ジェムはモッキンバードを殺すのにどのように勇気がありましたか?

質問者:Goretty Reinecke |最終更新日:2020年3月12日
カテゴリ:本と文芸小説
4.7 / 5 (605ビュー。41投票)
ジェムの最も勇気ある行動は、暴徒が刑務所でアティカスと対峙し、トムだけでなく、必要に応じてアティカスも殺そうと決心したときです。ジェムは彼の人生で初めて彼の父に従うことを拒否します。スカウトは次のように説明しています。「この奇妙な集会の真っ只中に、アッティカスはジェムに彼のことを思い起こさせようとして立っていました。

また、ジェムはどのようにして勇気を証明したのでしょうか。

子どもたちが庭をエスケープしているとして、ジェムのパンツは、フェンスの下にはまり、彼はそれらを脱いで、背後にそれらを離れることを余儀なくされます。その夜遅く、ジェムは、ラドリーの庭に背を旅し、彼のズボンを取得することで、勇気を示しています。

第二に、ジェムは勇気についてどのように感じていますか?ジェムは、本 『モッキンバードを殺す』だけでなく、読者が理解するための非常に重要なキャラクターです。彼は、恐怖を克服したり、レッスンを学んだり、困難な状況に適切な方法で行動したりすることに関して、時間が経つにつれて勇気と成熟を示します。

「モッキンバードを殺す」で最も勇気のあるキャラクターは誰ですか?

DuboseBooRadleyは、ハーパー・リーの「アラバマ物語」ですべてが途方もない勇気を示したキャラクターでした。アッティカスは喜んで黒人を擁護した。 Dubose夫人は彼女のモルヒネ依存症を打ち破ろうとしました。ブー・ラドリーはスカウトとジェムをボブ・ユーウェルから救いました。

ジェムはモッキンバードを殺すためにどのようなタイプのキャラクターですか?

Jeremy Atticus Finch 、Jr。、またはJemは、「To Kill aMockingbird」で思春期に成長しています。 「ジェムは勇敢で好奇心が強く、保護的な性質を持っており、彼自身の道徳観を理解するようになります。

39関連する質問の回答が見つかりました

ブー・ラドリーはどのように勇気を示しますか?

ブー・ラドリーは、ボブ・ユーウェルに攻撃されたときにスカウトとジェムを救うことで勇気示します。しかし、彼はまだ離れて引用符「で、私は本当の勇気とは何か...あなたが開始する前に、なめている知っているが、あなたはとにかく始めると、あなたが何でを通してそれを見たとき、それはだ見るためにあなたを望んでいたような暴徒を駆動するために管理します。

スカウトは勇気について何を学びますか?

スカウトは小説を通して勇気の他の教訓を学びます。 AtticusがTomRobinsonを代表するためにサインオンすると、 ScoutとJemは、町民による人種的な中傷や侮辱の弾幕を容認します。しかし、アティカスはスカウトに、正しいことをすることは必ずしも他のみんなと一緒に行くことを意味しないと教えています。

ジェムはどのように変わりましたか?

ジェムはどのように変化しますか?ジェムは成長しています。彼は自分が起こっているのを見て、アッティカスのようになろうとしていることを理解しようとしています。彼は幼稚なゲームや活動を後回しにしたいと思っています。

なぜアティカスは勇気があるのですか?

トム・ロビンソンを擁護するというアッティカスの決定は、複数の理由から、道徳的な勇気の行動です。アティカスは、人種の平等を信じたメイコムの数少ない人々の1人でした。アティカスの行動が道徳的に勇気あると見なすことができるもう1つの理由は、トムを守るという彼の決定が彼の家族を危険にさらしたためです。

Atticusは勇気をどのように定義していますか?

勇気は銃を手にした男だという考えを得るのではなく、本当の勇気とは何かを見てもらいたかった。とにかく始める前に舐められていることを知っていて、何があってもそれを見通すときだ。あなた勝つことはめったにありませが、勝つこともあります。」

なぜジェムはモッキンバードを殺すのに重要なのですか?

