誰がモッキンバードを殺すために勇気を示しますか?

質問者:Sofia Fulga |最終更新日:2020年6月11日
カテゴリ:本と文芸小説
4.5 / 5 (229ビュー。34投票)
「アラバマ物語」の勇気要約:アティカス、デュボセ夫人、ブー・ラドリーは、ハーパー・リーの「アラバマ物語」で非常に勇気を示したキャラクターでした。アッティカスは喜んで黒人を擁護した。 Dubose夫人は彼女のモルヒネ依存症を打ち破ろうとしました。ブー・ラドリーはスカウトとジェムをボブ・ユーウェルから救いました。

また、質問は、「モッキンバードを殺す」で勇気がどのように定義されているかということです。

勇気とは、「恐れを知らずに危険や反対に立ち向かうことを可能にする心や精神の質」と定義されています。 To Kill aMockingbirdの主人公の1人であるAtticusFinchによると、「勇気とは、始める前に舐められていることを知っているときですが、とにかく始めて、何があってもそれを見ることができます。」 (pg。

また、Dubose夫人はどのように勇気を示していますか?第11章では、夫人Duboseは、慢性疾患で亡くなる前に、モルヒネへの依存症と闘い、征服することで、真の勇気を示しています。夫人Duboseは真の勇気示し、慢性疾患で亡くなる前に依存症を解消するという目標を達成することができました。

これを考慮して、アティカスは第11章でどのように勇気を示していますか?

第11章でアティカスはジェムに、勇気は手に銃を持った男であるという考えを得るのではなく、本当の勇気が何であるかを見てほしいと言いました。それはあなたが始める前にあなたがなめられていることを知っているときです、しかしあなたはとにかく始めて、そして何があってもそれを通してそれを見ます。

アティカスの勇気の定義は何ですか?

本当の勇気は、「勝つ前に舐められていることを知っているが、とにかく始めたとき」だとAtticusは言います。なめられると殴打されることを意味するので、勇気はあなたが不利な立場にあることを知っていますが、それは高貴で良心的な原因であるため、自己決定によって「とにかく始めます」。

29関連する質問の回答が見つかりました

スカウトは勇気について何を学びますか?

スカウトは小説を通して勇気の他の教訓を学びます。 AtticusがTomRobinsonを代表するためにサインオンすると、 ScoutとJemは、町民による人種的な中傷や侮辱の弾幕を容認します。しかし、アティカスはスカウトに、正しいことをすることは必ずしも他のみんなと一緒に行くことを意味しないと教えています。

カルプルニアはどのように勇気を示しますか?

「突然、彼女は微笑んだ。 「明日、ジェムさんと一緒に教会に来てみませんか? 「カル、人々がそれを気に入らないかもしれないとしても、彼らを彼女の教会に招待することによって精神的な勇気を示しました。小説のTKAMは、勇気には1つのタイプだけでなく、より肉体的、精神的、道徳的であると語っています。

なぜ勇気を持つことが重要なのでしょうか?

勇気は、いじめっ子に立ち向かったり、誰かの光を打ち消したいという衝動を抑えたりすることができます。本当の勇気には知恵が必要です。ので勇気が重要である「我々はすべて我々が時々好きではない事をしなければならない、」エリック、5は勇気のために渡すことはありません群衆と一緒に行くためにあなたの基準を下げると言います。

Dubose夫人がAtticusを侮辱したとき、JEMは何をしましたか?

Duboseはアッティクスは、「ニガーためlawed?」とそして、ジェムの罰は何でしたか?ジェム夫人のトップをすべて切り落としました。 Duboseの白い花と彼の罰は夫人に読むことでした。タイマーラングまで放課後毎日午後Dubose。

アティカス・フィンチはどのように勇気を示しましたか?

第一に、アッティカスは、トム・ロビンソンが自分自身と彼の家族に困難をもたらすことを知っていても、トム・ロビンソンを守ることに同意した勇気ある男として紹介されています。 Atticusは、若い頃はOne-Shot Finchと呼ばれていましたが、30年間銃を使用していなかったため、狂犬を撃ったときも勇気を示します

スカウトは第24章でどのように勇気を示していますか?

