どの州で家出が違法ですか?

質問者:Yraya Barreiros |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ: 10代の子育ての家族と関係
4.9 / 5 (3,823ビュー。38票)
法律に反する
未成年者に関する暴走法のある9つのがあります。アメリカ法曹協会によると、これらのはジョージア州、アイダホ州、ケンタッキー州、ネブラスカ州、サウスカロライナ州、テキサス州、ユタ州、ウェストバージニア州、ワイオミング州です。これらの州では、家出は18歳未満の場合にのみ違法です。

これを考慮して、家出をすることはどの州で違法ですか?

法律に反対する未成年者に関するが暴走している州は9つあります。アメリカ法曹協会によると、これらの州はジョージア州、アイダホ州、ケンタッキー州、ネブラスカ州、サウスカロライナ州、テキサス州、ユタ州、ウェストバージニア州、ワイオミング州です。これらの州では、家出は18歳未満の場合にのみ違法です。

さらに、別の状態に逃げるとどうなりますか? (少年の同意を得て)自主リターン(何の虐待やネグレクトが存在しない場合)非24時間以内に、親または法定後見人にリリース: -アウトの状態は、3つの方法のいずれかで彼または彼女の家の状態に戻すことができるRUNAWAY -自発的な返還(親または保護機関による要求に応じて)

第二に、家出は犯罪ですか?

家から離れて実行すると、いくつかの国で犯罪と考えられますが、それは通常、保護観察で処罰ステータス犯罪である、またはすべてで処罰されていません。暴走者を警察に引き渡す代わりに援助や援助を与えることは、「暴走者をかくまう」と呼ばれるより深刻な犯罪であり、通常は軽罪です。

16歳で家出は違法ですか?

まず、逃げるのは犯罪ではありませんが、いくつかの管轄区域を持つ9つの州があります。第二に、 16は「未成年」の子供と見なされているため、州別の家出青年法を支援するホットラインや地域のサービスや機関があります。 (社会は子供たちが家出する理由をたくさん認識しています。)

37関連する質問の回答が見つかりました

暴走した場合はどうなりますか?

ほとんどの州では、逃げることは犯罪ではありません。ただし、暴走者とその親または保護者法的な結果に直面する可能性があります。暴走を助長または隠蔽する大人は犯罪で起訴される可能性があります。たとえば、子供が逃げ出したとき、親子供の不登校(学校からの理由のない欠席)責任を持つことできます。

16歳で暴走した場合はどうなりますか?

あなたは16、あなたの両親や介護者の同意なしに家を出ることができ上がいる場合。危険にさらされていない限り、家に帰らせられる可能性はほとんどありません。それはあなたが原因の暴力や虐待に自宅で安全ではありませんでした場合、これはケースになりますしている18の前に休暇の家に通常は良い考えではありません。

警官から逃げるのに困ることはありますか?

警察官を回避する軽罪は重大な犯罪であり、郡の刑務所で最高1年の懲役、最高1,000ドルの罰金が科せられます。逮捕を回避ながら、別の傷害や死亡原因の場合は、3〜10年の懲役刑が可能です。

家出の何パーセントが家に帰りますか?

家出をしている10代の若者の約23%は、から離れる途中で少なくとも50マイル移動します。 6. 30日以上逃げた場合、10代の若者の7%だけが家に帰ります。 7。

暴走と見なされるものは何ですか?

暴走とは、子供の法定後見人に所在が不明であるために行方不明と報告された未成年者であり、その不在の状況は、子が後見人の同意なしに、また帰国する意図なしに、法定後見人の世話と管理を自発的に離れたことを示しています。

警察はどのようにして家出を見つけますか?

実施警察に通報します。すぐに。警察暴走見つける方法について特別に訓練されているので、すぐに警戒することは彼らができるだけ早く探し始めることができることを意味します。実施:行方不明者の報告を提出し、可能であれば地元の法執行機関にアンバーアラートを発行するよう依頼します。

14時に退去できますか?