ジェム・フィンチは、To Kill AMockingbirdの重要なキャラクターです。彼は最初はスカウトのプレイメイトです。小説を通して、ジェムは成熟し、困難な時代から学びます。彼は小説全体で成長し、若いときにプレイしたゲームへの興味を失います。

スカウトが困っている3つのことは何ですか?

学校の初日、スカウトは何のために困っていますか? 3つ挙げてくださいスカウトは、読み書きの方法を学び、キャロライン嬢にカニンガム家について話すのに苦労します。

カニンガムはどんな感じですか?

ハーパー・リーの 『アラバマ物語』の冒頭で、カニンガムは貧しい人々であることがわかりましたが、カニンガム氏は強い誇りを持っています。彼は慈善事業を取りません。彼がアティカスからの法的な仕事を必要とするとき、彼はナッツのバスケットまたはいくつかの野菜のような商品で支払います。

カルプルニアはどのように勇気を示しますか?

「突然、彼女は微笑んだ。 「明日、ジェムさんと一緒に教会に来てみませんか? 「カル、人々がそれを気に入らないかもしれないとしても、彼らを彼女の教会に招待することによって精神的な勇気を示しました。小説のTKAMは、勇気には1つのタイプだけでなく、より肉体的、精神的、道徳的であると語っています。

モッキンバードを殺すのはなぜ罪なのですか?

小説自体の中で、ミス・モーディは、アティカスがモッキンバードを殺すのは罪であると宣言した理由をスカウトに説明しています。彼らは人々の庭を食い尽くしたり、縁石に巣を作ったり、一つのことをしたりせず、私たちから彼らの心を歌ったりしません。

どうやってあざけるのを殺しますか?

Atticusは、「彼らが望むすべてのブルージェイを撃つ」ことはできるが、「モッキンバードを殺すことは罪である」ことを覚えておく必要があると警告している。混乱して、スカウトは隣人のミス・モーディに近づきます。ミス・モーディは、モッキンバードが他の生き物に害を及ぼすことは決してないと説明しています。

アラバマ物語を殺す勇気とは何ですか?

モッキンバード殺す勇気。 To Kill a Mockingbirdでは、キャラクターが何を信じているかを通して勇気が示され、彼らが彼らの信念を支持する場合、周囲の人々は彼らの以前の考えに疑問を投げかけるでしょう。これは、ミス・デュボーズ、ブー・ラドリー、アッティカスを通して示されています。

アティカスは第15章でどのように勇気を示していますか?

Atticusは、コミュニティの残りの部分がカバーしている間、猛烈な犬を一発で撃ち殺すことによって彼の勇気を示します。ジェムとスカウトは父親の射撃能力に驚いており、アティカスがメイコムで最も致命的な射撃を受けたことに完全に気づいていませんでした。

スカウトは第24章でどのように勇気を示していますか?

スカウトは、アレクサンドラおばさんと同じように、お茶会に積極的かつ積極的に参加しているため、成長していることを示しています。第24章は、スカウトが宣教師サークルの集会に積極的に参加したいと思っているために成長していることを示しています。

To Kill a Mockingbirdのどのキャラクターが最も共感を示していますか?

ハーパー・リーの小説「アラバマ物語」は、キャラクター「アティカス」を通じて共感のテーマを取り上げています。文字アッティクスは、彼の子供たちジェムスカウト彼らのためにそれの例を設定することで、共感のスキルを教えています。キャラクターのアティカス・フィンチは、本全体を通して大きな共感を示しています。

To Kill a Mockingbirdで無実はどのように示されますか?

イノセンス9:モッキンバードは私たちが楽しむための音楽を作るためだけに生きている無実の鳥なので、殺すのは罪です。それは、彼女とジェムがクリスマスにエアライフルを手に入れた後、アティカスとミスモーディがスカウトに言ったことです。無実を故意に破壊することはであり、モッキンバードは無実を体現しています。

Dubose夫人はどのように死んだのですか?

夫人Duboseは、Jemの罰が終了してから1か月強で死亡します。アティカスは、彼女がモルヒネに依存していたこと、そして読書がこの依存症と戦うための彼女の成功した努力の一部であったことをジェムに明らかにします。 DuboseはJemのために彼女のメイドを与えました。その中には白い椿が一つあります。