スカウトは、アレクサンドラおばさんと同じように、お茶会に積極的かつ積極的に参加しているため、成長していることを示しています。第24章は、スカウトが宣教師サークルの集会に積極的に参加したいと思っているために成長していることを示しています。

To Kill a Mockingbirdで無実はどのように示されますか?

イノセンス9:モッキンバードは私たちが楽しむための音楽を作るためだけに生きている無実の鳥なので、殺すのは罪です。それは、彼女とジェムがクリスマスにエアライフルを手に入れた後、アティカスとミスモーディがスカウトに言ったことです。無実を故意に破壊することはであり、モッキンバードは無実を体現しています。

第11章でDubose夫人について何を学びますか?

第11章では、ジェムは夫人に読むことを余儀なくされています。彼女の椿の茂みを破壊したことに対する罰としてのDuboseDuboseは、彼らが彼女の家を渡すとジェムとスカウトで侮辱を投げつける無知な人種差別主義者です。彼女はジェムに、アッティカスは彼が働いている「ニガーとゴミ」に勝るものはなく、オーバーオールを着ていることでスカウトを侮辱していると言います。

モッキンバードを殺すのはなぜ罪なのですか?

小説自体の中で、ミス・モーディは、アティカスがモッキンバードを殺すのは罪であると宣言した理由をスカウトに説明しています。彼らは人々の庭を食い尽くしたり、縁石に巣を作ったり、一つのことをしたりせず、私たちから彼らの心を歌ったりしません。

なぜアティカスが訴訟を起こしたのですか?

アティカスはトム・ロビンソンの訴訟を受け入れました。なぜなら、彼は他の誰も訴訟を起こしたくないと知っていたからです。そして、他の誰か訴訟を起こしたとしても、トムが有罪判決を受けたかどうかを気にすることはありませんでした。アティカスはトムを最初から降ろす可能性を知っていましたが、彼は試してみる必要があることを知っていました。

アティカスがトム・ロビンソンを擁護したのはなぜですか?

Atticusには、 TomRobinson擁護するいくつかの個人的な理由があります。アティカスは、アフリカ系アメリカ人が平等に扱われるべきであると信じている道徳的に直立した男です。彼はまた、トム・ロビンソンが無実であることを認識し、メイコムの人種差別的なコミュニティのメンバーからトムを保護することが彼の責任であると感じています。

なぜアティカスは勇気がないのですか?

トム・ロビンソンを擁護するというアッティカスの決定は、複数の理由から、道徳的な勇気の行動です。アティカスは、人種の平等を信じたメイコムの数少ない人々の1人でした。アティカスの行動が道徳的に勇気あると見なすことができるもう1つの理由は、トムを守るという彼の決定が彼の家族を危険にさらしたためです。

アティカス・フィンチはどのように知恵を示していますか?

アッティカスは他人の行いや考えを超えて見ることができるので、困難な状況に対処する知恵を高く評価されています。アティカスは勇気ある男です。しかし、彼は「手に銃を持った男」には本当の勇気が現れないと信じています。

どうやってあざけるのを殺しますか?

Atticusは、「彼らが望むすべてのブルージェイを撃つ」ことはできるが、「モッキンバードを殺すことは罪である」ことを覚えておく必要があると警告している。混乱して、スカウトは隣人のミス・モーディに近づきます。ミス・モーディは、モッキンバードが他の生き物に害を及ぼすことは決してないと説明しています。

アティカスはスカウトの勇気をどのように教えていますか?

Atticusは、子供たちに教えるための本当の勇気とは何かを説明しています。 Atticusは、Tom Robinsonの訴訟を受け入れ、彼のために真に戦うことによって、この道徳的な勇気を示しています。 Atticusに事件が割り当てられますが、 Atticusがトムの降車を助けるためにできる限りのことをしているのを見ると、人々は怒ります。

ジェムは第11章で何を学びましたか?

「モッキンバードを殺す」の第11章でジェムは人々を先入観させないことについてのAtticusのレッスンを学びます。怒りとでは、「家族の精神衛生の夫人Duboseの評価で恨み、」ジェムは、彼女の美しい椿を破壊します。それから、アッティカスが病んでいる女性に彼を読ませるとき、彼は彼の行動の結果を支払います。