一般的に、法律は親が14歳から監督なしで若い人を残すことを許可しています。家を出るのを選ぶ-16歳のとき、若い人両親の同意なしに家を出ることができます。しかし、17歳まで、オランガタマリキは、危険にさらされていると信じている場合、子供を家に送ることができます。

お子さんが逃げたらどうなりますか?

あなたの十代の若者たちが実行された場合
すべての正しいことをしているにもかかわらず、時々子供たちはまだ逃げます。これあなたの家で起こったら、すぐに警察に電話してください。 24時間待たないでください。全米犯罪情報センター(NCIC)の行方不明者ファイルに子供を入力するように調査員に依頼してください

16歳の子供が逃げ出した場合はどうすればよいですか?

16または17逃亡した、または自分たちの手に負えないことを警察に通知した親は、警察に正式な苦情を申し立てることができます。これに、苦情を申し立てるに至った日付、時刻、および行動を示す、書面による公証された声明が含まれている必要があります。

家出は学校に行くことができますか?

私は学校に行くことができますか?暴走した学生の中には「ホームレスの学生」と見なされる人もいます。その場合、逃げる前、または残りの学年の間ホームレスになる前に、通っていた学校、または現在滞在している地域の学校に滞在できるはずです。

あなたのティーンエイジャーが逃げるとき、あなたは何をしますか?

お子さんが家から逃げ出した場合の対処方法
  1. 冷静さを保つ。子供が家から逃げたり行方不明になったりしたときに感じる最初の本能の1つは、パニックに陥りたいという欲求です。
  2. 電話をかける。
  3. 警察を呼ぶ。
  4. 注意してください。
  5. 言葉を広める。
  6. あなたの子供を責めないでください。
  7. 自分を責めないでください。

家出をしている場合は何を詰めますか?

パッキングリスト:必要なものすべて
  • 1靴下。常に洗う必要がないので、4足で十分です。
  • 2下着。 4枚の下着はまさにあなたが必要とするものです。
  • 3ライトジーンズ/カーゴパンツ。
  • 4ショーツ。
  • 5水着。
  • 6ロングジョンズ。
  • 7Tシャツ。
  • 8長袖シャツ。

10代の若者が逃げ出した場合はどうすればよいですか?

あなたのティーンが逃げるときに何をすべきか
  1. あなたの家を検索し、あなたのティーンがどこかに隠れていないことを確認してください。
  2. すぐに警察に通報してください。
  3. 捜査官に、子供を全米犯罪情報センター(NCIC)の行方不明者ファイルに入れるように依頼します。

13歳で家出するのは違法ですか?

他の答えが言っていることに反して、それはあなたが住んでいる場所によっては実際には違法かもしれません。ジョージア、アイダホ、ケンタッキー、ネブラスカ、サウスカロライナ、ユタ、テキサス、ウェストバージニア、ワイオミングでは違法であることがわかりました。これは、18歳未満で家出することが「ステータス違反」である9つの州です。

家出はどのくらいの間少年院にとどまりますか?

少年犯罪で有罪とされた人には、典型的な少年刑はありません。少年の文は、州または連邦刑務所で長年続い安全な少年の拘置施設で年に社会奉仕の数時間から非セキュア少年の拘置施設で2週間に及ぶことができます。

家から逃げるべきですか?

それが不可欠でない限り、逃げないでください。最初に友達の家に泊まれるか試してみてください。路上で一人でいるのは非常に危険ですので、最後の手段としてご利用ください。から離れて実行すると、あなたが想像できるよりもご両親や兄弟へのより多くの悲しみを引き起こす可能性があることを知っています。

15歳で退去できますか?

例えば、15年-古い解放さマイナーはまだ「トン投票、買いアルコール、または運転免許証を取得することができます。さらに、解放されたとしても、単に学校を辞めることはできません。州法はさまざまですが、通常、子供16歳、場合によっては18歳までに学校を中退することはできません。これらの規則は解放された未成年者にも適用されます。