先する場合は、コンクリートがリサーフェシングに適した素材です。

購入するのに最適なプールは何ですか?

2020年のお気に入りのまとめ
  • EDITOR'S CHOICE(#1)名前。インテックスメタルフレームプールセット。編集者の評価。 4.9 / 5。寸法。 15フィートx48インチ。
  • 準優勝(#2)の名前。 Bestway SteelProフレームプール。編集者の評価。 4.6 / 5。寸法。 12フィートx30インチ。
  • お金に最適。名前。インテックスイージーセットプールセット。編集者の評価。 4.5 / 5。寸法。 8フィートx30インチ。

どのタイプのプールが最適ですか?

私の家に最適なプールの種類は何ですか?
  • オプション#1:地上プール。
  • 利点。地上のスイミングプールの決定的な利点の1つは、コストです。
  • 短所:
  • オプション#2:ビニールライナー地下プール。
  • 利点:
  • 短所:
  • オプション#3:コンクリート(Gunite)プール。
  • 利点:

どうすればプールを買う余裕がありますか?

プールの購入資金を調達するために利用できる資金源は何ですか?
  1. 銀行を通じてプールの資金を調達します。
  2. 信用組合を使用して、プールの資金を借ります。
  3. 建設の全部または一部をクレジットカードで支払います。
  4. ホームエクイティローンで裏庭のリゾートに融資します。
  5. ホームエクイティクレジットライン(HELOC)に対して引き分けます。